最高! 

September 09 [Fri], 2005, 0:43
人はいつ恋に落ちるんだろう?


あなたと出逢って気がついたら恋に落ちて、あなたがいなきゃダメな自分がいる。


あなたのことがもっと知りたくて愛したくて・・・頭が痛くなるような日が続いた・・・


あなたのことしか頭になくて、あなたの一言に振り回されて泣いた日もあったよ。


二人で築いた愛はあなたのおかげだと思ってる・・・


あなたがいないと出来ない愛がここにあると信じて・・・


あなたがいないとダメなんだ。


あなたが私を想う気持ちの倍、私はあなたを想ってる・・・


私はあなたを心の底から好きになってよかったと思ってるよ。


あなたは私にすごい大切な何かを教えてくれたのだから。


例え辛く悲しい別れがこの先にあったとしても私はあなたを好きになった事、絶対に後悔しない。


人は出会いと別れを繰り返し、そして成長しながら本当の愛を探し求める・・・


この世の中で失うものもあるけどそれによって得る大切なものがある。










ココをクリックして!!ランキング1位になったら写メ公開するょw

なんだかなぁ〜 

September 07 [Wed], 2005, 0:52
悲しくて涙がポロポロ出る。

早く現実を受け入れないと、と自分にいいきかせる・・・

それでも自分は自分を拒否する。


なんで・・・?


どうして・・?


ありえない・・・


夢だよね・・・?
    

夢だって誰か言ってよ・・・


ねぇ?・・・


そんな言葉が頭の中で巡ってる。。

これは夢なんだと思ってほっぺをつねる。

何度つねっても痛いんだ・・・つねってもつねっても・・・

あの時約束したじゃん。


『ずっと友達でいようね。世界一の友達になろうね。』・・・って


口で結ぶ約束なんて簡単に破れちゃうんだね・・・

何をどうしたら破れない約束作れるの?

はじめから約束なんて結ばなきゃよかったんだよ・・・あたしたち・・・










ココをクリックして!!ランキング1位になったら写メ公開するょw

にゃはw 

September 03 [Sat], 2005, 1:59
友達サイコー!!

とぅA夏休み終わっちゃったねェ・・・(ノθ`゚)゚。

今振り返れば普通な夏休みだったなぁ〜ο つまらん・・・

友達はみんな彼氏の家に泊まったりして楽しんでたみたいだしィ・・

あたしなんて・・・あたしなんて・・・ひきこもりょο

何かつまんないから元彼の話でもしますかァ(ナゼ元彼だ!?ワラ

今まで付き合った人数は・・・・


              5人です。


多いって人もいれば普通じゃんという人もいます。

世間一般から見たら5人って数字は多いんでしょうか?それとも普通なのでしょうか?

しかも周りからヤリ●ンと思われてるトカ・・でも実際は純粋な乙女です

本当に人を見た目で決め付けるのはやめてほしい

男どもよ女は顔ぢゃないんだぞ中身が肝心なんだょ何ο










ココをクリックして!!ランキング1位になったら写メ公開するょw

わーいw 

September 01 [Thu], 2005, 14:56
*.゚+北京語練習お疲れェ*.゚+

タティーは来月台湾に行くので北京語のお勉強をしてます(゚∀゚)w

まず簡単な自己紹介と簡単な挨拶と北京語で歌う歌の練習に余念がナイみたいですわ〜(´∀`)ノ

私は邪魔をしてはいけないと思って電話もメールもしないと決めましたぁ

タティーの方から電話とかメールが来た場合はもちろん出ますがwワラ

でも台湾は凄いところだよね・・・私も一度行ってみたぃなァ〜(´⊇`)b

でも金がナイので行けませんがぁ・・・近い国なのに行けないなんて何かムズAしますっ

それより韓国行って美味しいものたくさん食べたぁ〜い

近いから日帰りで行けそうぢゃん?それならホテル代必要ないしねぇ

でもやっぱ日帰りはツライものがあるかもね




ココをクリックして!!ランキング1位になったら写メ公開するょw

にゃはw 

August 31 [Wed], 2005, 15:28
いゃ〜よかったァ〜(*´∀`)∩

昨日招待されたライヴに行ってきましたァ〜☆★

もぉ〜最高の一言しかなぃわぁー(゚∀゚)ノ"

ファンの子の声援も半端ナイしね♪♪ぁれには驚きました

ライヴ始まったらみんな色んな色のペンライトを振ったりしてて関係者席から見てて『うわ〜超綺麗ぢゃない?』って友達と話してましたぁ(´I`)ニパ

私はライヴ中ずっと席に座ってたんだけど、床が揺れてるのょ

はじめは地震とか思ったんだけどよーく考えたらみん飛び跳ねててそれで床が揺れてたみたぃ;


長くなるかもなんで残りは追記に書くねw

ココをクリックして!!ランキング1位になったら写メ公開するょw

わーいw 

August 30 [Tue], 2005, 0:08
久々に*.゚+Live+゚.*行ってきます!

あるアーティストのライヴに招待されて行く事になりましたァ〜(´I`)ポ

招待とか初めてだから挙動不審になる可能性ですわ!

変な子とか思われたら嫌だなぁ・・でも友達も一緒だから少しは安心だけど・・・

まぁ、友達が招待されたライヴについてくだけだから私はほとんど関係ないけどねェ〜(ノ∀`)アハハ

ところで何で招待されたかというと友達のお父さんは芸能関係の仕事をしている人なんですっ

それで友達のお父さんが招待という形で私たちをライヴに連れて行ってくれるのォー(´∀`)w

やっばい楽しみだわ楽屋までもしかしたら行けるかもw

ライヴ行った感想など書くねぇ☆★


クリックしてみ♪イヤーンwぇ

わお! 

August 28 [Sun], 2005, 2:40
1万HITあざ━━━すっ!

いつのまにか1万超えてましたァ〜(*´∀`)wあざーすっ!!

ここ最近私のブログを見てぃる人が増えて1日で8OO人以上の人が見に来てくれる時があったりw

マヂ感謝しなきゃねっ!!!もう1度・・・あざーーーす!!((しつこー笑


あのですね・・・

またタティーに言えない秘密が出来てしまいました・・(´・ω・)ショボーヌ

この続きは追記でw

その前にココをクリック♪イヤーンwぇ

台風だぁ!! 

August 25 [Thu], 2005, 15:13
台風大接近━━(゚∀゚)━━!!!!

約1ヶ月ぶりの台風上陸ですなっ!!

よーこそいらっしゃいましたと言う感じですっ〜(*´∀`)∩"

・・・ってウェルカムな場合じゃなぁーい(;゚Д゚)

台風ってことは・・・タティーの仕事が中止になるぅ

中止になったら困る人が何千人と出てくるわけで・・・誰ο

でも私にとってはそれはラッキーな事でもありますっ

中止になったら一緒に過ごせるって事〜(●´∀`)b

でもタティーの仕事が中止になってもこのあとどーするとか、対応を考えなきゃいけないみたいなんだよね・・・ο

大変そうだなぁ〜やっぱ中止になんてしたくないわッ

台風さん、どうか日本から去っていってください!!ぇ




クリック♪

意地・・。 

August 24 [Wed], 2005, 0:24
意地が邪魔をする・・・

私は凄い意地っ張りなんだよね〜(⊃Д`)゚。

特にタティーの前で意地っ張り本領発揮!!!

毎回毎回タティーを困らせる私なのです。。。

どのくらいタティーを困らせれば気が済むワケっと自分に言ってます

これ以上タティーを困らせる事はしたくないんだけど・・・ね?

このがイクナイ・・どうしたら意地っ張りが治るんでしょうか?

誰か知ってる人いたら教えてくれませんか??



クリック♪

楽しい♪ 

August 23 [Tue], 2005, 0:54
            Dedicated to You

この曲知ってる人いますか(゚∀゚)?この曲はw-inds.の曲なんだけど凄い悲しい曲なんだよね・・・・・

なんといっても詞が悲しすぎるんだぁ。。曲も切ない感じ!?かなぁ?

この曲の作詞家さんの友達の婚約者が亡くなっちゃって、それを基にして歌詞を書いたらしいんだ。だからこの歌詞はすべて実話

初めこの曲を聴いた時はいい曲程度しか思ってなかったんだけど、実話って聴いた途端、泣けてきましたぁ・・・

曲で泣いたのは生まれて初めてだったんだよね・・・。゚(ノД`)゚。

歌詞の中で『・・・君は最期に「また逢える」と微笑い、僕は神様を憎んだ・・・

ここでは彼女が彼に「また会える」って言ったのに、彼女は逝ってしまい神様を彼は恨んだんと思うんだ・・。


長くなりそーなんで追記に書きます。



クリック♪
■プロフィール■
■お名前■・・・橘 れぃ
■趣味■・・・彼氏と遊ぶコトw プリ撮るコトw
■家族構成■・・・パパ・ママ・兄・妹
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachibana-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる