ご立腹 

January 17 [Sun], 2010, 1:40
今日久々に「こりゃあかんわ〜」と思うことがあった。


19時スタートだった、とある公演。


それまでの都合上、かなり遠い場所からせっせと歩いて、開演10分前には到着。


しかし、なんだか混雑している模様。


なんかやばそうだな〜とその瞬間思ったが、


ひとまず場内へ。


しかし、通常でも50人入ったらパンパンな状態になる劇場内は、


すでに超満員状態。


この時点で、まったく場内の状況を把握していない制作スタッフ。


壁際や入り口付近に客は溜まり始めているのに、


誘導も説明も何もない。


明らかに、チケットの販売状況すら把握していなかったことがわかってしまう。


その上の一言。


「前の方3人座れま〜す!早い者勝ちで〜す」


・・・。


そしてその後、こう言った。


「この後は立ち見になりま〜す。体力ある方はど〜ぞ〜」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここまでひどい対応を、何年振りかで見た。


かなり有名な役者が演出をしていただけに、


残念というか、無念極まりない。


でもこれ、きっとやってる方は、


「立ち見が出るほど盛況だった」とウハウハしてるんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


わたしは見ずに帰りました。


制作にかかわる人間として、


わたしの中にはあり得ない出来事でした。


がっかりだ・・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花 美子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像李 悠凛
» 原因不明 (2009年12月05日)
アイコン画像やはら
» 原因不明 (2009年11月26日)
アイコン画像月月
» えへへ (2009年10月26日)
アイコン画像みぶ真也
» 誰が何と言おうと (2009年10月16日)
アイコン画像みぶ真也
» バー (2009年09月15日)
アイコン画像さとけろ。
» 願いは口に出して言おう (2009年09月10日)
アイコン画像みぶ真也
» 飲酒 (2009年08月19日)
アイコン画像ヤハラ
» 出夢 (2009年08月13日)
アイコン画像恵比須元哉
» 関係者の皆様 (2009年07月14日)
アイコン画像緒方ちか
» 各駅特急1・2・3! (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる