キミが僕を 

2007年07月16日(月) 21時08分
勇気を出して さぁそこから出ておいで
今すぐさぁ その手を伸ばし
僕につかまっていいよ

自分の胸の中で いつもケンカばかりで
なぜこんなにも苦しめるの私を
歩けば転んでしまいそうで
悩めば答え見つからないって
どうしてなのかな 涙流れて"みんなはすごいな"って思っていて
自分だけ辛いだなんて
うらやましがっていてさ
僕のことなんて誰にも解るはずがないよ
胸にしまいこんでいったあの苦しみを
キミ1人には見せたくはないから

キミの心へ僕を連れてってよ
キミが見てるものをすべて僕も見たいから
僕にとってキミが キミにとって僕が
1番近くにいれたらいいな

窓から射した光が優しく包んでくれた何もかも忘れさせてくれた
このまま暖かくもう少しだけでいい
ずっととは言わないから

キミの心は今何を欲しがっているの
キミの願いを込めたあの流れ星にいつかはなれるといいな

キミのすべてを僕に預けてくれるのなら
何も言わなくていい ゆっくりと目を開けてごらん
夕日はずっと 沈まずにキミを
もう泣かないでねって沈んでいった

輝く明日へと向かい
夢見たものを今取り戻しに
行こうよ2人で行こうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachikei
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる