やばいのかな。 

2006年03月15日(水) 1時33分
係長と話す機会があったから相談してみた。
病院いけって。
自覚症状があるなら行ったほうがいいと思うと言われました。
えぇ。精神的な病です。ここ2年くらい、2ヵ月に1回はなるんだよねー。最近は月曜日になった。
給料入ったら病院いくか。。

一人作業中 

2006年03月07日(火) 15時45分
一番下に閉じ込められた。出れなくて、助けにきてもらった。
だめだなぁ。雑念があると…

うん。。朝、なんでもないようなメールしてごめんね。昨夜は僕も悪いのに…

うはー! 

2006年03月03日(金) 18時38分
思ってた出費より2マソも多かった罠orz
明日の天気予報、「降金確率100%」とかないかなー

あぽー 

2006年03月03日(金) 12時18分
ゆうべ東京事変の大人を聞いてから曲が頭んなかぐるぐるぐる…
はまったな。自分。ipodにも入れたし更にはまるぞこりゃー。

しかしそのipodさんをここ1ヵ月以上使ってない件w

毎晩 

2006年03月03日(金) 3時19分
ごめんねっていうといいよって言ってくれるそのやさしさが大好き。
来週一発目はとっても緊張するだろうけど、がんばってね!!

ねるまえに 

2006年03月02日(木) 3時10分
(パソコンがシャットダウンされました。全ての機能が安全に遮断されています。)

草木も眠るとはよく言ったものだ。雨も止み、外は静けさに支配されている。
僕はベッドに横になり、今夜最後の文をしたためる。怒濤の月初め第1週も中日を越えた。あと2日もすれば休みがやってくる。
機械的に繰り返される毎日。そんな中に刺激が入ったのは最近の事。
いつも思うのは、「ありがとう」という感謝の気持ち。そして刺激を受け、楽しい毎日に変わることへの喜び。
また起きると始まる、機械的な日常。そんな中に入り込む刺激を明日にも求めて僕は眠りにつく…。

(コントロールインプット、コンプリート確認。スリープモードに入ります。)

あのねあのね 

2006年03月01日(水) 22時53分
いっつもそういって甘えてくる。
すっごくうれしい。
寝落ちしても寛大な心で受け入れてくれる。
すっごくやさしい。

とってもかわいい。僕の自慢。
今夜はいっぱい話そうね。

日に日に 

2006年02月24日(金) 2時18分
かわいくなってる。そりゃもう変化がわかるくらい。
やばいなこれw

願望 

2006年02月21日(火) 18時17分
ふたつしばりにめがね着用!これ絶対最強!!

…ごめんなさいorz(w

告白 

2006年02月21日(火) 3時42分
恥じらいをみせるきみがいちばんかわいくてすきですw
あー!いっちゃったぁ!><
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マスターショーベン
» 毎晩 (2006年07月31日)
アイコン画像愛理
» わんわん (2005年11月20日)
アイコン画像いっちい
» 今日8時起き (2005年11月14日)
アイコン画像ちゃんぺ
» みた (2005年11月07日)
アイコン画像ちゃんぺ
» マット (2005年11月05日)
アイコン画像しずか♪
» マット (2005年11月04日)
アイコン画像愛理
» マット (2005年11月04日)
アイコン画像CA
» ひよことかえる〜地震〜楽団 (2005年10月17日)
アイコン画像幽姫
» やってくれる! (2005年10月11日)
アイコン画像kiki
» ログログシール (2005年10月10日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachinano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる