2011年04月03日(日) 21時50分
何のために頑張るのかな?

何のために生きてるのかな?


幸せって何かな?


どんなことが幸せで、
どんなことが楽しいんやろ?

最近よくわかんない。

転職したのは間違いやったのかな?

子どもが欲しかった。

幸せな家庭ってのを作りたかった。

家庭を大事にできる奥さんになりたかった。


でも全然ダメ。


毎日しんどくて、
何かわからないけど不安で、
寂しく感じて、
イライラする。


何もできない自分が嫌い。

子どもができたかもって思った。

色んなこと悩んで考えてる時でどうしようって困ってしまった。


でも結局宿ってはなくて…

それでも心の底からショックやった。


矛盾してる。




結局うちは何のために存在してるんやろうね。


毎日しんどくて
悩みは尽きなくて、
疲れるだけなのに。


起きてる時間が苦痛でしょうがない。


寝てる時間が幸せなのかもしれない。


一度寝たらずっと夢の中でも生活できたらいいのにな。

コロ助♪ 

2010年05月10日(月) 1時33分
母の日でしたねぇ。

当日に何もできなくてごめんなさぃ(>_<)


まだ一人で彼の実家に行く勇気はありません。


また後日にお伺いしましょ☆★


話変わって今日は一人衣替えの続きをしていました。

そしたら着てない服だらけ…


また来年着なかったら捨てようって思いながら服はたまってくんですよね。。。


そして時間もありあまってたので、
のんびり晩ごはん作り。


今日のメインはコロッケε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


失敗せずぉいしくできました。

旦那様のおいしいってゆう一言はやっぱり嬉しいです♪


さて、明日は何しようかな…。

(無題) 

2010年05月05日(水) 3時46分
今日は記念日ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


3年6ヵ月…結婚して6ヵ月が経ちました☆★


あっとゆーまにもぉ半年。


まだ夫婦とゆうより恋人同士な2人やけど…新婚さんやからそのうち落ち着いてくるのかな('∇`)


今日は2人とも明けやから眠いけど…


夜ごはんはちょっとィィ物にしようかなぁ〜

久しく… 

2010年05月02日(日) 15時13分
だいぶとお久しぶりなブログ…(* ̄O ̄)ノ


放置しすぎですよね、、、


放置していた間いろんなコトがありました。


順調にではなぃけど、無事結婚するコトもできました。


大好きな人とこれから先ずっと一緒にいれるコトを考えたら幸せです(≧∇≦)

そんな新婚生活ももぉすぐ半年。


まだまだ未熟なぅちやけど頑張っていきます。


またちょくちょく何かあればブログ書こうかな(つ´∀`)つ

しあわせ〜 

2009年06月12日(金) 10時04分
次の日休みの明けは幸せ(^○^)
だって連直だったんだもん
しかも今日は課長さんと一緒の夜勤で緊張しすぎてダメだった
ちゃんと仕事できてたかなぁ?
失敗してなぃかなぁ?
疑問。


でも明日は休みだし今さら気にしなぁ〜ぃ。

買い物して帰って早く寝て夜起きてゴハン作らなきゃ
また起きたらめんどくさくなってしまぃそぅです。。。
なんし休み楽しみだ

ご挨拶 

2009年06月07日(日) 17時16分
お茶菓子買って彼氏の家にご挨拶に行きました。

何度もお邪魔してるけど…。
今日はいつもと違います。
前もって行くコトを伝え、パパさんがお休みであるコトも確認してました。


パパさんとちゃんと喋るのは初めてやったかも
いつも挨拶とちょいとした会話ぐらぃやもん

緊張しながら行ったら先にお昼にしようとゆうコトでピザを注文してくれてました。

4人でなんちゃない会話をしながらお昼ゴハン。

その後で、結婚について挨拶をしました。

反対もなくすんなりでした。

めでたく私たち婚約し、入籍日が決定いたしました

結婚式をどうするかはぅちら二人で決めるんやけど…

パパさんはちゃんとしてほしそうやったなぁ。。。

取りあえず、夏くらぃに親同士の挨拶をします。

休み合わせたりしないといけないしね

これから頑張るコトたくさんあるけど頑張っていきます。

くぅちゃんライブ 

2009年06月06日(土) 23時05分
念願のくぅちゃんライブ行ってきましたぁ

やっぱくぅちゃん大好きです

早くに着きすぎたから大阪城見物して、
大道芸見物して、
お昼からグッズ販売並んで欲しいヤツ買えたし

今日は彼氏と二人で参加

スタンド席やったけど楽しめましたニ

くぅちゃん登場した途端、感極まって涙が出ました。。。

生歌素敵すぎ

トリックありまくりやし

そして
サプライズでmisono登場にもビックリしました

一日Happyな日を過ごせたよん




んで、
今日で彼氏と出会った5年が経ちました。

5年前はお互い別の人と一緒に居たけど…。

付き合うとか想像もしてなかったけど…

こうして今は二人で居れるコトが出来て嬉しいですニ

今日は… 

2009年06月05日(金) 10時21分
ぉひさなブログです。
一度サボるとサボり癖がすぐについちゃう自分…。
ダメだと思ってるんですが…ごめんなさぃ。


今日は…
彼と2年7ヶ月の記念日です
記念日だからといって何かをするわけぢゃなぃけど
気持ち幸せ気分になれちゃいますニ
二人とも明けやから今日はグッタリしちゃう1日かも
んでも
明日は待ちに待ったliveの日だし
明日に備えて今日はたくさん寝よう


なんせ
2年7ヶ月…
毎日そばにいてくれて
こんなうちを好きでいてくれて
愛してくれて
その気持ちにありがとう。
たくさん感謝をしないといけません。
人生まだまだこれからの方が長いけど
これからもずっと一番そばで
笑いあっていけたらいいなニ

寂しさに負けない! 

2009年05月06日(水) 15時02分
今後の目標です。。。

先日、寂しさに負けてしまぃケンカになりました。

彼はちゃんと話してくれてるつもりだったみたぃだけど…

ぅちは携帯見ながら会話されてるコトが寂しく感じてしまいました。

真剣に将来について話してるのにって

それから考え出すと止まりません。

あれもこれもと寂しく感じるコトがあって夜中の3時から朝の7時まで一人泣き。

基本、うちが泣いてても彼は疲れてたり眠かったら寝てしまう人。

それがまた寂しかったりします。


結局泣きつかれて寝て、お昼に起きてから仲直りしました。


昨日は彼と付き合って2年半の記念日でした。

久しぶりに手を繋いでブラブラデート

プリクラと半年ぶりくらぃに撮りました。

やっぱ最近のプリクラはよくわからん…(-.-)

そして小学生か中学生くらぃの女の子がたくさん

化粧してるしたっかいブカブカのヒール履いてるし…ビックリしました。。。


最近の子ってすごぃんだなって…。

そぅ感じてしまぅ自分が老けたなぁって実感


次は観たい映画があるので久しぶりに映画デートしますニ


早く次のお休み来ないかなぁ

一人休日 

2009年05月01日(金) 11時59分
今日はお休み

でも一人の為なんもしません。

取りあえず洗濯してお掃除しましょう。

それから夜ゴハンのお買い物やね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukazu☆story
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-デート
    ・読書-携帯小説にはまり中ム
読者になる
ジュンちゃん大スキッ
ずっと一緒なん茸
2004年06月06日
初めて逢った日…
お互い彼氏彼女いてました。なので友だち開始。


2006年11月05日
曹ィ付き合いスタート


2008年09月
蒼ッ棲スタート


yukazu☆storyは二人の話ばっかでほぼノロケゃけどョロシクね
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニートZZ
» シフトο (2008年01月30日)
アイコン画像じゅん
» ぁかん子 (2007年08月07日)
アイコン画像閭カ
» 遊園地☆デート (2007年07月23日)
アイコン画像じゅん
» 遊園地☆デート (2007年07月22日)
アイコン画像閭カ
» ニャン巣jャン (2007年07月20日)
アイコン画像ともっち
» ニャン巣jャン (2007年07月19日)
アイコン画像閭カ
»  (2007年07月12日)
アイコン画像じゅん
»  (2007年07月12日)
アイコン画像じゅん
» ィィ方向へ (2007年07月03日)
アイコン画像閭カ
» ごめんね。 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる