100回泣くこと

July 01 [Mon], 2013, 15:21
映画が公開した翌週の月曜日に一人で観に行って来ました

入場者特典のポストカードも、もらえました

月曜日のお昼という事もあって、映画館は空いていて、
300人ちょっと入る劇場に、たったの10人位でした。

たっちょんの主演映画に胸をワクワクさせながら観ました。

少女マンガの様なストーリーで、たっちょんも等身大で演じている感じが良かったです
悲しいストーリーだけど、心温まる映画でした。

にはお友達と越谷レイクタウンに行き、ショッピングにランチ、そして「泣くこと」を一緒に観て来ます

たっちょんのくしゃみ

July 29 [Sun], 2012, 8:59
昨日の 嵐にしやがれSP
たっちょん色々カッコ可愛かった

髪の色、パーマのかかり具合がとても良くてカッコいい

マジカルバナナのコーナーで、松潤からの「鼻差」の意味が分からず に。

その後すぐに、 くしゃんっ

可愛らしいくしゃみ
たっちょんのくしゃみ、初めて聞いた

隣の松潤達に「大丈夫?」と背中をさすってもらい、乗っていた台からもズルっと落ちてしまい
見所満載でした

次のコーナーでも、3文字の動物を答える所で全然答えられず、テレビの前で私や家族は「パンダ! ラクダ! …たっちょん頑張って」と。

でもたっちょんは、「カメ、サカナ」(爆)
他には3文字で収まらない動物の名前を色々…

時間が来て頭上の大きな水風船が
バーンッ
髪がびっしょり濡れたたっちょん
その後、濡れた髪をかき上げた姿もカッコいい

放送が終わって、たっちょんの見所をリピっちゃいました

まだまだ、エイト達のテレビ出演が毎日続くので録画やHDDの整理が忙しい毎日です(^◇^;)

さて、今日はこれから一人で映画「エイトレンジャー」を観に行って来ます

楽しみ

お兄ちゃんは部活で明日水泳大会なんです。
下二人の子ども達は、町会のイベント 魚つかみ取り大会へパパと行って来ます。

エイトレンジャーカフェ

July 23 [Mon], 2012, 18:03
先週の火曜日から電話していて、ずーっと繋がらなかった 期間限定のエイトレンジャーカフェ

やっと今繋がって無事に予約が取れました
やったー

諦めていたけど、昨夜見つけたエイターのブログを読んでいたら、段々予約が取れてくれば繋がるだろうと…
その人もあっさり繋がったと書いてあったから、私も夕方ふと思い出してかけてみたら
んー話し中
でも繋がりそうな予感で、かけ続けて10分位で繋がりましたー

ランチとディナーと迷いましたが、バイキングのお料理も増えるそうなので、ディナーにしました

子ども達を連れていくのはもちろんなのですが、夜なのでパパも一緒に行く事にしました。
パパちょっと浮くかも

でもきっとお客さんは、お店のエイトづくしのモニターと、お料理とお喋りに夢中なはずなので気にしない気にしない

これで家族揃っての夏のイベント 1つ決まり

今年はお兄ちゃんが受験生なので、夏期講習も忙しく、旅行は行けないので小さなお出かけだけ

子ども達と私は、お友達親子と一緒にショッピングモールの映画館で、エイトレンジャー鑑賞を計画しているので、そちらも楽しみ

さて19:00からは、謎解きバトルTOREの2時間SP
ヒナちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが出るのでしっかり見なくちゃ

亮ちゃんの男気に女性陣メロメロだってー
楽しみ

夏の暑さもお休み

July 21 [Sat], 2012, 18:53
昨日は土砂降りが何回か降って、夜は夏とは思えない程涼しくなり
今日も一日涼しいので、エアコン無しで過ごしています(^_^)

まるで秋になった位、ちょっと肌寒いくらい涼しいです。


最近、私と娘は空がきれいだったり、面白い雲を見つけたら それぞれの場所で写メを撮る
というのにハマっています

「今日撮ったよー!」と見せ合うと同じ雲を撮っていたりします(^_^)

近所のホームセンターを出る時に空を見たら!
夕焼け空できれいだけど、地震雲にも見えてちょっと不気味な感じがしました



お天気の良い日に見つけた雲

上の写真と同じ時間、自宅の前で見上げたら



これは5月の終わりにあった小学校の運動会中に
が出ていました

そう言えば、昨年の運動会中にも同じ様な虹が出ていました(^_^)


きれいな夕焼け空だったので ベランダから


きれいな夕焼けを見た日は、なんだか嬉しいです(^_^)


エイトレンジャーのマグカップ

July 21 [Sat], 2012, 18:41
エイトレンジャーのマグカップです

このカップで毎朝 カフェオレを飲みまーす(^∇^)

どのカップよりも美味しく感じるのです

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
・小学5・中2・高1の子どもがいます

・エイトのたっちょん が大好きです 

・コンサートもまた たくさん行きたいなぁ〜
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像mimi
» エイトレンジャーのマグカップ (2012年08月16日)
アイコン画像さとう
» エイトレンジャーのマグカップ (2012年08月08日)
アイコン画像mimi
» ∞エイトレンジャーくじ∞ その2 (2012年07月21日)
アイコン画像さとう
» ∞エイトレンジャーくじ∞ その2 (2012年07月14日)
アイコン画像mimi
» またまた、お久しぶりで〜す (2012年07月03日)
アイコン画像さとちゃん
» またまた、お久しぶりで〜す (2012年07月03日)
アイコン画像安田さぁゃ
» いかめし (2009年03月16日)
アイコン画像mimi
» 近況。 (2008年12月23日)
アイコン画像さとう
» 近況。 (2008年12月21日)
アイコン画像さとう
» 風邪に注意です! (2008年10月25日)
*script by KT*
http://yaplog.jp/tacchon-love/index1_0.rdf