動いてる 

2006年03月10日(金) 20時58分

虫歯 

2005年06月02日(木) 17時12分
かれこれ、1ヶ月前のGW中
ガムを噛んでいたら、奥歯が欠けてしまった。
大きさは米粒ほどだったが、舌でさわると、えらく大きな穴に思えた。

奥歯のかけらは、縁の下へ投げ入れといた。

その一週間後、歯医者へいったら、「クラウンだね」と言われた。

ほかにも虫歯があるので、ただ今通院中。
ここの歯医者さんはすぐに麻酔をしてくれるので、
痛くなくてとても素晴らしい。

腹がまた! 

2005年03月16日(水) 11時20分
また腹具合が悪くなってきた。
はらが張る。生まれそうです。

そういえば 

2005年02月17日(木) 19時44分
先々週、インフルエンザになった。
のど、鼻、セキ、頭、腹が全部やられた。
薬漬けの一週間で、
熱が引いたら、歯茎がゆるくなってた。

久々に体調崩したよ 

2004年12月01日(水) 12時28分
最近はかなり調子よかったが、
この前ついに風邪をひいた。
熱が39度以上出た。
どんどん上昇するから怖くて途中で体温計を抜いたよ。
ぐらぐらしながら、薬をいっぱい飲んだ。

脳細胞が超死んだね。
メモリーが消えたよ。

最近は 

2004年09月16日(木) 15時46分
最近は調子良い!
なにか下痢の周期があるように思うよ。

はぁ 

2004年09月06日(月) 14時01分
今日はやや早めに会社へ来た。
昼はケンタッキーのとりめしを食べた。
すごく眠い
おなかは怪しい気配・・・。

もう秋だよ 

2004年09月03日(金) 18時01分
昨日より急激な下り。
薬を4錠飲んだが直らず・・・

昼はおとなしくお粥にしといた。
現在は小康状態

食欲 

2004年08月30日(月) 9時43分
土日はとっても食欲があった。
朝から、
カップラーメンとポテトチップスとジンジャーエール、
体に悪そうな食事をした。

深夜にトッポ、アンパン、味噌まんじゅう、牛乳

給料日! 

2004年08月25日(水) 18時26分
昨日ついにダウン。会社を休んでしまった。
朝、コンビニサンドイッチ・薬2錠
昼、天丼・薬2錠
たまに内臓がピキっとする。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» 腹がまた! (2005年03月16日)
アイコン画像ぱんちょす
» はぁ (2004年09月16日)
アイコン画像ぱんちょす
» 食欲 (2004年09月03日)
アイコン画像ぱんちょす
» 週始め (2004年08月25日)
アイコン画像ぱんちょす
» 今朝 (2004年08月19日)
アイコン画像atomu
» 今日は (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachihara-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる