君が好きだ(゚Д゚ )!  2006年06月11日(日)
千葉沙織!!!!!
英検無事終わったよ---(・∀・)
結果は最悪で完璧落ちたッて言い切れる程だカら聞かないで
今回落ちてるカら秋の英検で千葉と一緒に受けることになるよ
今度こそ絶対受かッてみせる
Autumn is 英検合格with千葉!★
英検完璧落ちたッぽいカらライブは今度の期末で決まる
馬路千葉らんとさすがにやばいよね
千葉れ自分慶太に逢えなくなるなんて考えたくないカら・・・
考えた時点であたしの負けッて感じで千葉る
橘根性の見せ所だわ(´∀`)
でもお母さンも今日ツタヤ行った時、なんか大阪のホテル探してるッぽカッたカら馬路であたしのテストにかかってるッぽいッて言うのが良く分かった;´Д`))
お母さンもなんかTHANKS聞いてノリノリだからねッッ
お母さんも慶太がいいらしいし
親子二代で慶ちゃんラブとカね
お母さンだカら嫉妬とかライバル心は全然ない
逆にあったら怖いけどね人妻だカら安心
それに本命はヨン様だしさ
わざわざ名古屋を離れて東京までヨン様に逢いに行ったヲタク母とカね
しかもせっかく東京まで行ったのに米粒ほどしか見えなかったんだと
とにかくこのオタク精神はお母さンから受け継いだんだわきっと!笑
でもお母さんがヨン様を思う気持ちと
あたしが慶太を思う気持ちとは比べ物にならないけどね
とにかくそういうことです!
はい、修涼(・∀・)
 
   
橘参上 at 19:07この記事のURL
らヴれたあ2通
・・・。  2006年06月09日(金)
うわーーーーーーー
もう自分でも何がしたいか分からん(・∀・)爆
とりえあず今日は
会報来た。
うん来たよ。え
昨日の帰り雨降っててけった学校においてきてて今日の帰りはけったで帰ってきたん。
そんでけったから降りて見たらなんやら大きい包みが!!
会報だよーーーーーーー。
遅いよ
絶対ポストに会報が入ってるの見つけた瞬間の顔
ヤバかったやろな・・・
まあ慶太さン見とるわけやないしええけども(´∀`)
もう6回は読み返したね激素
帰ってきたんが5時半やったんやけど会報見終わったの6時20分頃やったもん。
ヤプのにログインして新規記事のページ表示されてるのにも気づかなかったとカ★+゚
結構キテます
てか今回のって3月分の会報やろ?
って事は6月分の会報はWhen?何
ほんまに3ヶ月も遅れでてるとカさすがに黙っちゃおれんわろす
てか会報リニューアルされてからプレゼントの応募方法とか全部変わっとるとカどんだけー。
あたし慶帯持ってないカら応募できません(・∀・)
ほんまにふざけんな
高校決まるまでプレゼント諦めろって事やし(´∀`)w
まあすてきーーーーーー。違
今まで何十回応募しても1度も当たりもしなかったのに今度カら慶帯で・とカなんなん?
惨めー
あんど
激嫉妬ー
英検明後日で実テが明々後日やっていうのに勉強する気も起こらへんしさ
ライブ行けんかったらほんまにどうなるんやろ?
ライブ当日とか馬路自殺も考えられるよ(・∀・)わろす
「麻美もしライブ行けんかったら死ぬやろな!笑」とか
「慶太に逢えんかったら受検落ちるわコイツ。笑」
とかみんな言うけどでら当たってる⌒★+゚
これ内緒(・∀・
 
   
橘参上 at 18:16この記事のURL
らヴれたあ0通
失神0.00000001秒前!★  2006年06月05日(月)
あかんーーーーー
さっきカらニュ-ズマ-カ-の表紙の慶ちゃんみて
何回も倒れそうになっとる
これ慶ヲタにはヤバイでしょ
てか慶ヲタやなくても十分ヤバイ。
なんかねーーー馬路でね・・・
誘ってる⌒★+゚逝
涼龍もかなりアレなんやけど・・・
今回(も?)慶ちゃんが一番ヤバイ
今あたしの脈拍すさまじいことになっとるって・・・え
一回誰か脈拍測ったってすす
なんか久々に
表紙に黒慶太降臨!!!!!
あたし的にはインスタん時のPATIPATIの表紙の慶ちゃんもめっちゃ誘ってるとカ1人で思い込んで(?)興奮してたんやけどさ
でも多分あの時のPATIPATIよりも
今回のニューズマーカーの方が1000000倍・・・ふふふきもす
そういえば
ライブト-ク塾で見れへんかったから今日レポート見たんよお!!★
馬路うけるねw−どんだけかわええん鼻血
一番うけたんが、
千葉のポォォォォォォォ-ウ!!
あの人は馬路で何やってんだか。え
ほんまPCの前で大爆笑してたカんねb★わろす
ほんでついに慶ちゃんの筋肉披露・・・鼻血
てか慶ちゃん筋肉モッコモコ---!!汗
どんだけ筋トレしとるんか知らんけど凄すぎやわ・・・
この前の音楽戦士のノースリでも思ったけどやぱ半端ないね
あーだんだんマッチョフェチになってく・・・え 危険。
もちろん慶ちゃん限定で(・∀・bb
馬路かわかっこよすぎだわあ〜
しかも最後
『またね〜ん』とか言うてたしw
まったくあの野郎(´∀`)⌒♪+゚萌萌
 
   
橘参上 at 18:29この記事のURL
らヴれたあ0通
プリンス慶ちゃん(´∀`)w  2006年05月26日(金)
はい!
でら放置。死

いろいろ忙しくて更新する暇なかったってゆ-
てかどっちにしろもう仮閉鎖やけどね;´Д`))
英検あるしー
中間と実テあるしー
中体連あるしー
これでもあたしはたいへんやカらね
その辺許して;
それにおじいちゃんの入院でおばあちゃんが慶帯持ってってるカら
あたしはほとんどできません(・∀・)
まあ、できない分電話の回数増やせば問題ないんやけど
みんな返すの遅れるからそれだけは勘弁しといて

そいえば今日わあたしらインフルエンザによる
学年閉鎖ですくーる緒休み
ほんま最高やねbbすす
今週だけ修涼前やから土日部活ないし
土曜日の1日練習だけは馬路キツいわー。
弁当持ちとかどんだけやし
なくなってほんまに救われたわー。ありがとうインフルエンザ(・∀・)
とりあえずあたしまでインフルにならんように千葉る

追記はw−ばーーーーーーっカ。わろす
 
   
橘参上 at 10:58この記事のURL
らヴれたあ2通
Manyばとン★ By千葉さん  2006年05月14日(日)
千葉さんからばとン回ってきた!!
やカら答えるな★
なんかばとん久々やからちョいメンション復活しよるわ(´∀`)

◇好きなタイプを外見で答えてみよう
髪型/顔/体系/身長/服装/職業/性格 等。

髪型・・・あなざ-のオリ-ブ慶ちゃんとか赤メッシュとか
      千葉のちょいパ-マとか緒方はアゲハくらいの金髪がええ!!

顔・・・はい。基本慶ちゃん。爆
    慶ちゃんとかねえ-慶ちゃんとか。まあ慶ちゃん。何

体型・・・筋肉は・・・うん。
       あ、マッちョは慶ちゃん限定でええだけやカら。
       簡単にまとめますと慶ちゃんやな

身長・・・慶ちゃんくらいやな
       あたしが結構背高いから慶ちゃんくらいがほんまにベスト

服装・・・十六夜の慶ちゃんええよね
       BecauseのPVのヤツも何気好きやし
       でもやぱス-ツカな(´∀`)

職業・・・千葉と一緒すぎて笑える
       あたしもア-ティストやけどFANに嫉妬すごくなるカらあかん。

性格・・・裏表なくて優しい人。
       慶ちゃんしか居らんとかどんだけ(´∀`)

まだまだ続くで
 
   
橘参上 at 20:42この記事のURL
らヴれたあ0通
ふふふふふ-。  2006年05月14日(日)
あ-もう何か気分でらでやばい。
ほんまにアホやあたし。
ど-してこんなアホに生まれたんか自分でもよお分からへんのやけど
た----す----け----て-----
ほんまに誰か助けて---
アホなあたしを助けて---
・・・なんか読んでる人からしたらこの話意味分からんぽいんで話題変える

今日はなあ-・・・
修涼の買出し行って来た⌒
んとねえ-
例のころころとTシャツと洗面用具と靴下買ったん
ほんであとは修涼に関慶ないんやけど普通にズボン買った
で!
今日わ母の日やってんかあ
やもんでスタバで緒カんにコ-ヒ-おごってあげた(´∀`)
自分ええ子やあは-
しかもこの間3人で買ったカ-ネ-ションの値段バレてまったし
馬路うける-bb
52円とかどうなんよ
まあ緒カん笑ってたしええわ--

明日はまた切り絵やし!
慶ちゃんの続き千葉らなあかん
ほんま千葉って完成めざしたるかんな(・∀・b
安田-見てなよえ 
しかも明日は5時間やから
みんなと遊びたい・・・って言うてもあたし靴あらわなあかんから
無理や
ほんまに最悪----
まあ千葉ろ!
愛菜んに電話でもしよカな(´∀`)
 
   
橘参上 at 20:21この記事のURL
らヴれたあ0通
とらいあ⌒る!!w  2006年05月12日(金)
TRIAL!!★
結構前だけどPVをGETした(´∀`)w
てか慶ちゃんちょっと厚化粧やけど馬路かッこ良い⌒b
昨日でやっと貸し全部暗記したしね(・∀・bb
むッちゃん!!もう「新曲歌って?笑」とか言われてもちゃんと全部歌えるよbb
音程は元々音痴やから気にせんで-!!わろす
てかc/wの2曲も今さっき着うたで取り込むときに聴けたし★
『Back At One』わなんかあたし的に忍者ッて感じやな(´∀`)わは
『風詩-KAZAUTA-』わ影法師とclose to youのミックスで、もうちょっと明るいって感じ?汗
表現力なくてごめん。すす
でも2曲とも今までのw−にはないって感じでええで-♪
早く24日にならんカな-・・涙涙
てか23日生徒総会とか死ぬ。 今回は記録だけやで楽やけどbb

そいえばスポ-ツテストほとんど終わった(`◇´bb
あとわ1000bとはンどぼ-る投げだけやって!!★
去年はぼろぼろやったけど今年は結構行けるんちゃう?あへ

反復横とび・・・50回
長座体前屈・・・5?a ←5aちゃうよb
上体起こし・・・30回
握力・・・右29+左17 ←緒方-!!★
50b・・・8.5秒  ←亀上等(・∀・b
たち幅とび・・・1b85a

去年とか馬路やばすやってんけど今年はどうカな-・・・
てか50b走は楓とあたしの
猛烈ラヴラヴシンクロばとるやって!!★爆
馬路うけた⌒(´∀`)!!すす
あたしと楓のばとるの詳細わ書きません。
あたしらとみんなの秘密やもん★黙

てかたち幅跳びが何階聞いても
たちばな飛び
にしカ聞こえないんやけど。逝
自分アホやな(´∀`)わろす

 
   
橘参上 at 21:43この記事のURL
らヴれたあ0通
最悪すぎて死ぬ。え  2006年05月09日(火)
ハゲ死ねえええ!!
馬路でうざい。素素素でうざい。
いっそこの世から消えちゃって??
あんたが顧問になってから北中バレ-部目茶苦茶なんやけど。
あ-もう馬路死んでください。
てかになったときそのまま逝けばよかったのにさ-bb
本気でアイツに会いたくないから学校行きたくな-い(´∀`)
友達に会うために行ってるようなもんだけどね!
そんでもハゲが居るって思うと気分を害するから。すす
今日は親ともケンカしちゃったしさ-
あ-いい事ない良い事ない。気分悪いわ
うざいからもう勉強します。
いっそガリ勉目指しちゃおう(・∀・)
あ-腹立つ腹立つ腹立つ。
しかも今日わ塾ですって(´∀`)死。
馬路ありえん------!!!!!
教科英語とかなんなの馬路で・・・
行きたくないいいいいいいいい!
でも家に居ると親がうざいから塾行くbb
そのまま家出してやろうか(´∀`)w
てか岡崎行く! そんで
菜摘ん家の子になったる!
片道1280円わ⌒い(´∀`)w
もお菜摘助けて-?
てか慶ちゃん助けて-!涙涙
いいもん。
今日塾から帰ってきたら菜摘に電話するもん。誰
緒カンが電話使ってたら馬路家出する(`◇´)
 
   
橘参上 at 16:06この記事のURL
らヴれたあ0通
慶ちゃす(´∀`)w  2006年05月08日(月)
今日わ遂に来たよ-----
美術の切り絵がッッ(・∀・)
馬路慶ちゃんかっこよく完成させたるし!爆爆
結局mint'sじゃなくなっちゃったんだけど
安田あああああああああああああああ!!!!!え
とりあえず千葉る(`◇´)
完成したらヤプに載せちゃえすす
まだ書きたいことあるけどめん土居からいいや。死ねる
リアルわ更新してるけどこっちわいろいろめん土居から許して
ほな
今日わなまら久々に絵文字使ったとか

慶ちゃん愛してるよ---(´∀`)w
 
   
橘参上 at 16:23この記事のURL
らヴれたあ0通
あたしと愛菜の以心伝心記念日!  2006年05月06日(土)
え-と・
昨日は愛菜とMailで盛り上がりまくりやった!
馬路やばいよあたしら(゚∀゚)!
最強すぎじゃんかああ♪なんたって・・・
おじおば孝行
ハマッてますから(・∀・b

そんではじめに慶帯持ってるか持ってないかの話題になって-・・・
愛菜わauだからあたしも慶帯買うときauにしてもらって
一緒にハ-ト使いまくったらヴMailするん!★
その後らぶメもええけどヲタメもええなあ!的な話になッてえ-。
そんでヲタメって事で【慶太】ッて言う単語だけでどこまで通じるか!いわゆる以心伝心を試したわけよ(・∀・b
・・・で、愛菜が
『慶太は慶太中で慶太慶太だよね』
ッて言うもんだからあたしは
『慶太わ世界中で一番最高だよね』
ッてあてずっぽで訳したら・・・・・
見事に愛菜が言いたかった事と完全一致!★
馬路すごくないすごくない?!!わら
あてずっぽいえ⌒い♪(´∀`)わは
あたしら本気で以心伝心したカんね!!
馬路何者〜!★爆 うんめいうんめいでぃすてぃに⌒♪黙ろう
ッて事で(?)
愛菜とあたしの
以心伝心記念日になったわけさ(・∀・b★
馬路うけるよ-!
やばいやばい。
 
   
橘参上 at 08:57この記事のURL
らヴれたあ0通
P R
゜+.Aboцt мe.+゜
ね-む・・・麻美
学年・・・ちュ-Z
産地・・・岐阜県
部活・・・ばレ-ボ-る
Love・・・うィンズ・ヲ太友

橘の詳細見ちゃウ?
MYぷろふ行ってみヨ-!!★

Myぶロぐばな-(人'v`)★
どッちでもいいので使ッて下さ-い♭
   
$・・・にュ-記事・・・$
・・・めッちゃ特別・・・
うちの本気で緒世話になってる大切なを太友達★みんなのを太ぶリを見てあげて-pq'v` ◆)+゚ ★緒方 愛梨★ 愛梨とわ結構絡み長いよね-笑。ライブでも逢ったし♪愛梨わ優しいし、おもろいし、いつも元気もらっとるん!!うちらわ誰よりも旦那愛してるもん!!笑
★橘 史歩★ うちらわ慶ちゃんに溺愛中の姉妹なん!!w相談とかも聞いてもらったりしてるし、ヤプに関してもいろいろ教えてもらったし-♪うちら2人が妄想し始めたらキリない!!笑 しかもうちらわ橘の赤い糸(赤メッシュ 笑)で繋がってるんよ!!w
★千葉 沙織★ 数少ない千葉Fanの大切な仔!!千葉さんわ頭ええし、大人ぽいし、妄想もMAXででらうける!!笑 妄想話になるとうちら止まらんで-★しかもばレ-部の部長さん!!w
★橘 実姫★ うちらわ慶太愛してる同士なん!!実姫とわ絡み結構長いし、どんな事でも話してるような仲やで★いつも励ましてくれリ、アドバイスありがとね笑。めっちゃ話しやすくてええ仔なん!!
★鍵本 リサ★ 鍵本の嫁さん(・∀・)★でらかわええの-!!素素 ライブで一緒に写真撮ったんよ!!めっちゃおもろいし、話しやすい仔なん!!
★緒方 菜摘★ うちの相方-!!もお下手したら慶ちゃんより大切なん!!なつにわ何でも話せるし、なつと居るときわ素出してるし-笑。離れてても心わ一つの双子ッて感じ-!!相思相愛万歳-!!★笑
★橘 友香子★ うちらわ慶ちゃん愛してる同士なん!!絡み初めてまだあんま経ってないけど、これからどんどん仲良くなるんやからb笑 また逢う時わ今度こそちゃんとヲタ話で盛り上がろね-!!笑
★鍵本 あめリ★ めっちゃ絡み長いうちの緒姉ちゃん!!本当の緒姉ちゃんみたいに優しくて、相談とか乗ってもらってるん★うちらわ永久不滅の仲良し姉妹やもんね-!!大好きやで(・∀・)
$・・・緒気に入りさいと・・・$
緒気に入りHP(・∀・)★みんな素敵な良いさイとばッかやで-!! 友香子がやってるFANマナー改善さいと★真のFANなら行くべし!!FANマナー改善のために千葉ってます(・∀・) ここもFANマナ-改善さいと様★いろんな案内とかが載ってて分かりやすいん!!wーFANわ行くべし★ うちの緒気に入りさいと-!!もおねえ、めちゃかわええのここの画像!!★慶帯の待ち受けでも使ってるんよ-♪+゚ ここのDreamが馬路で泣ける!!★感動的なのもあるし、おもろい慶もあるん!!ヲタ必見?笑
&・・・同盟・・・&
風勝達関慶の同盟!!★w−ヲタなら入りましょう。笑 いろんな同盟あるよお-(・∀・)★是非見て入って-!!w 熱狂的な同盟・・・「熱風同盟」!!笑。w−熱狂的に愛してるヲタわ入ろ-★ w−命!!w−に溺愛中のヲタ専用同盟!!★w−命なら入るべしb 「Keita」を愛する人専用の同盟!!★うちは慶太やけど、[敬多]FANもおッけ-(・∀・)!! 慶太に溺愛してるヲタ専用同盟!!笑。やばすなくらい慶ちゃん愛してるヲタわ入っちゃえ-♪+゚ いや、絶対入って?笑 FANマナーがきっちり守れる人だけ参加可能!!素素。FANマナー改善に励みたいッて気がある貴方!!笑★ 是非同盟参加しよ-(・∀・) w−の鎖骨・ノースリ姿大好物ううう!!★爆。そんな貴方!!入りましょう?笑。 ブルボンガムの同盟★+゚ ブルガムさえあればぱわ-全快だよ-ん!!笑。味のバナーわ選べますb
★・・・Thank You・・・★
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
★らぶイずめッせ★
アイコン画像まぁ
君が好きだ(゚Д゚ )! (2006年06月19日)
アイコン画像綾乃
君が好きだ(゚Д゚ )! (2006年06月15日)
アイコン画像りえこ
プリンス慶ちゃん(´∀`)w (2006年05月26日)
アイコン画像あめり
本日2回目★ (2006年05月03日)
アイコン画像あめり
わんだほ-(・∀・) (2006年05月01日)
アイコン画像あめり
わんだほ-(・∀・) (2006年05月01日)
アイコン画像あめり
TRIAL★ (2006年05月01日)
アイコン画像あめり
TRIAL★ (2006年04月30日)
アイコン画像お-○U
TRIAL★ (2006年04月30日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.