子持ち前歯さん

March 10 [Wed], 2010, 10:22
昨日はものすんごい降雪でした

3月にこんなに降るとは

驚き桃の木パヤパヤパーですよ

昨日は午前中から降り始めて

最初は結構水を多く含んでる雪だったので

わりかしべちゃべちゃでしたが

夕方になるにつれて

わさ----



今朝は一面銀世界っ

雪は雨に変わってしまいましたが

まだまだ冬だなあ



感じる朝になりました


うちの周りではもう梅の花が満開なので

最近は春を感じてたんですけどねぇ


まさに

三寒四温

ですね


早くあったかくなればいいなぁ〜〜

薄着でおでかけしたい






そういえば

昨日歯医者さんに行ってきました

親知らずくんが生えてきて前歯さん

がっしゃんがっしゃんになってしまったので

でも診察の結果

前歯さんの前面進出には

親知らずくん関係ないそうで




じゃあなんでこんなぐいぐいでてきてんの…??






さらに

親知らずくんとは関係なく別の問題発生(≧ロ≦


前の歯ぐきんとこに

ちっちゃーい余計な歯が集まって

ポリープつくっちゃってるって

今はまだちっちゃいから大丈夫だけど

大きくなったらとらなきゃならんと





キャ――――(;ω;)――――――





どうなってしまうのワタクシの口内環境
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ物-マシュマロ・たこ焼きだいすきー(´v`☆
    ・お買いもの-主にウィンドウショッピングですが何か 笑
    ・音楽-GReeeeNだいすき!!このすき度ぱないっス
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tacco-yakky/index1_0.rdf