以外に 

February 17 [Sun], 2008, 0:29
訪問者の数だけ見ると以外にいろんな人が見てくれているようだ(笑)
でも、訪問者履歴には残っていないみたいだ。
せっかくだからコメントでもいただければありがたいと思う(笑)

またまた、最近眠れません。
寝ようと思うと目が冴える。
わーおそろしー。

で。
先週、あまりに寝れなかったから酒飲んでたんだけど薬飲んでみた。

すげー寝れる。
ストンと落ちた。
朝まで全然起きずに。
めちゃめちゃすっきりした。

でも、良くないような気がするので本当にここぞと言うときしかそういうことはしないでおこうと思います・・・(汗

★川越まつり御案内 

February 12 [Tue], 2008, 17:00
☆川越まつりは 20日(土)21日(日)




●川越まつりの詳細は観光協会HPをご覧下さい
 ↓↓↓↓
観光協会HPへ

ヨッシャァ!! 

January 31 [Thu], 2008, 0:04
ついに明日ゎ2007年の最終戦です!!

気合入れて挑戦してきます☆

冬季トレのモチベーションが高ぶるよぅな記録を出さないとッス!!!!

いつか、届く、あの空に。 

January 18 [Fri], 2008, 12:16
さあ!久々に貼ります!実は最近ミクにはまっちゃって・・・・ぜんぜんいつ空とか貼っていなかったので貼りたいと思います!どうぞよろしく!!ってか、久々にふたみとか見たらかわいいなwwwなんかこう和みます!!

美容 

January 14 [Mon], 2008, 5:12
芸術の秋です。

何事にも美意識を持って生活したいですよね。美しい作品を作る人は自分の事はお構いなしと言う人が多いようです。
私もそうなって行きそうでした。

美容の事なんて考えなく肌はお手入れなしです。
作品だけ良くても矛盾します。(天は二物を与えず、、ですか?)

出来れば自分自信が超一流の芸術品になりたい。

美しく年齢を重ねられたら幸せです。

必死でも結果はでないと言われています。

人生は難しい。、、

願いが叶いますように祈るのみです。

10/22放送 一周年直前企画!二人きりング!!!☆外岡えりか☆ 

January 04 [Fri], 2008, 7:38
一周年を目前に控えてこの企画!!!

一周年を迎える残り9日間メンバーの誰か一人と升野さんとの二人きりで放送です。
第四回目は6号"外岡えりか"さんです。


一年を振り返り、歌やダンスは成長したけどトークがいまいち。
もっとしゃべれるようになって爆笑を取りたいと・・・外岡さんはアイドルですよ(^^;

今日はかしこまってよそいき?みんな緊張してるんだね。
えっ?今までのメンバーは"二人きりング!!!"を成功してる?どっからそんな噂が(笑)

メンバーは皆仲良し?なんだよもっとギスギスしろよ!そういうの見るのが楽しい?
升野さん楽しそうに言わないように(^^;

升野さんと約束したことがある?爆笑が取れるギャグを考えてくれる?
今日の番組終わるまでに下さいね(^^)


外岡えりか持ち込み企画!!!
"6号外岡えりかのメンバー公認アイドリング!!!クイズ!!!"

1号加藤沙耶香・得意な料理は?         :茶碗蒸し
2号小泉瑠美 ・番組開始からのバストUPサイズは?:4cm
3号遠藤舞  ・飼っている鳥の名前は?     :リリ
4号江渡万里彩・小さい時間違って飲み込んだ物は?:傘
5号滝口ミラ ・部屋の色で一番多い色は?    :ピンク

6号外岡えりか・好きな言葉は?         
:夢を求める勇気さえあればすべての夢は必ず実現できる

7号谷澤恵里香・何年間ピアノを習っていた?   :8年間
8号フォンチー・ジョギングをする時の距離は?  :4km
9号横山ルリカ・ダンス・ドラム以外の特技は?  :ピアノ

番組内やブログ等で言った事を素に考えたそうですが、皆さん判りました?
ちなみに升野さんは一問も当たりませんでした。

さぁ、升野さんギャグできました?クイズが当たらなかったからキメポーズも考えてね。
あぁ、もう時間が無い!オレ考えているから一人でしゃべってて(^^;


さようならー(^^)/


オンデマンドへ・・・。


升野さんへのお手紙が入んなかったね。
キメポーズとギャグは30日に初公開?

甲羅測定だよ〜ん 

December 21 [Fri], 2007, 21:48
PCのおかげでぼくたちの甲羅測定の日が4日も遅れたかめ〜。。。



どれどれシャイとビッグはどれぐらい大きくなったかな〜・・・って@@



なんでシャイだけそんなに大きくなったん!!ん・・・?ビッグの成長が遅いのか??



シャイ・・・7cm ビッグ・・・5cm   だいたいね^^;



でも全体的に見ると2倍ちかく大きいぞえ〜〜〜@@









シャイ 『ちょっとビッグなんでぼくの上に乗るんだよぉ・・・これじゃ紫外線が浴びられないよ;;』
ビッグ 『だって・・・シャイの甲羅大きいから甲羅干しするのにちょうどいいのだもん』
シャイ 『・・・しょうがないなぁ〜今日だけだよ』

枝豆 

December 15 [Sat], 2007, 4:28
黒豆の枝豆です。
塩もみして、ゆでて枝豆にして食べます。



虫食いいっぱいあります。
少し黒くなっているものもあります。黒豆だから。
丹波の黒豆らしい。
今頃実が入っていないペッタンコのものはほっといたら実が入るのかな。
黒豆として収穫するのが目的だから。
あと少し畑で育ってほしい。

ストレス・・?? 

December 07 [Fri], 2007, 20:57
今のところ一時保育園に行ってる颯斗・・



 毎日じゃないのでいつも朝保育園に着くと



「抱っこ〜〜 ママ、ママ・・・・・」 しまいには泣いてしまいます(><)



  mamaとしてはいつも後ろ髪引かれる思いで帰宅します



         




  でもいつも夕方迎えに行くとケロッとみんなとはしゃいでる姿みると



泣いてるのもちょっとだけですぐ友達らと遊んでるみたい♪
 mamaが心配症になりすぎるのかな(^−^;)



早く一般保育にいれてあげたいけどしばらくいっぱいみたいだし・・・・



  妊婦のときから全然一緒に遊んであげれてないから遊んであげたいけど今は瑞希もいて



 
二人が家に居るときはもう大変



 ついつい颯斗には怒ったりもして後々反省  ごめんね



 mamaもいっぱい颯斗と遊びたいし抱っこもしてあげたい もう少し瑞希が大きくなるまで
我慢してね




  とはいっても瑞希をベビーカーに乗せて買物いっても抱っこをせがむ颯斗



 抱っこはしてあげたいけど。。かなりきつい



たまに激しく泣きながら怒り出す



 機嫌なおしにゲーセンへいくと一番にたどりつくところは 太鼓のとこで
音楽に関係なくドンドン叩きまわる



 そのあとどこへ行くかと思えば わにたたきのところ



バンバン叩きまわる  



 





颯斗も颯斗なりにストレスためてるのかな・・・

ドキワク 

December 02 [Sun], 2007, 7:08
明日から大学祭です。

あんまり僕には関係ないですが、祭りの雰囲気が大好きなので

なんかドキドキします。

学校の雰囲気がすごく青春のにほひがします。

すごく恋が起きてる感じがします。




一応ライブします。一応ね。

最近練習してないけど大丈夫かしら??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacear558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 以外に (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 以外に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 以外に (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 以外に (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 以外に (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 以外に (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 以外に (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 以外に (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» ★川越まつり御案内 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ヨッシャァ!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる