9.18 

September 19 [Mon], 2005, 17:37
というわけでヌードです
見せるわけにはいかないのでおしりだけ
うふふ 尻尾生えてるみたいな
尻尾のあとがあるんですよわたしのおしり
昨日撮って初めて分かったんだー
嬉しい やっぱり恐竜だわ!


わたしの背筋がたくましい背中です
にーのさん撮影
この写真凄くすきなのです


これもにーのさん作品
きゃーーー
こんな顔がどうして撮れるのだと
不思議に思います


にやり


Rayさん作品おしり
にゃーーー このときパンツ脱いだばかりで緊張したんだ実は。

9.18 

September 19 [Mon], 2005, 17:00
すまん凄い量なのだよ
だから本当にうpすんのはじわりしかしないのさ
RayさんのHPやにーのさんのHP見てちょうだいな
きっとヌードものるよ


東中野へこの恰好で行きました
花を持っています ウフフフフ
目の前の光が花火みたい


たまには笑っとこう
みたいな写真ですね
好きです


これはにーのさん作品
この写真凄く好きです


ああ、Rayさんっぽいと思います


にーのさん作品
わたしっぽいと思います 非常に

撮影 

September 19 [Mon], 2005, 16:01
撮影してきました
Rayさん にーのさん 本当にどうもありがとう御座いました
出会いって凄く大事
わたしは最近出会いに満足してる
自分の感覚しか信じてないし
それが当たってるから嬉しいんだ

婚前ヌードだね
来週実は結納なんだよ
その前にヌードを撮って頂きました
ありがとう御座います
洋服を着ている写真も好きだけど
ヌードの写真をwebに載せるのって結構勇気いるんだよな
ちょっと躊躇
のちに。

ま、とりあえず。よっこいしょってな具合で
どしどしばしばし載せます
感想あったら下さい


Rayさん撮影
ビョークポーズ

これは撮影の最初の方
本当のテストみたいな感じだったような
覚えてないのだよ

ヨウジヤマモトとサイバーta佳co

唄っています

こんな感じでどんどん続きます
今日はRayさん撮影のやつねん

写楽 

September 05 [Mon], 2005, 16:54

↑ピンクッ子

↑グラサンなんと4000円です
わたしの古着は70s'ばっかり

↑ぶれてるうえに汚い写真
撮影の為髪の毛切ったばっかりの出来事
外は雨じゃ!クソッタレ

↑色がいいですねー
写真で騙しますよ

写楽3 

August 31 [Wed], 2005, 13:49
●一言言わせてくれ●
えーとですね
わたしはアーティストとかじゃないです
あの 普通の人です
凡人です ていうかフツーなの!
だからアートとか訊かないで
全然わからんから 主婦ですからね
歌手ですけど今休んでるからね

           写楽

これはイヤリングシリーズと名付けます
なんとなくぼんやりしてます


すっぴんのようでまったくすっぴんじゃないです


この写真は好きです


このイヤリングがすきなの!

写楽2 

August 25 [Thu], 2005, 9:58

↑秋っぽい


↑色味がないのは雨のせいです
この日丁度バイト帰りに大雨で
自転車に乗ってダッシュで帰ったら
アイメイクが凄いことに!
ていうか黒い涙ダーッと思いました


↑スピッツっぽい…なんとなく
なんかコレも好き わたしじゃないみたいでいい


↑青は旦那が推してる


↑着物の写真を適当にガラスの破片状態にしただけーにゅーん

写楽1 

August 25 [Thu], 2005, 9:24

↑ヌード加工したやつです
色味が最初余りにもよくなかったので
顔色を・・・なんとかならんものかと


↑コレ好きです 10個ぐらい一時間で作りました


↑昨日アップしたヤツの2個目
こっちは狙ってもない芸術作品的になってしまいました
吃驚しました


↑全体的にピンクがかったもの
これもすき
なんかぽや〜んとしてていいかなーとか
思うわけですよ


↑コレはいくつもパターンがあって面白いです

写楽 

August 23 [Tue], 2005, 23:15
ta佳co写真の加工に嵌るの巻き


↑近状です 最近の最新の写真


↑これから始まった


↑これも最近 指から光が出てるの
でもこれ実は旦那のパソコンの光で遊んでるだけです
加工は適当
割といじってないほう


↑これはシリーズがあるんですが一個目です


↑懐かしい写真 和服ですね 髪も長いし

断髪 

July 29 [Fri], 2005, 20:10
映画のためとはいえ
ヘアチェンジは楽しいね
やっぱりおかっぱすき
今回は ヅラっていうか
カリメロだ

常日頃 

July 23 [Sat], 2005, 20:19
色々思うことは沢山あるんだけど
わたしの行きつけのお店の方って
凄く客商売がうまいんだよね
なんでこんなにあたしのすきなものとかわかるの!?
って思うし ああそれなら行こうかなぁと思わせるのが
天才的なんだよね すげい事だと思いますよ

合う合わないっていうのは
お店とかではなくても色々人間ですので(人間って!)あるけど
客と店員だべ?凄いべ?
そういうのはなんかネットとか通じても色々思うし
あーこの人は合うんだろうなと思ったり
合うって直感で感じても実際会ってみたら合わなかったり
そういうのがきっとあるんだろうと思うのですが
いやー何が言いたいのかワカラン

あたしの友好関係とかあたしをよく知ってる人は
多分性格悪いと思う
こないだ久々にN君という友達に会ったのだが
あたしと性格がよく似てるという話をしたんだな
というのも
「一見どうしても攻撃的に見られる」
「一見人を見下しているように見られる」
というのが全く同じでよく似た人間だなぁと思った
彼自身も私自身もそういうのは初対面ってないんだけどね
仲良くなっても斜に構えてませんか?とか
よく思われガチだったりもするので
あーそうだよねー哀しくもないけどこれは慣れだよねぇ
これでダメな人はしゃーないよねぇ とか話した
多分わたしも彼も性格は悪いよ…
でもあたしにとってよければいいつーか
なんていうんだろうね 適度にバリアを張ってる人は楽
団体が苦手な所も全く同じなんだよな
趣味とか全然違うけど性格は多分似てる

コレは女友達にもいえるんだけど
あたしの女友達はかなーーーーーーーーーーーーーり少ない
でも増えた!ミクで増えた
これ増えたというのかね
まぁいいじゃん 増えたんだよ
前なんて電話すらかかってこなかったんですよ!

PことかSらちゃんも
きっとツンとしてるように見られるんだろうと思う
Mコもそうだなー あたしと激似
Yりだけ違ってキャイーンって入ってきてくれる
不思議な女の子なんだけど
みんな共通してるのはオンナって感じがすること
あたしが想像してる「女」と違うというか
これぞ「オンナ」って感じがする
だから適度な距離で(実際みんな離れてるし)話せたり
タイミングよく電話がかかってきたり
何か色々ねー思うんだわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まず
» 9.18 (2012年11月29日)
アイコン画像しね
» 9.18 (2012年04月17日)
アイコン画像たかこ
» おでこの長さ5せんち (2005年08月11日)
アイコン画像ぴのこ
» おでこの長さ5せんち (2005年08月10日)
アイコン画像ta佳co
» おでこの長さ5せんち (2005年07月30日)
アイコン画像ゆにこ
» おでこの長さ5せんち (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tac08o80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる