あは 

May 09 [Fri], 2008, 18:04

お久しぶりです、
PCぶっ壊れていますたw

最近携帯ばっか
やってたもんでしてー
あは←

短いけどおわりでwww

愚痴 

March 19 [Wed], 2008, 18:39
お前は愚痴がないと生きていけないんですか?
そんな愚痴ばっかいって楽しんですか
一緒にいて聞いてた俺は果てしなくウザかったけど


単純ってのはいいかもしんねぇけど
お前は単純すぎてウザイ


なんでお互い愚痴言い合ってんの分かってんのに
会ったら会ったで仲良くしてんですかねー
嫌いなら嫌いで一緒にいなきゃいいのに
ただの馬鹿ですか

ってか昔の関係、今になって言う必要あるか?
あることないこと本人に言って何がしたいんだよ
馬路意味わかんねーよ

自分の情報もらさないのに
人の情報もらってもらしてるとか最低な行動だよ
自分がもらされたときはぐちぐちいってるくせに
自分がもらすのはいいんですか
馬路ありえないから


俺はお前みたいな奴大嫌いだ
声聞いてるだけでいらついてくんのに
なんで毎日顔もみなきゃいけねぇんだよ
ウザイんだよ
その態度が馬路むかついてくんだよ

お久 

March 19 [Wed], 2008, 18:30

はい、PCぶっ壊れてます
現在進行形です

今日は転入生1組にきたー
俺2組ぃ
関係ねぇー

でかくてびっくりしたよ

ってか初日から
携帯いじってるとかなんだし
最初くらいおとなしくしてろよ

最近の俺は
機嫌がよろしくないので
近づかないほうが身のためですな

あ、今日ドッチボール大会
とかやつやった
男は男でやってるし
女は女で相手にされてないし
ドンマイ(・∀・)


ったく
死ねばいいのに

つかれたー 

March 08 [Sat], 2008, 19:06

マジ糞めっちゃ疲れた
ちょっと運動しようと思ってね
走って帰ってきたんだよ
めっちゃ疲れた(・∀・)
俺って体力ねー

あ、今日からほぼ毎日
運動することにしますた(・∀・)
だって体力ないんだもん、、

19時半に待ち合わせー
早く運動してー

って、その前に飯食いたいんだけど...
飯がねぇんだよ(・∀・)
親いねぇし
ってか誰もいねぇし
俺独りだし

ある意味めっちゃ嬉しい(∀)

眠い、、 

March 04 [Tue], 2008, 22:06

今日もたむろしたー

あ、今日の昼休みに
みんなですごろくしたw
めっちゃ面白かったw

なんか、
「うんこしてー」っていいながら
トイレに駆け込むとか、
「あたしム●カのお嫁さんになりたい」
って言うとか・・・
その他いろいろw
うけるべw

ってか、
やっぱテンションあがんね
最近の俺どうしたΣ ←

ただいま、 

March 03 [Mon], 2008, 19:18

いまいちテンションがあがらない
悠貴です

今日は疲れたぁ
すべてあいつのせいなんだけどね(・∀・)
迷惑かけてばっかだー


腹減ったし飯食うか


よちか、
ありがと、
よちかのおかげで
少し元気でたよッ
ホントありがと
これから迷惑かけるかもしれないけど
こんな俺をよろしくな

あ、足が... 

March 02 [Sun], 2008, 20:03

はい、
悠貴さん帰ってきました(・∀・) 死
 
バドやりましたよー
うん
卓球もやりましたー
楽しかったぁ

ほとんど話してたねw
もう話しすぎて
なに話してたのかすら
忘れちゃいました(・∀・)
嘘、
ホントは覚えてる←

今日はなれないパンプスを
はいたもんで
足の小指から血が...

って、今親が俺の部屋に入ってきて
チーズバーガーと
ポテトとジュースよこしてきたぁ
実はちょっとうれしぃー 笑”



やっぱあいつのこと好きなんだなって
今日ちょっと実感した




あ、ゆうな
誕生日おめでとw

遊んだー 

March 01 [Sat], 2008, 19:22

今日は白地区いったぁ
んでバドミントンやったぁ
んでオセロしたw
俺オセロ弱いんだけど
なんか勝った
はず
あ、俺しろねbb←





上の写メはダチが
左右違う靴下はいてきて
面白かったから撮ったw
しかも穴あいてるしwww
マジうけるわぁ(∀)

んでまたバドしたw
後卓球もw
あいつマジ糞ウザかったし
「お前何すねてんの?」
じゃねぇよ
あきらかお前のせいだろ
わかってんのに聞いてこないでください

テンションMAXだったのに最悪だし
携帯投稿しようとしたんだけど
メアド変えたの忘れてて
更新できなかったてゆー...

俺ださっ(・∀・)

うぃー 

February 28 [Thu], 2008, 20:53

昨日からいとこの
長女が来てるよー

今日は特になにもなかった(・∀・)

あ、でも委員会があったなー
あの糞男め
話の途中で逃げ出しやがって
明日ぶっ殺してやる

以上!!!
ねたないんだ
許してw

ただいまんご 

February 27 [Wed], 2008, 19:30

かなりさっきに帰ってきたけど
そんなの気にしない(・∀・)

今日は久々に優
飛と帰ってきますたw
ダッフル着てなかったので
死ぬほど寒かったぁ


あ、そういえば
今日は部活でしたー(∀)
男子がいなかったので
超静かだったwwww

なんか今思えば
すごいこと調べてたなって...
終わったこをひきずるのは
やめましょー
もちろん恋でm←

叶わない恋をしても
だめですね
時間の無駄

今更気づいたわけじゃないんだ
ちょっとね...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生 悠貴
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あは (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あは (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あは (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あは (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あは (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あは (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あは (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あは (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あは (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あは (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる