シトシト 

June 14 [Thu], 2007, 23:17


気がつけば6月も中旬。早いものです。
1年の半分が過ぎ去ったと思えばハラハラします。
仙台の松島にてカモメにえさをあげて、ギターポップきどり。
かもめといえば、friendsのジャケ!POPな曲を思い出しながら、
きどりましたよ、私。笑。最近食欲がとまりません。
この時も、かもめのエサ半分食す。
今月はドキドキ月刊ですね。ドキドキ。

なくしたはずの、矯正器具がなぜか前のマンションの
駐輪所に落ちているらしい。引っ越しから半年もたつのに。
抜け殻を観察しに行きます。ドキドキ。

光の中へ 

May 25 [Fri], 2007, 23:19

ようやく動き出しそう。
ゆっくりいきます。

飛行機雲 

December 07 [Thu], 2006, 17:07
ふと空を見上げたら。
久しぶりに見た。
飛行機雲。見とれたー。


社会復帰まで後少し。今の間に愛をチャージ。
家族、そして友達の大切さが染みた一年。たくさん笑った一年。年の瀬だー。笑い納めは、サンスイかな?トナカイの研究しないと(笑)

帰省中 

December 06 [Wed], 2006, 18:39
見渡す限りの青色。海と空。ほっこりな毎日過ごしてます。ほっこり。

幸せへ続く道 

November 14 [Tue], 2006, 17:39

歯が痛い。歯医者に久しぶりに行ったら
矯正再び。歯が動くのがわかる。大事にしなきゃ。
まだ乳歯、頑張ってる。

もうすぐお別れが近づいてる。最近徐々に実感。
30年間住んでた街。でっかい。でっかい。

11/8 幸せにつつまれた一日でした。
私、ずっと泣きそうだった。
大きな愛、感じた。ありがとう。

BOWLING No.9 

November 13 [Mon], 2006, 0:56

歌姫に恋をした。ドキドキ。

スーパーでお買い物 

October 20 [Fri], 2006, 17:52

ワイキキに滞在したので、スーパーのフードパントリーに
ちょこちょこ行ってました。ワイキキだけに物価が高いです。
アメリカのお菓子って当たり外れが多い。果物ばかり食べてた。
色とりどりのスーパーにもいちいちドキドキしてしてた。
わくわくとドキドキの多い毎日。

印象的なのが、挨拶も含めみんな気軽に話しかけてくる。
自転車にのってると、色んな人が手を振ってくれて楽しかった〜。
言葉が通じなくても、笑顔でオールオッケー。

そー言えば、何日か滞在してると男の子にもたくさん目がいっちゃった(笑)
人恋しくなるものかな?以外にかっこいい人が多い。

あとね、日本と違って老夫婦の人たち、手をつないでる人が多い。
その後ろ姿がかわいくて。幸せな気分になった。
こうやって年をとれたらな〜。



回想記 

October 20 [Fri], 2006, 17:33

10日間の旅行がおわって、さっきかえって来ました。南国ハワイ。
ホットな間にちょっとづつふりかえれたらなぁっと。
そしてハワイに行く人の参考になればなぁっと。
一度はいって欲しいなぁ。
いろんな面がいっぱい詰まってるよ。

どうしても行きたかった、文具の卸屋さん。フィッシャーハワイ。
かなり想像膨らませてたので、こんなもんかーって思っちゃたけど、
文具好きな私。やっぱり目がキラキラしてしまった
地元に住んでたら、大人買いしてしまいそう。
荷物になるのであんまり買えなかったので残念。
アメリカ的色のセンスにドキドキしっぱなしでした。なんであんなにPOPなんだろう。
結局、日本にはない、紙をたくさん買っちゃった。

自転車だから行けた所。ちょっと分かりずらい場所だけど、
アラモアナ、ワードセンターと大型モールを通過するので買い物がてらに良いかも。
ハワイの町並みはどこを走っても、気持ちがいい。
至る所に公園があるので、休み休み。ハワイ時間でのんびりと。

Hawaii二日目 

October 12 [Thu], 2006, 6:36
時差ボケも解消して朝七時に起床。今日もなんの予定もたててない。朝夜の気温は九月中旬くらい。涼しい。自転車のレンタルを見つけて借りてしまった〜。自転車で島をめぐるのって最高かもしれない。バスや車で見れないローカルスポットが見れるし、公園にもすぐに寄れる。今来ている場所はマジックアイランド。アラモアナビーチパークの東端。ダイヤモンドヘッドもみわたせるよ。小さなビーチもあって(三人くらいしかいない)、水着きてきたらよかったな〜。机やベンチもあるし、のんびりするにはいいかも。今からのんびりして、1番楽しみにしてたフィッシャーハワイへいこうかなー。文具の問屋さん?になるのかな。絶対しびれそう。ドキドキ。

ALOHA 

October 11 [Wed], 2006, 5:16
南国Hawaiiに到着。携帯を旅立つ直前に海外用に交換したので更新出来そう。ここ最近かなりハードで旅行の下調べも出来ずに出発。生き急いでた(笑)Hawaiiでは極力何もしないつもり。本をたくさん持って来たから公園でのんびり見たいなぁ。飛行機でも下調べするどころか植村直巳を読書して興奮。ナチョリブレって日本で未公開の映画もやっててかなり面白かったー。結局一睡もせず。なんとかバスに乗ってコンドミニアムに到着。チェックインには早いのでビーチでのんびり。あーワクワク
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» シトシト (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» シトシト (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» シトシト (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» シトシト (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» シトシト (2008年09月24日)
アイコン画像隊長〜
» シトシト (2007年06月21日)
アイコン画像みー
» シトシト (2007年06月21日)
アイコン画像はれんち
» シトシト (2007年06月18日)
アイコン画像たか
» 光の中へ (2007年06月02日)
アイコン画像mikihiko
» 光の中へ (2007年05月30日)