あいたたた・・・ 

2006年02月22日(水) 20時33分

どうも〜
全身筋肉痛なえみですけども〜・・・

ほんといたいー!!!

昨日伊豆でダイビングしてきました〜。
それで今日になって筋肉痛です。
日々どれだけうちが運動不足なのか知らされましたわ!

でも海の中は相変わらず素敵でしたよー!!
イカが泳いでたり、ウツボもいたり、もちろん魚も!
今の時期でも海潜れるんですよー!
ドライスーツっていって服着たまま着るウエットスーツがあってね。
スーツ内は結構あったかいから寒い海でも潜れるんだよ〜。
モジモジくんみたいな格好なんだけど(笑
ちなみに水温は12℃!!
海からあがってスーツ脱いだらかなり寒ー!!
結構大変だったけど楽しかった♪

みなさんも機会があったらぜひぜひ1度試してみてください☆
ダイビングはすっごい楽しいですよー!

こんなときどーするのー? 

2006年02月18日(土) 21時32分

どうもー!
すきさどっかーん!!
えみです。



あのーBADとか関ジュにはあんま詳しくないんだけど
イセイジンの「女の子に恋をしてしまった〜」って歌ってる子
かわいいデスねー!
ごめん、ただそれだけです。
王子ーって感じがした!


えー今日は原宿に行ってまいりましたー!
コスメとかチェックしてたもの中心にお買い物〜♪
その中のひとつがこれ。





なにわ893=錦戸亮!!


という方程式が頭にすぐ浮かんだ関東のeighterです。
ケータイの画面ぐらいの大きさのステッカーなんだけど
どこに貼るとか考える間もなく即購入。
しかも2枚。

イタイのは百も承知ですからー!!(爆
自己満万歳!!


あ!あとガチャピンのマスコットストラップ買った!
これは・・・あれですよ!
錦戸モノマネをご存知の方ならきっと分かると思います(笑

リェキョメーン! 

2006年02月16日(木) 22時26分

なになになになに!?
ヨコの言いたそうにしてる重大発表て!!!
しかも来週までじらしですかー!?エー(´д`;)


まままままさか握手会ー!?

それともコンサートー!?


なんて勝手な妄想に花が咲くえみですけどもー。
こんばんワンツー!は、流行語大賞目指してるみたいで(笑
たつよしのさりげないメンバー愛にほっこり(´∀`

キュン☆J 

2006年02月15日(水) 18時53分

いやー昨日のスカジェー萌萌でしたな!
なにあの再現コントー!!
かなり自分で妄想しちゃってるあたしはeighterとして正常ですかね?(笑

そんなこんなでコンバンワー!
寝る前には必ずスピリッツを見て∞の夢を見やすいよう工夫している
えみですけどもー!


まぁ全く効果がないようですけど(爆


やっぱそう簡単には出てきてくれないね!
・・・あれ?なんかそういう歌詞なかったっけ?
うーん思い出せないけどあった気がする。まーいいや!(爆



なんと言っても今日はスカジェー話!
あたしはヤスがヨコの頭くしゃくしゃにしたとき
かなりキュンキュンしたんだけど!
ヤスの仕方が・・・よかった
あとはたっちょんの

「すきぃ〜」(だったけか?)

とか!!!もうオマエー!!!(何

ヨコ様のファーストキッス話も聞けて最高でしたわー!





・・・・・はっ!そういえば!!


錦戸兄さんのスカッとクッキングどうした?(爆



あまりにキュンキュンしてたから忘れてた(爆
早く料理する姿でキュンキュンさせてくれー!!




こっからかなりわたくし事になるんで読んでくださる方だけどうぞ。

ばれんたいんでーきっす♪ 

2006年02月14日(火) 20時27分

というわけで

今日はバレンタイ―――ンDAYですネ!



女の子も男の子もドッキドキなあのバレンタインですよ!
まぁあたしはドッキドキのかけらもなく過ごしましたけどね!(あいたたた
普通にチョコ売り場スルーして野菜売り場に行く19歳です。
しかも昨日の夜中に作ってたのはチョコじゃなく肉じゃがです。


目を覚ませあたし――(゜д゜;)――!!!


10代最後のバレンタインがこんなんでいいんだろうか_| ̄|○
やっぱ恋はしないよりしたほうがいいよ!
誰かに頼って
愛以外のなんでもないもの手に入れたほうがいいよ!(爆

皆さんはどんなバレンタインでしたー?

にゃー! 

2006年02月13日(月) 22時06分

ども〜!
ケータイのストラップが日に日に壊れていくえみですけども〜。
こんばんワンツー!!


なんかねー、日に日にほんとしょぼくなってくの!
あるキャラクターのやつなんて
家がふたつに分かれてて開けるとそのキャラが見える仕組みなんだけど
いつのまにかそのキャラがいなくなってて!
今は開けても誰もいないっていう仕組みになってます。(単なるボロ

皆さんはどういうのつけてますー?
やっぱ自担と関係したものですかね??

移転しました〜! 

2006年02月13日(月) 20時22分

ブログ移転しました!



理由は何個かあって

まず、実はノートパソコン買いまして!
一人暮らし中でもパソコンができるようになりましたー!
オーイエー!!(ガッツポーズ
そんでもってネットつないで、ブログ更新しようとしたところ

『IDとパスワードをいれてください。』




・・・・・Nooooooooooo!!!!!




IDしかわっかんねぇデスけど――――!!

たぶんこんなんだったろうパスワード(錦戸関連のもの)を
考えては打ち続けたものの、全部合わずしまいには放棄(爆

なんかメールでパスワード変更ができるみたいなんだけど
登録してるアドは実家だし・・・


っちゅーことで新しく登録することにしました!
お手数かけてすいませんね・・・もっとあたしが記憶力よければこんなことには!!




でももうひとつ理由があって


今まであたしのブログを見てくださってた方はご存知のことと思いますが
ついに心決めました!



これをきにわたくしえみは錦戸担から渋谷担になります。



その新しいスタートとして移転を決めました!
ほんと何度もすいませんね。

こんなえみですがこれからもよろしくおねがいします〜!!
えみ(19)
■代替テキスト■
     渋谷すばるを尊敬し
 関東から∞に愛を注ぐeighter★
    eighter仲間募集中!
 気軽に話しかけてくださいな〜♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美愛
» あいたたた・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像
» あいたたた・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像えみからコメレス
» リェキョメーン! (2006年02月18日)
アイコン画像しお
» リェキョメーン! (2006年02月17日)
アイコン画像えみからコメレス
» キュン☆J (2006年02月17日)
アイコン画像真崎
» キュン☆J (2006年02月16日)
アイコン画像えみからコメレス
» にゃー! (2006年02月14日)
アイコン画像えみからコメレス
» にゃー! (2006年02月14日)
アイコン画像
» にゃー! (2006年02月14日)
アイコン画像美愛
» にゃー! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taccyon-check
読者になる
Yapme!一覧
読者になる