お知らせ。 

2005年12月12日(月) 0時59分
マサとの別れの詳細は、
もう少し自分の気持ちが落ち着いたら綴ります。

今はまた、別の問題が生じていて、
あたしはそのことでいっぱいいっぱいになってしまいました。

ここにはマサとの想い出がありすぎるし、
マサとのことを綴るために始めたブログなので、
移転することに決めました。

きっと、またちょこちょこ更新すると思うけど、
しばらく休憩です。

これからはhttp://yaplog.jp/c_tame_feeling/でよろしくお願いします。

                                      2005.12.12 なびき

報告。 

2005年12月01日(木) 22時50分
マサと別れました。

後悔してないなんて言えない。

後悔でいっぱい。

でも、あたしはマサと出逢えてよかった。

マサと付き合えてよかった。

マサと多くの時間を共有できてよかった。

だから、あたしはまたがんばらないと。

強くならないと。

同じ過ちは繰り返したくない。

もう二度とあんな想いはしたくない。

もう二度とあんな想いはさせたくない。




苦しい。 

2005年11月21日(月) 13時49分
割りきろうったって、そんな簡単には無理だよね。



すごく苦しい。



胸が痛い。





よく、失恋とかでご飯食べられなくなる人いるって聞いてたけど、
自分がそうなるなんて思ってもみなかったな。








苦しい。










痛い。












早く楽になりたい。










マサがまだ入院してるから、決着はつけられない。
いくらなんでも、病人と別れ話はできない。













あたしキレイに別れられないと思うから。








愛しさと初対面と絶望B 

2005年11月21日(月) 2時09分
この記事を読む前に愛しさと初対面と絶望@Aを読んで下さい。




そんな感じで、マサの浮気を知ったわけで。
でも、ご両親いるし普通に振舞わなきゃいけないわけで。

かなり辛かった。




ご両親と別れた後に、センちゃんちに行った。



愛しさと初対面と絶望A 

2005年11月21日(月) 1時55分
これの続きです。




まさか、こんな目にあうなんて思ってもみなかった。


自分の行動を後悔した。


でも、早いうちに知れてよかったんだと思う。








愛しさと初対面と絶望@ 

2005年11月21日(月) 1時43分
19日はサークルの飲み会だった。

あたしもマサも4次会までいた。
4次会は先輩の家で宅飲みだった。
前日バイトで睡眠不足なマサは割りと早く寝た。

それから事件は起きた。

マサがずーっと、
「寒い。寒い。」って言ってた。
震えだした。

先輩の家で雑魚寝するのはよくないと思い、
タクって帰った。

熱を測ったら【40度】もあった。
ビックリした。。。

額に冷たい濡れタオルを当て、
定期的に水とお茶を飲ませた。

あたしにくっついては「安心する。」って言うマサを、愛しいと思った。

冷たい濡れタオルを当てていたけれど、
熱は下がらず常に【40度】キープ。
ずっと震えていた。
少し怖かった。
「どうしたらいいんだろう・・・。」



試練の1ヶ月★9日目・10日目 

2005年11月20日(日) 1時17分
ほんとはこんなもの書いてる意味もうないのかもしれない。
でも、とりあえず書く。


★9日目★
待ち合わせに45分も遅刻された
謝ってくれたけど。
なんか、全然コミュニケーション取れなかった。



試練の1ヶ月★8日目 

2005年11月18日(金) 23時05分
★8日目★
今日も穏やかだったかな

特に何事もなく平穏だったと思う

ただ1つだけ。
マサが来週の土曜日きみ(♀)と映画見に行くんだって
ちょっと妬きもち的感情が芽生えた

あたし、醜かった。
醜い感情が芽生えた。



鬱憤。 

2005年11月18日(金) 22時58分
この日記は完璧グチです

グチとか嫌な人は読まないで下さい





穏やか。 

2005年11月17日(木) 23時18分
今日はなんだかとても穏やか

メールをしてるわけでも、
電話をしてるわけでもない。

マサとは全然連絡を取ってないんだ

それでも、なんだか精神的にとっても余裕がある

女の子週間が終わったからかな

こうやって、穏やかな時は、
やっぱりマサとこれからも一緒にいたいって思うんだ

でも、へこむと別れたいって思っちゃうんだ

なんか、最近浮き沈みがいつにも増してほんっとに激しい気がする
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tac_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる