お知らせ 

2006年02月13日(月) 23時44分

えーと・・・
突然ではありますが移転いたしました!


新しいブログはこちらです。
http://yaplog.jp/taccyon-check/


お手数かけますがよろしくお願いしますー!

ばんど 

2006年02月06日(月) 22時28分

今日買物行って見た瞬間即買いしてしまったもの。


なんか昴番怒んときすばるとかがしてたリストバンドに似てる!!

って、うちのエイトレーダーが反応しまして。


たぶんこんな感じのしてたと思うんだけどなぁ〜(;-_-+
今DVD見れないから確認はできないけど・・・


とりあえず今日はつけて寝てみます(爆

( ・ _=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=| 

2006年02月06日(月) 16時12分

くぉんばんわ!
ナンジャタウンに魅了されたえみですけども〜。


なめちゃいけないね、ナンジャタウン!
こないだ初めて行ったんだけど
まったく違う世界に入ったみたいでほんとおもしろかった!
セットとかこってて見てるのもおもしろかったなぁ♪

今餃子とアイスとシュークリーム展やってて餃子とアイス食べてきたー!
餃子はブイシュランでやってたとこの食べたけどめっちゃおいしいの!!
肉汁がじゅわ〜って出てくるんだよ!
アイスは本場のトルコアイス食べました〜。
生でみたよ、棒使ってアイスびよーんてのばしてるとこ。
しかもできあがったアイス受け取ろうとしたら
トルコ人(?)のおにーさんがアイスひっくり返すんだもん!!
まじびびった!!
なんかたまにそうやってパフォーマンスしてくれるみたいで。
そのまじびびったあたしの反応を見て、してやったりな顔された(笑
いや〜びっくりしたけど楽しかった♪
今度はお金に余裕のある日に来たいね。
もっと食べられる自信あるもん!
店どれくらいまわれるかやってみたい!
できるならぜひともたっちょんとやってみたいね(笑



さてさて日曜いかが過ごしました?
うちはオリコンスタイル見てきましたで〜!


噂の賛否両論な渋谷パーマ発・見☆(爆


か・・・かっこええ・・・
うちすき!!これすきですたい!!
たしかにいつもより多く巻いてらっしゃるけど、結構似合ってるよ?
今までずっとストレートすばる派だったけどこれはすきだわ〜。
てかうちね、たぶん渋谷担になってるよ、きっと(笑

コメントにはうちのすきな言葉。

マイペース。

すばるの言うとおり、焦ったってしょうがないし
今の自分を見据えてできるかぎりの力でがんばることが一番!
流されず、マイペースで。
うちも心からそう思う。

あと少しづつ売れるのがいいって言ってるすばるがすき!
まわりが見えなくなるって怖いもんね。
少しづつ、でも着実と上にのぼってくエイトを応援するのがうちもすきだな。
ゆっくりゆっくり、一歩一歩進んでいこうね。
eightもeighterも!


そして進んだ先に8人そろった姿があることを願ってます。

もちろんNEWSも。



ほな今日はこの辺で〜。

今日も1日eighterでした( ・ 3・)>

えがおがみたい 

2006年02月04日(土) 5時05分

NEWS活動自粛



さっきます(@マッスー)から電話で聞きました。


もー・・・
なんでこんなんまでなっちゃうんだろう。


確かに二度も騒がして、それがちゃんとした処分なのかもしれない。
でも、戻ってくる場所を取り上げるってことは
やっぱり今年もハニーの顔見れないってこと?
そのうえメンバーみんなを見る機会さえ少なくなる・・・

なんかバラバラになってくね、NEWS・・・


さっきますとも話してたけど
個人活動ってドラマ・ラジオくらいしかないよね?
雑誌出るとしてもNEWSとしてじゃない
あくまでも個人としてしかないのかな。


もうわかんない。


ますはかなり彼にキレてました。
うちもここまでになると正直きついわ・・・

全部が彼のせいだとは思わないけど
やっぱりこうやってまわりにかなりの影響は与えちゃったわけだから
きちんと反省してほしい。

どれだけの人が泣いて、ショックを受けてるのか。

うちに言われなくてもきっとすごく悔やんでるとも思うんだけどね・・・
きっと本人が一番よく分かってる。


けど今まで信じて待ってたからこういうことになるのはすごく切ない。
いつになったら全員そろって笑える日が来るんだろう。
ほんとにそんな日が来るのかさえ、不安になる。



それでも見守っていくしかないんだよね。
それしかできない。

今残されたメンバーには
がんばってとしか言えないけど素直に応援してます。


みんながんばろう。

できるだけ笑っていきましょね?



寝ちゃったのでいまさら更新でごめんね(;^_^A

ア・・・アイドルアイドル! 

2006年02月03日(金) 0時21分

最近、自分の髪型がじんじんの髪型とカブってることに気付いた
えみですけども!

こんばんワンツー☆



前髪とかかなりね。
あかにしじんにナッチャウヨ。みたいなね(爆


ま、そんなことはどうでもいいですねー!ハハハハハ!



ただ今レコメン聞きながらこれ書いてます〜。

ヨコ・・・早く奥さんもらった方がいいですよ!(笑
ヨコを管理してくれるしっかりした奥様を!!

よかったら私嫁ぎますけど。(殴

あとお金に困った話は素でせつなくなったとです・・・
お腹すいて帰りの新幹線のチケット売ったて;(≧д⊂;;!!
そんなアイドル横山裕を皆さんたくさん愛していきましょね!!

世の中にはかなりのモッテモテライフを送ってる方もいらっしゃるのねー!
うらやましーわ!
自分のファンクラブある子すごいなー。
もう気分はほんと芸能人だよね!
びっくりしたよ。自分との差に(爆
タッキー出現にもかなりびびったけ・ど☆
うちも振り付け完璧だよタッキー!



わたくしごとなんですが
今日自分の気持ちをね、初めて友達にぶっちゃけました〜。

あなたなんか嫌いだったのよ!

とかそういうケンカ系じゃないのでご安心を(笑
自分のなかに溜め込んでたこと、全部言ってなんかすっきりしました。
うち、弱いとことか見せられなくて、へんなプライドが高くて強がりでさ、
いつも自己解決型でひとりで考え込むことがほとんどだったけど
今日は言ったね。


受けとめてくれてありがとう。

何があっても裏切らないと言ってくれてありがとう。

うちと一緒に泣いてくれてありがとう。

もう少し自分で考えてみるから、答えは待ってて。


ただね、エイト並に仲間想いなあなた達を素直に信じていきたいです。


やっぱりプライドを持つことも大切なことだけど
時にはプライドを捨てる勇気も大切なんだね。
某イラン人もどきの名言・・・(こら




最近そのイラン人もどきのエイトレンジャーの更新が心配です。
忙しいのかな?
体大丈夫なのかね?心配だ・・・

ヒナはいろんな人から誕生日祝ってもらったんだね☆
よっ幸せもの!

すばるは最後の一文がかわいかったな〜☆
こないだのスカ☆ジェーもすばるかわいかった!
女の先生の方に頭を乗せるすばちゃんにキュン☆
こないだ近くのレンタル屋さんであぶない放課後あったから借りようかな。



そんでもってほんで

webでロマネスクメロキターーー(゜∀゜)ーーー!...

 

2006年02月01日(水) 8時37分

どうもーおはようございます。
えみですけども。



昨日のこと、ニュースでやったみたいね。
事務所から正式なコメントが出たみたいで。


活動自粛・・・


彼は飲んでないって言ってるけど
迷惑をかけたってことでそういう処分とのこと。


飲んでないって言っても
そういう場にいたってことは事実で
それは信じる信じないじゃなくて
ちゃんと受けとめなきゃいけない真実。


メンバーの気持ち、ファンの気持ち、世間の気持ち・・・

そして本人の気持ち

考えだしたらキリないくらい苦しい。



ただ今思うことは
エイトも8人で1つなように
NEWSも8人で1つ。

1人でもかけたらだめなんだよ・・・



雑誌側もなんで今頃だすんだろう?
カツンデビューのあとにこんな・・・
潰しにかかってるとしか思えない。



春コン、シングル、これからの活動・・・どうなっちゃうんだろう?



コンであやまる姿はもう見たくないよ・・・


今は不安しかないけど
あたしは8人のNEWSがいい。


まわりがなんと言おうと見守りたいです。

(無題) 

2006年01月31日(火) 19時21分

電車内、若い子達がめずらしく新聞読んでると思ったら
聞こえてきたのは信じたくないこと



実際どこまでほんとなのかどうかわらかないし
なんて言っていいのかわからない・・・





でも正直もういやだよ、こういうの聞くの。


正式に事務所側から発表あるまで待ちます。



今日はこれだけでごめんなさいね。

しょーげきしょっく 

2006年01月30日(月) 10時06分




カツンデビューΣ(゜д゜;)!?




しかも

シングル・アルバム・DVDいっきに出して
コンサートは東京ドームて!!

すごすぎる!!かなりのBIG待遇なんすけど!!
やっぱあんだけ人気あって、ずっとあたためてきたからかな・・・

それにしてもかなりのエイトとの差にちょっとへこんでみる
関東のeighterえみですけども。
おはよーワンツー!(何

アルバムってのはやっぱ今までのカツンの曲が入るのかね?
ベストっていうくらいだし。
エイトもすぐアルバム出したけど、あれは違ったよね。
エイトもベストとか出してほしいんですけどジャニーさーん!!


なんかシングル・アルバム・DVDとオリコン1位とかで
今年の新人賞とかもとっちゃう勢いで正直こわい(笑

なんかいざデビューとなると
エイトの強力なライバルとして見てしまう。
他のグループもあっという間に追い越しちゃいそうでこわい!


喜ばしいことなのになんか不安に感じるのはうちだけなのかな。


でもやっぱりカツンは夢がかなってうれしいんだろうね。
今までがんばってきた結果がやっと形となって手にできたんだもんね。
努力した分がきっとこれだけすごかったんだろなぁ・・・

色々あったけどそれはそれ、これはこれ!



カツン、デビューおめでとう!
これからもそのカツンスタイルでつっぱしっちゃってください。



で、できればほどほどに・・・(笑


なにはともあれ今年はカツン旋風が吹き荒れそうだね!



そしてそしてドリボお疲れさまでした☆
ヨコたつは次の舞台に向けて体を壊さないようがんばってください!

ほな!今日も皆様行ってらっしゃい!

にしき○ 

2006年01月28日(土) 0時06分

明らかに名前で購入。
その名も


にしき野。


おしい!ニアピン!!(爆笑

なんだか勝手に手がのびちゃいました(笑
おせんべいなんだけど味は普通においしいよー!


そういえばPさま4月ドラマに主演だとか!
すごいねー!
詐欺師だっけ?新たな役に期待ですな☆


ドラマと言えばガチバカ見ました〜。
て・・・てご!マッスー!殴られとるー!!
アイドルは顔が命なのにー!
ああいうシーンほんと痛そうで見てられないよ、あたしゃ・・・

ま、ね。
昨日の一番はみのるくんの猫を避けたシーンですね(笑
めちゃくちゃかわいかった!!



ほな今日はこんな感じでほなおつー!
にしき野食べて寝ますわ。

今日も1日eighterでした( ・ 3・)>

柔らかければいんじゃな〜い♪ 

2006年01月27日(金) 0時46分

さてさて!
改めましてこんばんワンツー☆
ガチバカは録画派です、えみですけども〜!


さっきはずーんと重くなってしまってごめんなさいね(汗

すばちゃんにあまりにも共感してしまった・・・{グスン}
やっぱあのちっこいおっさんはハートも男前だぃ!(どこか失礼


今はレコメン聴いてますよ〜。
ヒナへサプライズお祝いしてあげたらしいね!


もうそんなエイトがだいすきですわ


うちも負けじとちゃんとお祝いしましたよー!
写真のプリンで☆

スピリッツで丸ちゃんにプリンを食べられたことを思い出し
ここはケーキよりプリンだろ!とひらめたしだいであります。

しかもこのプリンただものじゃないんだぜ!(誰

1個180円もするんだぜ!!

しかもカラメルソースにバニラビーンズってのが入ってるみたいで
別の容器に入ってるソースを上からかけて食べるしくみなんだぜ!

あのー給食のパンのジャムでさ
パカッてふたつに折って中身出すやつあるじゃない?
あれにソースが入ってるの!

新しいね!さすが180円だね!
ハナちゃん・・・あっヒナちゃんのためにフンパツしました☆

3個パックで180円のと迷ったとか内緒で☆(爆

お味はめちゃくちゃおいしかったよ〜☆
やわらかいし、ソースもめっちゃおいしいの!!
お財布に余裕があるときは是非食べたいね!
これはほんとおすすめだよ☆

そんな感じでヨコヒナの声を聴きながら食べましたわ〜。

キンキのあの曲、あたしもます(@マッスー)の誕生日のとき歌ったよ(笑
さすがに名前は変えなかったけどね!(爆笑

24歳のヒナもポジティブでいっちゃってくださいな☆

やっかし舞台のヒナ→ヨコに関しては大人の事情て・・・
なんなんだろうね?
よけい気になっちゃうYO!





あ、うち試験受かったみたいよ!(人事
実際に自分の目で見てないから実感わかないけど
友達がパソコンで調べてくれて。
ほっと一安心〜ε=(´∨`;)
ほんとがんばってよかった!!
そんでもってウ・カ〜ルとか食べといてよかった!!(笑
次もがんばります!


ほなこのへんで〜。

今日は1日村上祭でした(´皿`|←これヒナらしいよ
えみ(19)
     錦戸亮に心を捧げ
関東から∞に愛をそそぐeighter☆
 お友達になってくれるという方は
  気軽に声かけてくださいな〜♪
コメントサンクス☆
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像∞ヵゃ∞
» ばんど (2006年02月12日)
アイコン画像
»  (2006年02月01日)
アイコン画像
» しょーげきしょっく (2006年01月31日)
アイコン画像美愛
» セクスィーボーイズ (2006年01月24日)
アイコン画像
» セクスィーボーイズ (2006年01月24日)
アイコン画像
» しゅーりょー!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taccyon-bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる