2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
コメントくれると死んでよろこぶょ。コメ返し絶対(*´∀`*)
名前:ホリ

学年:4月から高校生

血液型:O型※超おおざっぱw

好き:たっちゃん/お菓子/水泳/ 楽器/レミオロメン/小池徹平/ キム・レウォン/福山雅治/ネット

嫌い:勉強/嘘つき/自己中/ ぶりっこ/虫/持久走/

特技:水泳/誕生日覚えること

休日:塾orゴロゴロする

ヤプ友いつでも募集中(*´∀`*)

more・・・?
高校生ブログ登録ちぅRCしてね(*´∀`*)
おしゃれkid's ホームページランキング
大スキ
距離ゎ離れてるけどうちゎあいこ大好きなんです。  同じ1年3組なの。  あいこの恋がうまくいきますように!!!
○●相互●○
はつこい 人生日記 PINK PRINCESS tomorrow 黒×桃
たっちゃん☆
メロメロパーク
New♪コメント
アイコン画像せいら
授業(笑) (2007年09月16日)
アイコン画像ぁやみ
授業(笑) (2006年10月02日)
アイコン画像檸檬
授業(笑) (2006年07月30日)
アイコン画像ぁやみ
おひさぁー(*'V`艸) (2006年07月01日)
アイコン画像
おひすぁ (2006年06月19日)
アイコン画像檸檬
おひすぁ (2006年06月18日)
アイコン画像
おひすぁ (2006年06月18日)
アイコン画像檸檬
おひすぁ (2006年06月16日)
アイコン画像
ちわぁ(*VдV。) (2006年06月10日)
アイコン画像ホリ
ちょっとお久しぶりです- (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacchann-h0ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
授業(笑) / 2006年07月20日(木)
超授業だけど、Nチャンが全然書いてないって怒るからぁ(*ノД`*)
書くよ---。
隣の席のboyも携帯やってるしぃ(o>ω<o)
余裕だわぁ。
塚、明日晴れれば野球応援だから学校休める*:.。.*
でも最後の日だったのになぁ(;´д`)
残念。

楽しい恋のお話ゎ残念ながら進展なぃから書かないけど許してね(笑)

ぢゃ、終わり☆
 
   
Posted at 08:44 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(3)
おひさぁー(*'V`艸) / 2006年06月25日(日)
テスト前だったんだけどー友達と髪切りに行きました(●*'v´Pq)
ちょっとさっぱりしたょ☆
失恋した気分だょ(pAq)

髪切ったあと
柏まで行ったんだけど食べたりいろ02してー
なんかたむろしてたら一人だけかっこいぃ4人組に声をかけられたょ(*VдV。)
多分友達が可愛かったからだと思うけど、高校とか中学とか彼氏いるかとかいっぱぃ聞かれたけど、
アドゎ聞かれなかったー、ぁのかっこいぃ人なら教えてもよかったのに(笑)

ぅちの好きな人ゎぅちが送らなきゃmailくれないんだぁ↓↓
最近悲しくなって送るの辞めちゃった。
でもぅちが頑張らなきゃ駄目なのになあー。
失恋覚悟で告っちゃおぅかな゚(゚ノД`゚)゚。
 
   
Posted at 22:22 / 休日 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(1)
おひすぁ / 2006年06月13日(火)

久しぶりに登場なりょん-
そしてそしてー
恋愛ちぅです。
同じクラスの見た目がチャラィBoyなんだけどね。
性格がとっても素敵でそのギャップにバァァァンとやられました。
最近アド聞いたんだけどね-
メールゎ微妙にしてますー。
カッコいいんだょ!!
中学でゎ一番もててたんだって-
そんな人と付き合えるとゎ思ってないけど
がんばるからぁ-。

応援してね☆
 
   
Posted at 22:13 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(4)
ちわぁ(*VдV。) / 2006年05月23日(火)
今日ゎ中間テスト一日目でした(*ノv`//)
ズタズタのボロボロね。
国語マジ赤点覚悟なんだけど(;´д`)
親に殺されるー('`)
のわりにゎ3時間で帰りだったから帰って寝るぞ!!
とか思ってたけど友達がマックいかなぃ?!
ってゆーから行ったら財布忘れてたー・∀・
元同のW君に借りた。
ありがとね!!

恋バナしたょー(o*′Д`o)
もしかしたら恋ゎ近い!!

期待して(/▽\*)
 
   
Posted at 01:25 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(1)
ちょっとお久しぶりです- / 2006年05月19日(金)

今日ゎ真面目に書いてもいいですヵ?? ワラ

みなさん運命とヵって本当にあると思う?
つい先日塾で運命というヵそういう話をしたんだけど
うちゎ運命ってやっぱりあるんだと思う・・・
運命の人ってきっと1人ぢゃなくてたくさんいると思う
でもその運命の人に出会える確立って本当に低いんだと思う。
でも、出会えたとききっとその人たちって
幸せになれるんだろうな-。とヵ思ったら
そういうのいいなとヵ真面目に思っちゃったよ・・・
前世が関係してくるらしいんだけどね-ww
まぁ、そんなこんなでいま非常にしたい。
周りが恋オーラで、あせりもあるんだけど
うちは自分のペースでいかなきゃなあ-って思う。
付き合うならやっぱり長続きするほうがいいしねbb

ってなわけで最近ちょっと恋しそうなホリでした
 
   
Posted at 18:36 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(2)
雨なのょン(・д・`。) / 2006年05月13日(土)
今日ゎ土曜日だけど、学校があったの。
しかも@時間だけだょ(;´д`)つまんないしー。
それならわたしを寝かせて!!みたいな?

最近雨ばっかりだし(pAq)チャリ疲れるから
雨もいぃけどやっぱり晴れがいぃな。


ってか恋したいなぁー。
なんだかぅちのまわりゎラブオーラ出しまくりだからねぇ。
ぅちだけだょΣ( ̄д ̄*)
好きな人もいないなんて↓↓
でもちょっとずつ恋ゎ近付いて来てるのかな?!
まぁ、なにか進展したら報告しますね。
 
   
Posted at 20:51 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(0)
(*ノv`//) / 2006年05月11日(木)
こんばんゎ・∀・
ある先輩いわく見た目怖いホリです。
ってか見た目って本当人それぞれ違うよね
見た目っていうか印象かな?!
今日同じ掃除場所の仔にゎ超頭よさそう
とか言われたけどね。
超勉強してそう
とか言われたけどね。
まっったくやらないから*:.。.*
予習ゎたまにやるけどね。
たまぁぁに(*'V`艸)


ンで、今日の変な人の話をします。
部活が終わって家に帰宅して塾行かなきゃって
バタX2してたら
ぅちの前に一台の車が…
ぅちゎちょうど家の前にいたんだよ(`・ω・´)

そ、そしたら車から人がおりてきてぇぇー
 
 続きへGO(★´3')b  
Posted at 00:44 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(0)
チャオ / 2006年05月10日(水)
えっと、学校はじまりました(*'V`艸)
ホリです。
今日ゎかなり充実した日だったなぁー(*ノωノ)

朝練ゎ持久走の話にはじまり、化学の先生のマネに終わり
楽器を吹いたのゎほんのちょっとだったなぁ(笑)

そして授業ゎ眠気との戦い(`・ω・´)
ま、負けた。
強いょ、彼ゎ!!
明日こそゎ負けません。

えー、体育ゎ大嫌いなシャトルランでしたが、
文化部のわりにゎ頑張った*:.。.*
水泳やっててよかった↑↑

放課後の部活も素敵なトーキングタイムになって
楽しかったね。
でも、いぃのか俺!
って感じ(;´д`)

そして本日明らかになった僕の秘密。
 
 続きへGO(★´3')b  
Posted at 00:36 / 学校 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(1)
学校だあ / 2006年05月09日(火)
今日(昨日?)まで休みだったホリです。
そして最近学校でのニックネームゎホリちゃんとか可愛らしくなってますが、
そんな可愛らしぃ生き物でゎありません(・д・`。)
そこらへん注意してください(`∀'*)


ってか話ゎだいぶそれますが、ぅちの部活の同じパートの先輩、
名字Kがつく人ばっかだΣ( ̄д ̄*)
これすごいょ(笑)
ぅちのパートゎおそらく10人いますがそのぅち
5人ゎKだょ?!
すごいね(o>ω<o)
ってかそう思うのぅちだけだったりするのかな?!
わたしも(*´∀`*)
とかそういう人いたらコメントくーださい(◇p'v`q◇)

ンなわけで先輩ネタするときK先輩ぢゃ大変なことがわかったので
今日ゎこれくらいで(*ノωノ)
 
   
Posted at 00:35 / 休日 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(0)
GWも終りだぜぃ(*ノ∀`*) / 2006年05月07日(日)

ぅちの学校ゎ振り替えでなんとなんと-明日ゎ学校休み!!!
いいでしょ(*>ω<)
で-午後予定入る予定だったの!
だから午前に眼科行こう!!!とヵ思って
10時半に早々と予約入れたら
4人の仲間のうち1人が無理になったから中止だって-
わたし暇人・・・
最近ドタキャンが多いです(/_・、)

そして今日ゎ部活でした-
パートの先輩ゎ意地悪な人が多いンだょ(●´Д`●)
ぅちがメールで
ある先輩をかっこいいって言ったら
次の日にゎパートのみんなに知れ渡ってて
しかも
好きってことにまでされてる-
どーする俺!?
って感じ・・・
早く彼氏つくってその噂を消し去るしかないなっ!!!
頑張れぇ-って感じ。
しかもその先輩彼女いるのにさっっ。
なんだょなんだょ- (`ロ´ノ)ノ
でもでも先輩たち楽しいし、根はいい人なんで∵:.(:.´艸`:.).:∵

んぢゃねー
 
   
Posted at 17:23 / 休日 / この記事のURL
σ(´・д・*)へのお手紙(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.