テレビ出演決定 

2009年09月09日(水) 12時38分
やった

一時はこの業界に何度となく裏切られてきたけどまたよろしくお願いしますと低姿勢にいつかチャンスがくると信じて今やらなければならないことを誠実にやりこなしてきた成果が形になったかって感じです

でも用心しながらそれでも前向きに頑張っていこう

成功者がよく言うけど自分を信じて貫き通せば必ず目的は達成出来るんだと確信しましたね

頑張ってスタッフと団結しながらやっていこう

自分の思いが形になっていくのって凄くワクワクドキドキ
何より楽しい

チャンスってみんなにあってそれを掴む勇気があるかないかって違いだけだなって思います


諦めなければなんだってできますよ

46才のお姉さまが言うのだから間違いないですよ



役所さんに会っちゃった 

2008年05月30日(金) 9時14分
只今、田園調布にて、していますニ
仕事に入る前に一服してあるのですが、先週駅を降りて左側に行くと銀杏並木があるほうへ歩いていくと、何やらいつもと違うざわめきがあるので見回すとテレビ関係者らしき人達がうろうろしている

撮影か・・・・と見慣れた光景になってしまったので気にも止めず歩いて行くと目の前に一人関係者らしき人が よく見るとあの役所さんではないか

今やハリウッドスター

無理もとで握手をお願いしたところ好意的に受けてくれた

きゃーラッキー

ちょっと気が楽に! 

2008年05月23日(金) 8時30分
最近憂鬱な事ばかり

何か解決法はないかとどうしようもない気持ちにイライラしながら・・

日常完璧にこなしてきた事を少し手抜きをしてみました

いつもはやらない日があると後悔したりして、自分が怠け者だから出来ないのだと自分を責めたりしていたけど、今は治療中だと言い聞かせ、まずは朝起床を5時から6時に変更

こんな小さな事でも体が少し楽になりました

ちょっと"うつ " だなって思っている皆さん

少しずぼらになると楽になりますよ

きたォ五月病 

2008年05月19日(月) 18時12分
これはもしかしたら、五月病か

娘が言うに、現実が見え初め、夢や希望が持てなくなる時期らしい

・・・・が、認めたくないね

もっと自分に時間をもてば、解決するのかも

これからいやーな梅雨がくるっていうのに

脱、ネガティブママ


美味しい屋台しりませんか? 

2008年05月17日(土) 8時39分
だいの屋台好き

でも、平日は仕事でなかなか見つけられず、土曜日曜日って思うけど、なかなか休日に開いているお店みつけられません

多分私の探しかたが悪いんだと思うけど、

手っ取り早く皆様、どこか流行りの屋台ありましたらコメント下さいm(__)m

終わった! 

2008年05月16日(金) 18時19分
なんとか仕事をこなしました
今日のお客様にはなんとなく申し訳ない気持ちです
気持ちに力がないから、仕事に気合いがはいっていませんでした

明日1日でれは゛お休み
ゆっくり寝ていたいな
でもでも、母親業はサボれないし

早く立ち直れ、自分

あー憂鬱だァ 

2008年05月16日(金) 8時49分
もー上司にけちょんけちょんに言われて、この面倒くさい気候で気分は、落ち込み放題落ち込んで、「自分早く上がってこい」って言い聞かせているんだがなかなか立ち上がってくれない
そんな経験皆様ありませんかね

年なのかなー

年のせいにしている自分が情けない・・なーんて思ってまた落ち込んで
あーぁ 悪循環

誰かこんな情けない私を助けて
何か解決策はないですか
更年期

ギャー

うつ病か

やばい

どんどんはまってしまっている



 勇気 

2008年04月17日(木) 21時53分
私の大すきな友だちが辛い思いをしています

何故自分だけそんな思いを背負うんですか

なんで、自分の幸せを優先しないのですか

それが望みなら構わないけど、それがあなたの幸せと思える

行動なら、応援するけど

そうでなかったら、いい顔ばかり作らないで

もっとわがままになって、自分の幸せを捕まえて

あなたの行動が周りの人に影響を与えてあげられるのですよ

はじめは、途方にくれるでしょう。

でも、それぞれが自分で考えてあなたに甘えていたことに気づくでしょう

あなたの毅然な態度が本当の幸せを招くでしょう

勇気をだして、背を向けましょう

クレープ 

2008年04月06日(日) 15時19分
今日は、頑張ってミルクレープを作ってみました

結構簡単に作れましたよ

次回はなんにしようかな



我が家のちょっとサプライズ

ハムスターが子供を産んでいました

飼い主の二女がアタフタ

親ハムスターはパニクって赤ちゃんをふんずけるし

大丈夫かな

誰か知っていたら教えてください

お花見 

2008年04月04日(金) 5時20分
日曜日に近所の公園でお花見をしたよ

つい最近の出来事ですが、世の中ではもう遅い話題なのかな

まーまーみんな忙しなく日々動いているですよね

自分をふくめお疲れさまです

でも、ちょっと足をとめて上を見上げると

桜の花にホットさせられたり




  夜空の一点の星を見て 綺麗 と心洗われたり

思わず深呼吸して、よし って頑張れたり

いろんなお得がついてきますよ

新しい季節   

鼻息荒くするのも大事

力を抜いて深呼吸も必要ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tachan73
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アロハ
» 役所さんに会っちゃった (2008年06月02日)
アイコン画像めたぼパパ
» ヒヤシンス (2008年03月30日)
アイコン画像康之
» はじめまして (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる