in 旭川 

November 13 [Sun], 2011, 0:55
こんばんわBAD抜け出したかと思いきや
またまたBAD入りがちな夏海です。。。


昨日昼3時半に札幌出発しまして、
夕方5時に旭川着きました。

ちょっとした出稼ぎだったんですが、、、。
うん、不満しか出てこない。

こんなことしてる自分が一番不満でもありますが。


とりあえず、交通費。
確かに仕方ないけどさ、せめて半分ずつじゃないの??
てめぇも金欲しくていったんじゃないの??みたいな。


結局、赤字じゃん。
札幌でよかった。


わざわざ旭川行った意味。


うちも自己中だけど、お前はもっと自己中。
うちの前から消えてくださいって
本気で思った。


てめぇで金も稼げないくせに、文句ばっか。
正論言ってるとでも思ってんの??


誰が聞いてもあんたが間違ってるって言う事しか
言わないジャン。


愛想振りまいてる自分も気持ち悪いけど。
もうそろ潮時。

だがしかし、やめれないのが現実。



人生疲れた。また喧嘩しそうだよ、あんたと。
歳のわりに考え方ガキ。


いい加減さ、自分のしのぎくらい探したら??
人に頼りすぎじゃない??

当たり前のようにあんたの都合で動いてるけど、
根本的に話ちがってるから。

あたしの都合とか体調で動く話とか、
全く無視。


さっさと地元帰れや、田舎もん。ふん。


愚痴失礼しました。でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-reggae.hip-hop
    ・car-セダンonly★
    ・alcohol-年中無休♪
読者になる
こんな世界に居たくない。
とことん暗い世界で身を燃やしたい。
by...蛇にピアス
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる