ドキ?(>_<) 

2007年01月09日(火) 22時50分
成人式の内容についてゎミクシィで書いたけん,コッチでゎシャイボーイとのコトを書こぅと思う(●^o^●)



想像ゎしとったけど,サンポートゎかなりの人混み!!


これゎシャイボーイと会うにゎ友達にも迷惑かけるし,この人混みに埋もれるんゎイヤ!って思ったけど,友達のおったクレープ屋の前のトコゎ意外にスペースがあってホッとした。


友達に電話やメールしながら,やっとたどり着いたけどその場にシャイボーイゎおらんかった(T^T)


その時シャイボーイゎ友達と会いよったらしく,しばらくしたら来た!!



友達がシャイボーイの名前呼んだ瞬間に,私ゎ緊張MAX↑↑



それで彼が私を見て一言。



“ちっちゃいなぁ!笑”



初めての会話がコレってどぅなん!?笑



まぁ,その後に軽く挨拶して暫く沈黙…。


友達も知り合いを見つけたらしく,その場から立ち去り…。

その場におるんゎ私とシャイボーイと友達の旦那さん…。



はぃ。私にゎこの状況どぅするコトも出来ませんo(T□T)o笑


友達が帰ってくるまで,私ゎ周りをキョロキョロと…笑



友達が帰ってきて,間に入ってきてくれたけど大した会話も無いままシャイボーイゎまた友達のトコに消えちゃいました(;□;)



なので,そこで私も友達の場所へと戻っていきました(^-^)



てか!!
この土曜日にシャイボーイとお泊まりするコトになった(o≧∇≦)o



って言っても,正確にゎ友達の家に泊まりに行くんやけど,そこにシャイボーイも来るってワケ(*´∇`*)笑


まぁ,簡単に言えば友達の家で飲み会です!笑


そこで仲を深めればィィなぁと思います♪♪

メガネ萌え 

2007年01月06日(土) 21時30分
マジやべぇ〜よ!!
ハンパねぇ〜よ!!


カッコィィ…(*´∇`*)
ココまでメガネ萌えしたんゎ初めてってぐらいに!!



一人でこの画像見て叫んだ。笑

なんて寂しいやつや↓笑
やけん誰かと共有したくてさぁ〜(*^∇^*)




今日もシャイボーイとメールしちゃったよぉヽ(´∇`)ノ


シャイボーイ曰く,シャイボーイに惚れたら火傷するんやって↑↑笑


こんなコト言うキャラだったっけ…?って不思議に思いながらも,キュンってなった(≧ε≦)笑



マジ惚れそう…笑

あけおめ 

2007年01月01日(月) 13時11分
ついに2007年の幕開けです♪♪

今年も去年同様,よろしくお願いしますm(__)m


はい!今日ゎジャニーズカウントダウンについて語りたいと思います。

不満だらけです(`□´)



まず最初ゎTOKIOからスタート♪
そこゎ誰からスタートでも構いません。
始まったばかりで興奮してますから(>_<)笑


今回ゎ歌いながらの紹介なんですね。


カツン→エイト→P。この順番ゎ納得いくと言うか,今年の顔かもしれませんね☆
(エイトゎ若干フレッシュさに欠けますが*笑)

続いて,テゴマス(このユニットで出たコトに対して多少驚き)→タキツバ→嵐→V6→TOKIO…………………………あれ??
おかしくない!?
1グループ抜けてね?

もしかして,この小芝居の後に出てくるかも(*^□^*)笑



カツン『リアフェ』→P『セニョリータ』(完全口パクやんι)→木更津・ぶっさん&バンビ『シーサイドばいばい』(これが聴けたんゎ嬉しかった)→テゴマス『ミソスープ』→V6『グッディ』(後ろで振り付けを踊るやっさんが可愛かった☆)→嵐『きっと大丈夫』→タキツバ『Venus』→エイト『関ファイ』(たっちょんと亮ちゃん最高)



いつの間にかカウントダウン開始。



おぃっ!!キンキ出てきてナイがな* ̄0 ̄)ノ
誰のステージやと思っとん??笑
例え歌わんでもカウントダウンぐらい表に出せゃ!!


10周年でスペシャルメドレーにしてくれるんゎ嬉しいけど,この扱いゎ正直どぅなんやろ…。



でも出てきたら最高潮にテンションも上がるワケで\(^O^)/


光ちゃんの何もイジってないストレートな髪型がめっちゃ好き♪


てか,別のグループと一緒に歌うんだったらもっと絡んでも良くない!?笑
なんでそんな真剣に踊って歌ってるんすか(´Д`)笑


『ビロードの闇』→タキツバと一緒に踊るトコに興奮したのに!笑

『ハモデ』→バックでMAが踊りよん見てジーンってなった(T^T)

光ちゃんと町田さんがカメラで抜かれた時,ちょっと笑えた!笑



今回2つ目に楽しみにしてました,いのししセブン!!!



楽しみにしとったのに,自己紹介して終わりかよ…ι
でも屋良クンがめっちゃ可愛かった(*´∇`*)
マジ好き♪♪
24歳にしてゎ可愛すぎやろ!!



続きましてゎ,今年5周年を迎えますタキツバのメドレー。


ココで『ダメ』が聴けるなんて思ってなかったんで不意打ちやった!!
振り付けがカワイイヽ(´∇`)ノ



TOKIOの歌の時,ムービングステージで,長ちゃんとゴォクンのツーショに萌えた。

とてもタメなんて思えんけど(^-^;笑


つぅか,少年隊とかマッチとか正直どぅでもィィし…。
マジ興味ねぇ…笑



NEWS担の方ゎ待ちにまった復活ですね。
でも私からしたら複雑です。
6人で復活って…。

亮ちゃんゎそれでィィんすか?

最初から6人でした!みたいな感じが,どぅなんやろ…。




なにゎともあれ,光ちゃん28歳の誕生日おめっと♪d(⌒〇⌒)b♪

天然な光ちゃんが好きょ♪
甘いマスク持ちながら,鍛えあげられた肉体を持つギャップも大好き☆



今年1年振り返って 

2006年12月31日(日) 20時40分
今年1年いろんなコトがありました!!


レオマでカウントダウンなんて初めてしたし,晩に遊園地に行ったんも初めて(*^o^*)

旅行に2回も行ったし♪♪
松山の街ゎかなりお気に入りです(≧▽≦)


出会いもあれば別れもあると実感した…。
約2年付き合った彼氏と別れたし…↓↓
それが私にとってゎ一番大きかった出来事かな(^-^;


でも,その経験が私を?つ成長させてくれました!
友達の大切さにも改めて気付かされました!


来年もこんな私をよろしくお願いします(*´∇`*)

ハピバ 

2006年12月30日(土) 19時05分
今日ゎお兄ちゃんの誕生日!!


やけんって,これと言って何もしてないってゆぅね。笑

晩ご飯もオカンが赤飯炊いとったけど,私が廃棄の弁当持って帰ったもんやけん,みんな弁当やし。

何歳かって??
……ふんじゅうひゃん歳……です。笑

すいません,はっきり喋ります。笑
多分33歳やと思う…(自分の兄貴の年をはっきり覚えとらんのかぃ!)


面と向かってゎ恥ずかしくて言えんけん,この場を借りて。


お兄ちゃん,誕生日おめでとう♪♪

(無題) 

2006年12月29日(金) 21時17分
河本さんの歌声に惚れた…。


カラオケの,完璧に歌いきれたらってやつ見よったら,次課長の河本さんがドリカムの“やさしいキスをして”を歌いよったんやけど…めっちゃ上手い。
上手いんゎ前から知っとったけど,改めてこんなに上手いとゎ!!


今日バイト中に,中学時代にずっと片想いしよった彼が久しぶりに来た!!
前に来た時に,成人式の話になって。

その彼ゎ,「成人式ゎ人多いやろぅけん行かんけど二次会ゎ行くよ↑」って言ったん!
私に言うぐらいやけん,中学校の同窓会に出るんかな?って思ったワケさ。

んで今日改めて,「中学校の同窓会ってドコでやるんやろぅねぇ??」って聞いたら……「オレ高校のゎ行くけど,中学校のも顔出したいなぁ〜」って。


……頭フル回転………


高校の同窓会って私関係なくね!?笑



写真ゎ,フィギュアの高橋クン(*^□^*)
めっちゃタイプ↑↑

心にゆとりを… 

2006年12月28日(木) 19時10分
めっちゃ寒い…。
風強いし!!
ホンマに雪降りそうな勢いやん!!


タイトルにある通り, 心にゆとりって大切よね。
友達に紹介してもらったタメのメル友がおるんやけど,その子が必要以上にメールしてきた時があった…。
その必要以上にメールを送りよるって本人が気付いたけんィィものの,そのまま送り続けてこられたら私爆発するトコだった。
お前ゎ彼氏か!?ってぐらいに…。


はぁ…私って器の小さい人間やゎ↓↓
ハタチになるんやし,新しく生まれ変わらな!!


記念すべき 

2006年12月27日(水) 21時04分
第1回目!!


初めまして!ハルです。
私の根暗な毎日をマイペースに綴っていこぅと思ってます。笑

今日も簡単に部屋の掃除して,その後ゎテレビも何も付けんとゴロゴロしよったし{げっ}



てか,フィギュアの高橋クンめっちゃカッコイイ{ラブラブ}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacchonlove
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智恵美
» メガネ萌え (2007年01月06日)
アイコン画像
» メガネ萌え (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる