携帯より

August 17 [Wed], 2011, 17:00
テストー

久しぶりに

July 29 [Fri], 2011, 20:21
他のブログやらなんやらを全部やめてしまったので、これからここを雑記に戻そうと思います。やっぱり自分の記録残ってる場所ないと不安やし…

・試験
今は大学の試験に向けて勉強の日々ですが、今期は大学を2カ月半ほど休んでしまったのでなかなか大変です。。
ひとつでも多く単位を取って来年につなげたいところです…ね、ほんとに
今日は動物生態学と気象学をひたすら解く解く…この2つは必ず単位を取らないと来年の時間割が大変なことになるので、結構必死です;
なんでこんな大事な時期に休まなきゃならんかったのか!!ちょっといらいら

・世界水泳
夏を感じさせてくれる大会なんで毎日テレビでみています。画面がプールでいっぱいになってるとなんだか涼しげでいいな、という感じです(笑)
今日は北島残念でしたね・・・金メダルみたかったなぁ

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 20:31
最近自分がすごくワガママな気がする。
けど自分が後悔しないように動こうとしたら、どうしてもワガママになる。

むぅ(´・ω・`)

ロイヤルウェディング

November 17 [Wed], 2010, 8:32
ウィリアム王子の結婚の話に、なんだかとてもわくわくしてしまう私(笑)
いやぁ…本物の王子さまなんだなぁと(笑)
「プロポーズの時ひざまずきましたか?」という質問は反則だと思う!(笑)

そろそろ赤髪に出会って2年やね。久しぶりに一から読みなおそうかな。

お腹減ったナ〜

November 08 [Mon], 2010, 19:33
よっしゃバイトおわたー\(^o^)/
今日はレポートで寝れんぞー\(^o^)/
サントラをお供に頑張るぞー\(^o^)/

リア充

October 12 [Tue], 2010, 20:48
学科の子の恋愛話にリア充やなーと思う今日この頃。
てか美男美女カップルすぎるやろ…羨ましすぎるやろ…w

ん?私はもちろん?ポケ充ですけどなにか??ww
うん、これはこれでかなり楽しいけど、そろそろ恋したいかも\(^o^)/うわあ

(無題)

October 04 [Mon], 2010, 22:34
自分が大切にしている物事や大好きなものを否定されたりバカにされたりすると、身を斬られるように痛いなと思った(´・ω・`)
考え方は人それぞれとはいえ…

私も今までに、誰かにそんな思いをさせたことはあっただろうか。
きっとあったんだろうな。悪気は無くても。
これから言葉には気をつけよう(´・ω・`)

ええー

October 02 [Sat], 2010, 21:59
クラブ内のカップル数を聞いて笑いたくなったり意外性がツボったりしたなう\(^o^)/
みんなリア充やな…

まさにたまげた

October 01 [Fri], 2010, 13:10
色違いタマゲダケゲットなう!なうなう!!

スーパーボール色で超可愛いいぃぃぃ

(無題)

September 29 [Wed], 2010, 22:32
悲しいから、苦しいから、涙がでるんじゃない。
涙が出るから、悲しくて、苦しい。
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桧野しおん
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 青春攻略本読みましたよ!!! (2009年05月30日)
アイコン画像和音(管理人)
» アリゲイツ (2007年08月04日)
アイコン画像しの
» アリゲイツ (2007年08月02日)
アイコン画像ディ
» うぉぉぉ (2007年01月17日)
アイコン画像ひかり
» ねむー (2007年01月15日)
アイコン画像ひかり
» あへー (2007年01月06日)
アイコン画像ひかり
» 亥年だから? (2007年01月01日)
アイコン画像ディ
» アブソルちゃんとブラッキーちゃん (2006年12月15日)
アイコン画像ディ
» エヘヘ (2006年11月15日)
アイコン画像ディ
» 愛…! (2006年11月13日)