新しぃ日記ちょぉーだぁ☆ 

December 17 [Fri], 2004, 20:24
新しぃ日記ちょぉだぃ
ぁはーn 誰
テスト返ってきたぁぁぁ嗚呼
まぢバィバィだしねぇー ぷ
もぅちょぃ賢く生まれたかったぉー

月曜球技大会だぁーだぁーだぁー
がんばろぉーっとぉぉ
バリーボールだぁ
にゃははぁ
真咲学級 ぇ
最強ぢゃn
ハィパーだぁーハィパー
優勝しょーぢゃn
打倒7組ッッッッ

今日ゎー何かぁったけなぁー
ぇーっとぉんーとぉんーんーんーぁッっッ
特になかったぉー 黙
ぁ買い物しに行ったぁさぉサンと
ぁんにぇージーパンにゃ2800円だったぁ
安ひー
ぁと39マートでも買ったぁ
390円でジーパンかったぁー
39のゎダボダボぉ
ハニークラブで買ったのゎぁちびっとダボダボだぁーぃ
ぁとゎープーマのきゃゎぃぃ靴買ったぁぁぁぁ
古着もィィけどーアメカジもきゃゎぃぃ
オーバーオール欲しいっちゃぁ
お正月買いにいこぉーっとぉ ぇへへ
金使いすぎたぁー
1万位使ったぉー
ぁとたっちゃnにクリスマス買ったぁょ 
香水にしたぁー
DEEPなんとヵゅーのn
ブルガリの匂ぃすんのぉ
スカルプチャーの匂いっぽぃのもあってぇー
悩んだけどぉたっちゃnブルガリぽぃイメージぁってぇ
ブルガリ
さぉサンもだぁきに買ってたぁー
でもアクセだったぉ
さぁさん馬路好きなんですヶドー
だぁきから奪いたい 蹴
可愛いぉーさぉさん
I ラヴ さぉサン 殴
ホモサピエンスです ぷ
レズぢゃなぃとです 誰
さぉさんだーぃ好きだぉー
親友でつけど真咲達最強でつが何ヵ?
出会いゎ4月2日でつ
もぉ8ヶ月記念でつヶド? ぷぷ
ラヴラヴですヶド何ヵー
そろそろお風呂入ってぇーたったnにしょーかにゃ
たったn今何しとるぢゃろー
7時ヵラ返してなぃー ぉぃ
待っててにゃー
さぉサンにもしょーっとぉー
さぉさん好きよぉぉぉ
たったnも好き
さぉサンと遊びたィーーー

今わらきn見てるー
ぁひゃひゃ
そろそろお風呂かにゃぁー
眠たいぉー

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる