| ||つω-`)ノ|Ю | 

February 29 [Fri], 2008, 18:41
頭のなかで『冒険でしょでしょ?』が流れてるけど寝ます!おやすみなさぁい(*^‐^)ノ~~

5000人、ありがとう! 

February 03 [Sun], 2008, 13:34
訪問者5000人を達成しました!皆さん本当にありがとうございます。<(_ _)>
これからも、超個人的嗜好で構成された当ブログをよろしくお願いします。

にゃん 

January 20 [Sun], 2008, 21:12
猫語?
ハリー!
なぜ最近にゃ〜ばっかりなん?
そんなあんたがかわいいにゃ
すきにゃ
やっぱりレズ?

息子のお付き合い 

January 13 [Sun], 2008, 0:41
午後9時ごろ息子が車の修理に行ったきり帰ってこないので、

様子をみに駐車場へ行ってみると苦戦しておりました。

どうやら、ワイドタイヤに履き替えるため足回りをいじくっておりました。

懐中電灯片手に奮戦しておりましたが、お手伝いすることにしました。

しかし、パジャマにジャージを羽織ってきた私にとっては、寒さが堪えます。

それでも、時間を忘れて作業が終わったのが夜中の0:45。

時間を見てビックリ、あと4時間位しか寝れない!

即効、布団に入り就寝。

そして、4:30。

いつもどおり着替えて走っている自分がいました。

通勤時、運良く電車では座れたので爆睡していました。

キャッシングローンを比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 10:02
消費者金融について

”サミュエル”さん! 

December 19 [Wed], 2007, 9:21
それは…新たにブログを開設する自分の名前ですね〜

非公式なミドルネーム…それだけです。

ちょうどブログを始めた際に、
何か名前をと考えていたところ
この名前を使うことに決めました。

さて、この場を借りて自己紹介を…

えー、名前はご存知の通りで、
由来は旧約聖書から。
個人的には別の名前がよかったのですが、残念…。

旧約聖書におけるサミュエルが
どのような人物かは俺自身わかってないので、
調べる機会があれば各自調べてください。

齢22歳、あと3ヶ月くらいで23ですね。
あと2年3ヶ月もすれば四捨五入して30歳…
まだまだ育ち盛り、、、

っつーか育ちすぎてメタボ気味なんで
少々焦りつつちょこちょこっと運動してます。

趣味ナシ、特技ナシ、将来の夢ナシ
そんなこと言ったら何もないじゃないっすか…。
一応、中期目標はITならびに経営コンサルタントです。

「戦略」も含めたいとこですが、
足元固めずにそんなことすると
クライアントが足元すくわれそうな気がして…
実際のところ、どうなんでしょうね?

とりあえず最初から最後まで
クライアントと一緒に頑張れるコンサルでありたいです。

今まだ学生やってますが、就職の方向性で。
内定?もちろんもう頂きました。
四季報の類には「大手コンサル」って書いてありますが、
うーん…実際のところどうなんでしょうね?

でも今のところ会社にはすごく満足してます。
拾ってもらった恩義ってなわけではないですが、
上司も同期も個性豊かでやりがいのありそうな職場です。

そんくらいでしょうか?

一応、専門は臓器移植法とかってマイナーな法律ですが、
今後さらに増えるであろう生命倫理関係の法の礎に
なるであろうと個人的には考えています。
要は、マイナーだけど重要だってことですね。

あと勉強中なのは、
〓情報技術
〓簿記
〓経営学

ですが〓はほとんどやってません。
それにここ1週間くらいサボってて
何もやってないのが現状です。

……あかんな〜

ってなわけでせっかくのブログ初投稿なんで、
今日から心機一転頑張ろうかと思います。

これからちょこちょこ更新していきますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日の朝食・血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:16
8時起床。あいかわらず朝起きると頭痛がする。

8時40分朝食。おじやを食べた。何とかたべた。

現在

最高血圧132

最低血圧78

脈拍75

秋晴れ! 

December 07 [Fri], 2007, 0:29
今日も爽やかな秋晴れ♪

久しぶりに田んぼへ行ってみました。

この間まで、稔っていた稲はきれいに刈り取られ、広々とした田んぼに変身していました。

早速田んぼでドッグランとまではいかないけど・・・・・・

春香はご機嫌で〜す。

近くの空き地では、おじさんがグランドゴルフの練習

後から来たお兄ちゃんは袋の中からサッカーボールを出し、靴を履き替えて、

サッカーボールを蹴り上げて練習を始めました。

春香は?空き地の周りをくんくん、ふーふー・・・

同じ場所をぐるぐるまわり、ひとしきり遊んでやっと家に到着。

足を洗って、昼ごはんを食べ、又もや満足気な顔でいびきをかいて眠り込んでいます。

京都市職員ズル休み!! 

December 02 [Sun], 2007, 11:14
京都市職員がズル休み・・・。


子供か!!と叫びたくなります<`ヘ´>


それも何人も


人間、歳をとっていくとあそこまで汚くなるのでしょうか??


周りに後ろ指さされるような人間にならないようにしたいものです。

バンブーブレイド 第5話「室江高と町戸高」 

November 27 [Tue], 2007, 14:51
まあ防具が臭いのはしょうがないよ
お前あんぱんでもうれしいだろ。
ビンボーだから。

たまだけ特別扱いしすぎ。
つねることないだろ。
竹刀に何吊るしてるの?
支点を板に吊るしてるの?

大賞か。
原田いい声だ。
あけみちゃんブラックだ。
西山さんおもしろそう。
安藤も良い声だ。
大賞から残念賞。
横尾さんはガッツですな。

新八どうした?
そんなに違うの?
ぶれいどぶれいばー?
相変わらずエルカザドのCMはすごいな。

復唱しますけど副将?

もう試合当日?
なんで死んでるのあの子?
みんなやる気ねえな。

たまちゃんかっわいいーーー・・・テンション低いけど。
足さばきなくして試合に勝てると思ったか?
継ぎ足、送り足、開き足、歩み足だっけ?

急に剣道講座アニメになったな。
たまちゃんって突っ込み役が板についてきたな。

なんだこのグダグダ・・・。
トロフィーねえのに。
試合しない大将が記録つけりゃいいじゃん。
遅刻かよw

絶対たまちゃんを最後にも使うつもりだろ・・・。

あんこ入り☆パスタライス!
ふぬけ〜

意外と時間経つの速かったな。
試合が迫ってきて楽しくなってきたのかな?
とても楽しさが伝わってこないレビューになってると思うけど。
だってお腹空いてテンション低いんだもん。
なんでこんな空腹なんだろ?

このCMわけわからん。
この予告もわけわからん。

ところでアニメ検定って取ったら何かあるの?
さすがに昔のとか知らないし。
よく考えたらそこまで必死にアニメ見てないからな〜。

おっとスケブ始まった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachhe1863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» | ||つω-`)ノ|Ю | (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 5000人、ありがとう! (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 5000人、ありがとう! (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 5000人、ありがとう! (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 5000人、ありがとう! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる