Fly higher 

2011年04月15日(金) 23時56分
イカンイカン!!
もう長らくちゃんとに、
身体を動かしてない。

ける?
とめる?
ぼーる?

明日は久々にフサル練。

ふんぬっ。
力を入れて、

ローソンでクレープ購入。

アナタのキスも、
ローソンのスイーツ売り場で売っていたらいーのに、
な?んて思って、
いや、アナタのキスは、
デパートメントのリカー売り場だな、
な?んて思って。
(ま、ふつーに書くか?。)



サッカーのスパイクも、
ボロイまんま。
もー辞めるしいっかあ、と。
何年もそのまんま履いてて。
イボイボが削れてきたから、足にあんま良くない。

指輪は当分買えないから、
スパイクに、
T to K とでも、
刺繍入れて貰うか。

なははんつって?。


無償でも、
好きな事ならば頑張れるハズ。
欲張りでも、
好きな事ならば譲れないハズ。

気の抜けたボールをペシペシと叩いてみた。

ジャージも短パンも、
本来の使われ方を望んでいるだろーから。

ボロボロになったグローブを見つめて、
こんな狭いところで湿気てくんじゃなくて、
きっと多くのファインプレーの為に、その身を削りたいだろーから。

あったかくなってきた事だし、
窓を開けて、
顔を上げて、
高く飛んでみせよーと。

アナタ好きでしょ、体育会系?
ボクにも何も、
誇れる事はないもんよ。

アナタの自慢なコイビトに、
そのバー、

Fly higher

自分の記録を、
塗り替えてゆく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる