(無題)

December 03 [Sat], 2011, 15:55
うーんなんかめんどくさいなー。
しばらく放置でいいや



こっち全然更新してなかったし、こっちに呟くかね

10th Anniversary

November 16 [Wed], 2011, 8:44
14日は日本武道館でLIVEだったよー♪


アリーナB6って事で花道真っ正面の3列目だったからヤバかったよおおお!!!!!!
慶太くん近すぎてですね…!!!!
腹筋の割れ目とか鮮明に見えてですね…!!!



萌え悶え死にました(笑)

地獄絵図

November 02 [Wed], 2011, 22:30
うわーん!
うたプリLIVEのチケ、協力してもらって15口以上申し込んだのに全滅とか何事ですかァアアア/(^O^)\/(^O^)\
倍率が500倍とかなんとか…


超行きたいけど、一般とか糞に等しいよね…

ハッピーハロウィン

November 01 [Tue], 2011, 8:37
おはやっぷー♪


昨日ハロウィンだから更新しようと思ってたのに疲れ果てて忘れてた。てへぺろ☆



今日から月初鬼なんだけど生きて帰れるかな(>∀<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とらドラ!・けいおん!・コードギアス・かんなぎ・ママレードボーイ…ありすぎて、わからん\(^o^)/
    ・ファッション-JEANASIS*LOWRYS FARM*TOPSHOP
読者になる
ただのオタクです(^ω^)
w-inds.大好きです(*´д`*)愛してます!
薄桜鬼大好きです(*´д`*)
左之さん愛してます!
うたプリ愛してます

可愛いモノや女の子だいすっきー♪
お洒落も大好きです♪
日々努力してます(^ω^)


にわかオタやっほいL(´▽`L)☆
よろしくです(^ω^)(^ω^)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼんぶる
» BLUE NIGHT FES (2011年09月20日)
アイコン画像まい
» 震えるくらい抱きしめたいよ (2011年09月06日)
アイコン画像まい
» 男気全開! (2011年08月17日)
アイコン画像くろねこ(´・ω・`)
» 相棒は俺だけだって…言って? (2011年07月21日)
アイコン画像亜夢ちゃん
» オルフェ (2011年07月15日)
アイコン画像まい
» UDXシアター (2011年06月18日)
アイコン画像まい
» マジLOVE1000% (2011年06月11日)
アイコン画像せな
» マジLOVE1000% (2011年06月11日)
アイコン画像ゆき
» 関ケ原の戦い (2011年06月08日)
アイコン画像mimi
» 世界一君に逆らいたい (2011年05月23日)