1年9ヶ月ぶりw 

September 05 [Fri], 2008, 10:16
大復活祭

といっても別に何があるわけでもなく。
こっそり復活するってわけ。
身内では誰が最初に気付くのやら・・・w

それにしても凹むぜ!!!

うわ 

January 26 [Fri], 2007, 16:53
たかっ!!!!

551 

January 26 [Fri], 2007, 16:06
店があるとはしらなんだ(笑)

おー 

January 26 [Fri], 2007, 15:21
ツーテンカク!!!

鼻水ちゃうで 

January 20 [Sat], 2007, 16:58
ガイド巻くのに使ったエポキシを混ぜるのに使った紙を畳んでおいていたら、開きながら固まったみたい…。
見た目スゲー汚い(笑)

三菱ふそうハブ欠陥 

January 17 [Wed], 2007, 9:35
産経新聞の記事。
文章の構成もグダグダやし誤字も沢山・・・。
私怨があるのかわからんけど記事くらい落ち着いて書け・・・。(ワラ

-------------------------

三菱ふそうハブ欠陥 自信作のはずが… 強度に問題、幹部「経営に影響」
1月17日8時0分配信 産経新聞


 走行距離100万キロまで亀裂は生じないと国交省にも説明し、自信作だったはずのハブでまた強度に問題が見つかった三菱ふそうトラック・バス。メーカーの想定以上の距離をトラックが走ることが多い現状で、販売店の整備工場で摩耗量のチェックを怠るなど整備方法が徹底されない問題も判明していた。

 同社などをめぐっては、平成14年1月、横浜市瀬谷区の県道で、走行中の三菱自動車(当時)製トレーラーのハブが折れ、脱落した前輪が歩道を歩いていた母子に当たり、3人が死傷した。この事故が起きるまで、ハブが脱落事故が起きていでいたのに、国土交通省に報告していなかった。隠蔽(いんぱい)体質が激しく指弾された。

 「一からの出直しを」を合言葉に情報公開を進めると同時に従来型ハブの強度を上げたFハブを開発した。

 また明らかになった今回の問題に、「当社としては自信を持っていた。これがリコールとなると、経営にも多大な影響が出る」と同社の中堅幹部は漏らした。

                  ◇

 【三菱ふそう欠陥隠し事件の経過】
平成4年6月 三菱自動車製冷凍車の前輪が脱落、ハブが破損する初めての事故
 12・7  三菱自の欠陥隠しが発覚
 13・5  欠陥隠しで元副社長らに罰金の略式命令
 14・1  横浜市で主婦ら母子3人死傷事故
 14・10 山口県でクラッチ系統の欠陥による大型車事故で運転手死亡
 15・10 神奈川県警が三菱自本社を家宅捜索
 16・3  三菱自から分社した三菱ふそうトラック・バスがハブの欠陥認めリコール届
 16・5  母子死傷事故で、県警が業務上過失致死傷容疑などで三菱ふそう元会長らを逮捕。5人が起訴され公判で無罪主張
 16・6  山口の事故で業務上過失致死容疑で三菱自元社長ら逮捕。4人が起訴され公判で無罪主張
 16・9〜10 母子死傷事故と山口の事故、リコールを避けるため虚偽報告したとする道路運送車両法違反罪の3事件が相次ぎ初公判
 18・9  虚偽報告事件で検察側が元会長らに罰金20万円求刑
 18・12 横浜簡裁が虚偽報告事件で元会長ら全員に無罪の判決

たまには更新しておくか。(笑) 

January 10 [Wed], 2007, 11:04
エー皆様明けましておめでとうございます。w
こっちをメインにと思ってたけどいつの間にかミクシがメインとなってます。w
まぁたまーに更新するのでたまーに見てください。

初雪だるま!! 

December 11 [Mon], 2006, 23:11
ぶさいくや(笑)

幻の魚 

December 08 [Fri], 2006, 13:50
やっとイトウが釣れた☆
あとマグロを釣ればフルコンプや!

へー 

November 28 [Tue], 2006, 19:06
プロ思考なんだ…
じゃプロなんだ(笑)