続きましてー。 

2006年04月14日(金) 22時50分
今回もボアウィッグを出品しております。
今回は、ブラック、ホワイト、ワインレッドの3種です。


今回の写真もやはり首の角度が右に傾き気味(笑)

次回出品予定のものもチクチクしているんですが、
色物ばかりなので、どの子をモデルにするか悩み中です
赤とか、濃いピンク(白MIX)、赤(白MIX)、水色が色物。
あとは焦げ茶と長めの黒サテンみたいなのがあります。

ひゅうちゃんは黒はとっても似合うけど、
他の色が笑っちゃう程似合いません(^^;
なので、どうしても小鳩の出番が多くなります。でもこばは似合うのよねん♪
あと小顔さんは、ケイトと飛鳥です。この子たちは割と何でも似合ってくれます。

ぼちぼち洋服の方も考えてかなきゃと思ってます。
女の子の服も考えるんですけど、
私はどうやら男の子の服を考える方があっているらしいので、
無理せず男の子の服を考えて行こうかなと
今回はアクセサリー付きとかに出来たらいいなと思ってます♪

運転する時は眼鏡かけるんだってー
見たい見たい雑誌とかに載ってくれないかな。
学生さんのときの眼鏡姿を拝見しただけですよ。
でも今の髪型で眼鏡ってどうなんでしょ。バランス的に。
ドラマのPさんの眼鏡にもやられる始末
今更眼鏡ブームになってる私の成分解析はこちら(笑)

           
ゆづきの68%は夢で出来ています
ゆづきの16%は知恵で出来ています
ゆづきの9%は理論で出来ています
ゆづきの5%は成功の鍵で出来ています
ゆづきの2%はお菓子で出来ています

だから、妄想族なんだ!納得(^m^)

終了しました。 

2006年04月10日(月) 20時26分
オークション、無事に終了しました。
見て下さった方ありがとうございました!

今回の3品の写真を1枚に合成した写真
 
                     

首の角度がみんな同じなんですけど。。。(笑)
これに限らずPHOTOの写真でもこの角度多いよね。
癖なんでしょうね、私の。

さてさて、この4月から環境がちょっと変わりました。
久しぶりに授業なんぞを受けております。
ノートを取りながらついつい妄想(笑)
J系はで見る機会が多いからついね。
根っからの妄想族なんだな〜と実感した春でした。

ウィッグ出品しました。 

2006年04月06日(木) 9時50分
ボアウィッグをヤフオクに出品しました。
今回は金髪、ピンク、茶の3種類です。
左のメニュー欄の「AUCTION」からオクページに飛べますので、
よろしかったらご覧になってみてください♪


これはピンクのウィッグです。
トップの写真が茶のウィッグです。
ピンクは毛足が長めのストレートな感じで、
女の子にも似合うんじゃないかと思います





千秋さん、今スッピンだから我慢出来なくて、
日向でやっちったよ。
でも前髪の長さが足りなくてポンパがイマイチ。


○ちゃんコス。サポートVr。
分かった人は是非に友達になりましょう!!(笑)

行ってきました♪ 

2006年04月03日(月) 13時05分
アフター行ってきましたよ。
行った時にはまだみんな充分お迎え出来る状態でした(^^;
まなぶくんもまだいっぱいいた。。。

そんなこんなで、欲しかったアシンメトリーショートは買えました。
お色は相当悩んで茶系のほうで。

以下関係のないお話
===========================================
ツアーファイナルも無事に終わりました!
置いて行かれる事もなく、空回りする事もなく楽しかったです。
初コンプリのツアーファイナルはやっぱちょっと違うなと思って、
終わったあと友達と話してたら終電をのがして朝までコースでした(^^;

そして後日ありがたいお言葉を頂きました
コンプリした甲斐があったってもんだよ
次の夏のライヴも同じサポメンだったらいいなっ


次はJ系(笑)
1部2部と見た訳ですが、1部がスタンドの最前だったんですよ。
外周の花道(?)の目の前で、始まる前から友達と興奮してました(笑)

その花道のとこに四角く切り込みみたいなのがあって、
ふざけてこっから出て来るんじゃないの?とか言ってたら、
ホントに出てきたんですよ!!あのUさんがっ!!

私と友達は結構その子びいきだったので大興奮
ずっと「ヤバい、ヤバい」言ってました。
多分、相当うるさかったと思います(笑)

周りの若者とか結構冷静な感じだったんですけど。
やっぱあの人とかあの人とかが目当てなんですかね〜。

メインステージは前の正面にあったんですけど、外周の花道あり、
アリーナの上を動く装置あり、手押しでスタンドの間を動く台車のようなものもあり、
ステージから遠い人も充分近くで見れるようになってました。
エンターテイメントですね

いや〜、V系と違ってJ系は生で見るとキラキラ感が違いますよね。
若いからかな?(笑)ホント、至近距離で見る笑顔はまぶしすぎたよ。
若さを頂かないといけないのに、逆に残り少ない若さを吸い取られた気がします(^^;

うん、でもドラマのあの役の子も見れたし、ペンライトでだけどグローブに触ったし、
最後にはUさんに手にタッチしてもらったし言う事なしでした

この後、1時間後に始まった2部は結構冷静に見ました。
しかし、1日2公演は観てるだけでも結構疲れます(年だからね;)

9/9本目 

2006年03月29日(水) 23時48分
いよいよ、明日はツアーファイナル。
はりきって行って参ります
3月4日から始まって北に南にと行ってきましたが、
明日、恵比寿でファイナルでございます
毎週毎週どこかにおでかけという強行スケジュールでしたが、
慣れてしまえば意外に体は付いてきてくれるものでした。
ただ、一つ来てないものがあるがそれはそれで良しかな。
先週は気合い入りすぎて空回りだったので明日はその辺も気をつけてがんばろっ
ちなみに若干ですがチケットあるようなので良かったら是非(笑)


4月に入ったらドールさんたちにも触れ合う時間がでてくると思います。
例のものも注文したしね千秋さんイメチェンの気配♪
アフター何も買えませんがちらっと遊びに行きます。
生まなぶくんいないかしら??
ちなみに、アフターがメインではなく友達に誘われて行く、
J系のコンサートがメインだったりします(笑)
しかもスタンド最前らしい。なかなかおいしい席らしいよ。
一足先にドームに行った友達から定番のペンライト(にしちゃデカイ)を
お土産に貰ったのでそれを持って初J系コンサートに行ってきます。
ライヴは行くけどコンサートって初めてかも!!

画像の大きさ比較 

2006年03月16日(木) 21時30分
下は352×288で今回は240×320

ケイタイを新しくしたんですよ。
最新のものは買えずに一つ前に出たモデルです(^o^;
急に永眠されたからさ考えてなかったんだよね。
でもなかなかかわいいですよvv

ケイタイから。 

2006年03月16日(木) 21時20分
ちょっとケイタイからアップできるかどうか実験中!
福岡に向けてマニキュア何色にしようかな(・・?)

ワンオフ 

2006年03月15日(水) 22時02分
ワンオフの写真見た
アナイスかわいいですね。なんかキラキラしてて
春が始まりそうな感じがしました(何じゃそれ)
うちのケイトと仲良くなれそうな感じだな〜。
二人とも優等生でいい子ぽい。ほんでちょっと飛鳥がやんちゃみたいな。
って軽く妄想入ってます。心配しなくてもうちには来ないから

そうそう先日、ワンオフで26番13少女を見ました
若干、首に違和感を感じたんですがやっぱ好きだなと思いました。
その娘は困り眉で今にも泣きそうだったよ
私的には美人なお姉さんか、物憂い感じの少年がいいなぁ
うん、でもツアーの旅費でフルチョ3体は軽くできるくらい使ったし、
それまた返さなきゃ行けないから当分DETH


友達から眼鏡っ子萌え萌え写真が送られてきて参った
週末がますます楽しみだ(^^)/
今は「思い出し○ちゃん」で乗り切ります

新潟&仙台 

2006年03月14日(火) 20時15分
行ってきましたよ
朝6時半に家を出て2時前に東京駅で友達と待ち合わせてして
新潟に着いたの夕方4時半でした
新潟&仙台で撮った写真2枚(少なっ!)のうちの1枚。


新幹線の中から撮りました。


ほんで次の写真はお世話になった土日切符。(家に帰ってから撮った)

観光しなかったな。あ、へぎそばは食べたよ
仙台ではエスカレータの頂上付近からケイタイを落として、
ケイタイが永眠されました
あと、新潟のホテルにiPodを忘れたのに翌日の仙台からの帰りの新幹線で気付きました。
一足遅れて、先程iPodさんも我が家にお帰りになりました。
家に帰ってから、残りの日程の切符などを買いに最寄り駅に行って、
その支払金額の多さに男子高校生を驚かせてみました(笑)
でも、ケイタイの機種変が高くて渋ってます(^^;


2日間のチケット

赤線に注目です!!新潟1番!仙台100番!キリがいいね

次は福岡です
チケットあるそうなのでお近くのかたどうですか??
ドルパの前の日ですが(笑)

放置中 

2006年03月09日(木) 21時02分
放置中でごめんなさい
只今、あちこち全国行脚中ですので更新など止まっております。
Gさんウィッグの到着のご報告ありがとうございます!!
時間が取れ次第、伺いますので待っててください(>_<)

今週末は新潟&仙台へ旅立ちます
初新潟と2回目仙台。
やっぱりちょっと寒いよね
新幹線の乗り継ぎも初めてだし、
新潟から仙台の移動が、1回大宮に戻るってどうよ!
横に1本繋いどいてくれたら楽なのに。


新しいギターの人がかなりツボな感じの人で、
新潟では整番がよいそうなのでしっかり見てこようっと。
チケットは若干余ってるそうなのでよろしかったらどうですか(笑)?
新潟&仙台の次は福岡です。

ドルパは福岡の次の日なので不参加です(- -;
限定子は学とみどりの二人がかわいいですね

ケイタイからもブログ送れるんですよね。
今度やってみようかな。

先週の旅路で、ボアとかアクセサリーパーツ買ってきたので時間できたら
ぼちぼちやってみようかな。
でっきあがってるウィッグもあるのですがなかなか出せません