なんか・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 17:52
色々と不満が溜まっています。
何が不満かって言われると答えようがないですが。
私の中の大切なもんが、環境によって痛めつけられています。
そのせいで具合が悪いです。
今日はリフレッシュルームで小一時間ほどリフレッシュしました。
寒くてそれほどリフレッシュできなかったけど。

どうしたらいいんだ!?
卒研も進まないし。
ってか、実行に時間がかかりすぎるんだもん・・・。
進みたくても進めません!!
それがやけに腹立ったりします。

とりあえず安らげる場所をください。
やっぱりそういうのって結局彼女とかになるのか?
私の場合、彼女がいたら今よりもっと安らげなくなると思うんですけど・・・。
よくわかんね。

またまた復活。 

October 30 [Sun], 2005, 22:24
今日は卒研を頑張りました。
しかし、全然進まず・・・。
しょうがないって言い聞かせても、結果を出さなければ意味がない訳で・・・。

それと奈良女子大学って結構すごいところなんですね。
貴重な人とお話しすることができました。
可愛かったし。
電話番号聞けばよかった。

ってか、私は純粋なのか?
そしてクールなのか?
実際はすんげぇ汚れだし、別にクールでもないけどなぁ。
心は凍えるほどコールドですが。
う〜ん。
自分がよく分かりません。
とりあえず、ありのままの自分で生きたいものです。
今も結構ありのままで生きてる気がするけど。

ふっかーつ! 

September 20 [Tue], 2005, 20:18
パソコンが直ったのでまた日記を書こうと思います。

やっぱりダメだ 

September 05 [Mon], 2005, 11:45
パソコンがないと日記書けません。
ということで、パソコンが直ったらまた書き始めようと思います。

8月も終わり 

August 31 [Wed], 2005, 23:59
今日もいつもと何も変わらない日でした。

ただ一つ変わったことは、島田君の実験を手伝いました。
プロジェクトがなにやら大変そうです。
毎日遅くまでがんばってて偉いです。
で、実験ですが、アレは何の実験だったんでしょう?w
よく分かりませんでした。
とりあえず私は影の支配者的なポジション(?)
ただひたすら作業をしてろ、と言われたのでそうしてました。

ってかね・・・
ずるいよ!!
プロジェクトのメンバー女の子ばっかりじゃん!!

私のときは、メンバー全員男でした・・・。
さらに今年の卒研メンバーも全員男です・・・。
つくづく女と縁がないなぁ〜と思います。
きっとさ、メンバーに女がいれば少しはやる気出ると思うのですよ。
だから誰か女をくれw

日記書きます! 

August 30 [Tue], 2005, 17:26
今日から日記をちゃんと書こうと思います。
だけどパソコンがまだ直っていないため、ちゃんと書けるか分かんないけど・・・。
とりあえず三日坊主にならないように頑張ります。
”素直な日記”を目指します。

今日は早起きして風呂入ってから学校へ行きました。
ほぼ毎日学校行ってて偉い(?)のかもしれませんが、本当は怖いだけです。
自分が学校にいない間に何か起こってしまうんじゃないだろうか・・・。
という漠然とした不安。
独りが好きって言ってるけど、同時に独りが怖いんだと思います。
ちっちゃな人間です。

それで卒研もやってるけど、あまり進まず・・・。
思い切り遊ぶことも、思い切り勉強することもできないんです。
どっちつかずの中途半端。
あぁ〜こんな自分が嫌。
変えよう変えようと頑張ってるんだけど、人間簡単には変われないです。

って、なんか日記っぽくないのでやめます。

さっきバスケしてもう疲れました。
今日は早く帰ろうと思います。

どうしようもなく急に 

August 23 [Tue], 2005, 18:14
今日朝起きてパソコンを起動してみたら・・・


起動しない!!

ハードディスクがキュインキュイン華麗な音色を奏でています。
朝から激しく凹みました。
あんなデータやこんなデータが入ってたのに・・・。

あぁ〜ついてない。
卒研進むのまた遅くなっちゃったよ。

夏の暑さと私のマイナスパワーがパソコンになんらかの影響を与えてしまったんですね。
きっと。

言いたいことは 

August 18 [Thu], 2005, 23:45
なんで本当のことを言えないの?
そんなに自分が可愛いの?
そんなに自分を守りたいの?

そうやってウソをつくから何も信じられなくなるんです。
そうやって言い訳するから話もしたくなくなるんです。

信じることって積み木みたいで。
一段一段積み重ねて育てていって。
すごく難しいこと。
土台を突かれれば、一瞬にして全てがなくなってしまう。

それが今。

だけど、また一から重ねていきたくて。
いつか心から人を信じられるようになりたい。

と、ストレートに言いたいことを言ってみるテスト。

休日的休日 

August 16 [Tue], 2005, 22:58
今日はひたすら休みました。
朝起きて(と言っても6時起きですが)ダラダラ。
なんだか本も読み終えてしまって、特にすることもなく。
「卒研やれよ!」

そんで昼からゲオやらブックオフやら行って暇つぶし。
最近はあんまり映画も見る気がしません。
最近の映画ってムダに尺長くね?

そしてナンダカンダでもう寝る時間です。
でも本を買ってきたのでそれを読んでから寝ます。

休みすぎな一日。
疲れてたのでこんな一日も必要でしょう。
と自分に言い聞かせるこの甘さ
曙のトレーニングくらい甘いよ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろみっち
» やっぱりダメだ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる