和解しますた 

May 07 [Sun], 2006, 9:56
ブログの記事ですが、ちゃんと話して和解しました。俺の日記を見て気分的に巻き込んでしまった皆様には大変申し訳なく思ってます。
失礼しました

自分で 

May 07 [Sun], 2006, 4:54
関わるなって言ってて自分から関わってるのは何故でしょう?

おれも関わりたくないんで早く抹消してほしいんですが、直接言ってもダメなようなのでこの場を借りたいと思います。
話せば解ってくれると思ったけどやっぱり無理だったみたいですね。

あと残念ながら明日起こる事に関して俺はノータッチなんで逆恨みはやめて下さいね。

では働いてきますわ(`・ω・´)

ども 

May 06 [Sat], 2006, 19:09
箱メありがとうございます☆いち早い反応ありがとうございます。文句あるんで今度かぶった時に直接言いますね(*´。∀`*)











それにしても眠い(´Д`)ンハァ






明日は立ち合いに行かなきゃだからあんまり寝れないや…


まぁ今日はガッツリ稼ぎますわ







支度しなっきゃ(`・ω・´)

しょーもない 

May 06 [Sat], 2006, 9:29
職場にいるバンギャルさん(子持ち)お金じゃ愛は買えませんよ


痛いバンギャじゃなくて














人として終わってますから

なんで人の迷惑になるような日記書くのかな?

あなた居なくなっても平気だけど、夜中の人辞めちゃったらどうしてくれるわけ?
人足りないんだから

と、まあこんな日記を書いてる俺は同類ですかね(苦笑)








とにかくなんもしてない人に迷惑かけんといてくださいって感じです



さぁて寝るか(´。ω`)

昼バイト 

May 04 [Thu], 2006, 15:34
今日は時給2200円にするために昼出勤

それにしても日記に書いていただいてありがとうございます☆

やっぱりうちらの挨拶は












愛してる









いってらっしゃいませご主人様



ですね(*´。∀`*)



週末だけですが〇野さんとの絡みが














楽し過ぎる(≧∀≦)



今日にでも日記覗かせていただきます☆


そういえば昨日は久々の咲綺さんからの電話











早く遊びたいな(´。ω`)









まぁそんなこんなで働いてきやす















あ、「愛してる」や「いってらっしゃいませご主人様」は男同士でやってる挨拶みたいなもんなんで(笑)

給料日 

May 02 [Tue], 2006, 9:53
だけどちょっと少なめですた(´。ω`)

テンションがた落ち↓↓

まぁGW出るだけで20万↑↑なのはかなりアツイ☆

先週金曜から10連勤…(´Д`)ンハァ

まさに家と職場の往復








まぁ今回は無双の2でも買うかな(*´。∀`*)








もうすぐ寝なきゃだわさ








おやすみのる42歳厄年

寝ようとしてたら 

April 27 [Thu], 2006, 15:48
メールで起こされたとか



あ、返事です

今回は貴重なご指摘ありがとうございます
まぁなんていうか…

まぁいいや。その知人含めあなたも見なければいいと思いますよ(*´。∀`*)











あー、バイトまでやる事ねース(´。ω`)

無双かな(笑)


昨日は 

April 27 [Thu], 2006, 11:49

ストラップ買いますた☆


忍と黄金バット(笑)

つか再来週?久々にスタジオ入るかも…













ってまたビジュアル系かよ(笑)















曲下さい(´Д`)ンハァ















夜までなにしよ(´。ω`)??














無双かな(*´。∀`*)

二連休は 

April 26 [Wed], 2006, 15:24
お買い物☆


とくに買う物もないんだけどね

今日は合流するまでジョニー(ipod)と二人きり


昨日ぶち込んだ曲達と一緒です

なに買おうかな


ま、いいや


行ってきます(*´。∀`*)

わかりにくいかな? 

April 25 [Tue], 2006, 5:36

25日の悲劇




おにぎりを開けたら

















のりが



















(´Д`)ンハァ












今から帰るよ














待っててね(´・ω・`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tacahidenden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる