記念日 

2011年06月16日(木) 21時55分
もしまだ付き合ってたら、今日が7年記念日だったね。
記念日は毎年どっか出かけて、楽しかった思い出しか思い出せない。
夏は7月27日にディズニー行って、俺の誕生日にはどっか行って、長瀞にキャンプ行って、大洗の海行ったり
あなたの誕生日があったり
数え切れないほど出かけたね。
これからあなたのいない夏はどう過ごせばいいのかな?
たくさん迷惑かけて、誰よりも悲しませても
あなたは好きでいてくれたね。
それの恩返しがまだできてないよ。
いつかさせてね。

こっちは働き始めて、毎日大変だよ。
もうあなたは結婚してるかも
子供がいるかもね。
でも俺は絶対あなたのことを忘れないよ。
本気で愛した人だから。

もしあなたに会えたら
誰よりも喜ぶよ。

付き合ってるときになんで愛してるって伝えられなかったんだろうね。
いろんな付き合いをしたけど
あなたが一番
まだ誰よりも想ってます
この想い少しでも届くように
毎日祈ってます
さやか戻ってきて

隆之より

(無題) 

2007年03月28日(水) 2時02分
何の言葉もないから。


ほんとはどー想っているの?


ねえ・・・

(無題) 

2007年03月26日(月) 9時30分
いまさら後悔してもしょうがないけど、
きのう染めたこと。
色が気に入らないとはっきりゆわなかったこと。
エクステをつけたこと。
泣いたこと。

すべてに後悔してる。

さあの無駄金。

ごめんなさい。

(無題) 

2007年03月25日(日) 21時16分

この髪のせいですべてが最悪になった!



たっちにはすごく迷惑かけちゃうし。
ほんとに自分のしてることに意味がなくて金だけかけて、髪の毛は痛むし、もういやです。

(無題) 

2007年03月25日(日) 13時25分
最悪だ最悪だ最悪だ(T_T)
せっかく金かけたのにこの色はありえない!!!!!

もういや。
髪型うまくいかないと落ちるわ。。

(無題) 

2007年03月24日(土) 19時51分
あ〜あ〜あ〜あ〜

落ちるなあ↓

大学行かないでほしいとまで思ってしまう。
さあももっと勉強して同じ大学行けばよかった。
たっちのためなら頑張れたのに。
後悔…
それか結婚してたっちは職人になる道が一番よかった(´ー`)


4年間たっちは道に迷わずさあを離さないでいてくれるか、さあにばれないと思って女とからまないか。


たっちもっと不細工になって。
なぜかさあ以外の女にやさしい性格直して。


もうだめ〜
ミルクティー飲んで気持ち悪いのか考えすぎて気持ち悪いのかわからないけど吐きそう(T_T)


安心させて(T_T)
お願いだから。


今生理で情緒不安定なだけだよね、きっと!

(無題) 

2007年03月23日(金) 14時11分
あと1週間くらいでたっくんの入学式になっちゃう

さあの一句★

離れても心は離れてゆかないで(字あまり)


たっちはさっちのもの!!

作戦?の始まりだな(ーωー)

(無題) 

2007年03月20日(火) 18時57分
井上紗也香

(無題) 

2007年03月12日(月) 21時20分
悩みができたー(´ー`)


でも


疑ってたらきりがない!
疲れるしφ(.. )

自分も信じてほしいから
信じることにしたよ!


ずっとさあのそばにいてね★だーりん♪

さっち今電車! 

2007年02月27日(火) 12時28分
たっちのお家に1秒でつけばいいのに(;_;)

早く会いたいどo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacchisacchi
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる