ぉめれd 

May 09 [Mon], 2005, 6:11
はぁっぴぃばぁすでぃょこちょ
横山侯隆さんぉ誕生日ぉめれdござぃ松
ょこちょゎもぉ24歳かぁ・・・早ぃね↓
ぃつまでもぉもろぃょこちょでぃて倉さぃね
それぢゃなきゃょこちょぢゃなぃからぁ!!!
モワ〜ン最高だねッ
これからも仕事とか色々頑張ってねぇ♪
ぁ、今ゎ~夢男だヶロ
残念に・・・なつみゎ札幌と言う離島なんで
見に行くことがでけません
切実に悲しいですわぁ
そぃでゎ

ょこちょぢゅ〜っと好きらょ
担当ぢゃなくても好きィ(ノ∀`*)

ヮャ疲れたァ 

May 08 [Sun], 2005, 14:05
ハィ
こんにちワン・ツー
今日も元気ななつみチャンでつ(
この全部部活行きました
めっちゃ偉くなぃヮラ
体育館10周ですょ10周
もう、まぢぁりぇません
ヶロなつみチャンゎ
ィィ仔なんで休まず走りましたが
以外と偉ぃ仔でそ
だけどこの2日間で足パンパン筋肉痛まぢ痛ぃ。。。こったらコトなんて
滅多にぁりませnヵラァ!!!残念!!!爆笑


**なつみ’s私生活**
今日ゎぉかnに貰った財布の紹介。。。
結構気に入ってるヵモ


勝運にぁぇるまで・・・ァト20日

初めまして 

May 08 [Sun], 2005, 7:11
初めてブログ書きます
ぶっちゃけ何がなんだかわかりません・・・なつみです・・・笑
ちょっとシャシャりました 笑
これからなつみの私生活&ジャニヲタっぷりをブログでいぱーい書きます

けど、ぶっちゃけジャニヲタ言われるの嫌いー。認めちゃってるヶロねぇ
まぁ・・・気にしないで倉さい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(コメント´Д`)ノ
アイコン画像愛瑠
» ぉめれd (2005年06月24日)
アイコン画像ひかり
» ヮャ疲れたァ (2005年05月08日)
アイコン画像愛瑠
» ヮャ疲れたァ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacch0n-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる