負けない

August 16 [Wed], 2017, 23:48
今日は一日雨模様。


涼しいのは過ごしやすいけどそろそろお天気よくならないとね〜
洗濯もですけど日照不足は農作物に影響しますから。


お仕事おわって会社の人とご飯に行ったのですよ。
たくさんのメニューとそのリーズナブルさに悩みまくって結局こちら



ご飯にすき焼き、小盛りのお蕎麦と刺身の小鉢などなど、これで1600円ぐらいでした。
ちょっと食べ過ぎ感w




先日まで横浜ですか?ポケモンGOのイベントをやっていたみたいですね
会場ではレアポケモン、とくに国内配信されていないやつがゲット出来たらしいです


ミュウツーとか。




おいらみたいに横浜いけない地方民にとって羨ましいすぎる


今後ミュウツーは実装されるらしいですが情報を調べると悲しいくらい地方民には条件が厳しい。


おいらの地元ではそもそもポケモンGOをやっているトレーナーさんを見かけない事が既に無理ゲー化してまして


なのでおいらは休日に遠征してバトルやら経験値を稼ぐしかないのね


なので最近実装されたたくさんのトレーナーさんと協力するレイドバトルシステムは地方格差を拡げているような気がしてならないんですわ


あと、くやしいのがこの一月くらいに3匹のポケモンが期間限定レイドバトルのみでそれぞれ10日ぐらいづつ三回にわけて配信されたんですよ


だからこれを逃すと次が無いと頑張って3匹ゲットしたらですね最終日に3匹揃って配信延長の告知が・・・・




思わず手がグーになったよねw




とりあえずまだおいらは遠征できるだけ恵まれてるほうと思いましょうかね。








最近気づいた、ピカチュウって尻尾の形が2種類いるんですね






P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たちこま
読者になる
性 別:性別なんてないけれど♪

誕生日:製造年月日のことですか

血液型:天然オイル入れてね

住 所:桃源郷に向かうゲートに配備中

職 業:「AI戦隊たちこまんず」ww



ご訪問いただきありがとうございます。

私事のざれ言、独り言をこっそり書いてます

暇を持て余した時にでもまた覗いていただけたら幸いです

最後に、コメントにつきましては皆さまが書き込み易いように完全非公開とさせていただいております。