移転・然様なら 

2008年08月26日(火) 0時00分
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004982501

現実世界 

2008年08月21日(木) 0時00分
自分のやりたい事がわからへん。
今の大学は辞めたいし、だからと言って何かをしたい訳でもなく、どんくさいからバイトも出来ひんし自分は何て不器用に生まれたんやろなと思う。

やっぱり楽しい事があっても終われば死にたい気持ちは消えへんし、でも誰にも相談出来ひんのが辛い。

最近うつ病の友人が自殺したばっかりやから近い友人には相談出来んし、恋人はほんまに頑張り屋やから多分俺の気持ちは通じひん。


一から生まれ変わりたい。







黒猫。

恥じ。 

2008年08月14日(木) 0時00分
存在自体が恥ずかしい。
もう生きていたくない。
誰か殺して。殺して。殺して。








黒猫。

恋人 

2008年08月02日(土) 0時00分
が出来た。
出来たら出来たでそばに居ないと寂しい。苦しい。
体温を感じたい。
早く帰ってこい。







黒猫。

ごめんなさい 

2008年07月24日(木) 0時00分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




自分は悪どくて、最低な人間だ
汚い考えしか浮かんでこない
自分の事しか考えとらん







黒猫。

親愛なる友人へ 

2008年06月26日(木) 0時00分
友人が亡くなった。

二十歳になる前に。

次に会った時には一緒に死なないかという相談をしようと思っていたのに。

逝ってしまった。

自殺。ホームから飛び降りた。

辛かった人生に終止符を打てた友人を心から敬愛しています。

貴女の事は永遠に忘れません。


次は俺か。








黒猫。

いつか終わる 

2008年06月23日(月) 0時00分
人生はいつか終わる。


俺は今すぐにでも死んでやりたい。

7階建てのマンションから飛び降り自殺をした人が居た。
7階あれば死ねるのか。




黒猫。

迫る 

2008年06月17日(火) 0時00分
死が。

近いうちに



死ぬ。

死に時 

2008年06月15日(日) 0時00分
俺がこの世を今去ったとして、俺が居なくて周りが困るような事が6月中に少なくとも2つはある。
自分で言うのも何か変やけど俺はこう見えてお人好しやからこういう事も考えてしまう。今すぐ死にたいのに。

俺の死に時はいつだ。
俺の死に場所はどこだ。








黒猫。

仇士 

2008年06月01日(日) 0時00分
一人になると死にたいという事だけしか考えられない。
どうやったら迷惑かけずに死ねるか。

自分は今生きてるけどきっといつか死ぬなら自分の意思で死にたい。でも痛いのは嫌やしどう考えても死ねない。
頭痛がしてやる気も出ないし生きる気力もない。
寿命って何で分けられへんねんろ。







黒猫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転・然様なら (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転・然様なら (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転・然様なら (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 移転・然様なら (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転・然様なら (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 移転・然様なら (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転・然様なら (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 移転・然様なら (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転・然様なら (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転・然様なら (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる