せーかちゃんの髪型。 

May 06 [Sun], 2007, 0:34
あんな風にしたい。
なんか可愛いパーマみたいな。公式プロフの><
なんだろうな。でも、なかなか難しいと思うのよねー。。。
自分でパーマっていうのも怖いし。失敗したらさ。
んでも、美容院もなあ、前回失敗してるし、絶対怒られるしね!!!
辞めとこう。
巻こう。
そしてピンでとめよう。

愛の才能。 

May 01 [Tue], 2007, 20:21
ないのー。

これなんて川本真琴?

ああ、なんか寂しいのは、やっぱあたしが彼のこと大好きだったからでしょう。

「恋」が未だわかりません。

あーあ。

メッセ来いよ、ばーか。

春には枯れ逝くさだめですもの。 

April 03 [Tue], 2007, 3:15
って、懐かしい歌を聴いてみた。
ガゼットなー。ま、まだ昔の。
花と蝶の恋の歌なのに、なんだか妙に共感してしまったあたしは間違いなく馬鹿だのう。
「どんなにあたしが貴方を愛しても
春には枯れ逝くさだめですもの。
何度も何度も 貴方振り向かそうと
うたった 巡恋歌いつ届きますか?」

なんてなー。
馬鹿だなー。

もういいか。

初詣の成果があったと思えるだけでも、全然いい傾向だよね。
ってか、なんかありがとう。

初詣の成果。なのか? 

April 01 [Sun], 2007, 7:05
初詣終わってから、割かし調子がいい。
あ、体じゃなくってな。体はそんなでもない。
あ、でも、ダイエット中てことを考えれば、そんなにおなか減らないから食べないってのもいいことか。
まあ、そんな感じ。
あ〜、仕事はあんまし上手くいってないけどな。
まあでも、初詣のおかげって絶対あると思う。
誰に言ったらいいかわかんないけど、ありがとうございます。

6日は誕生日、6、7、8と三連休とったあたしは、一人で大反省会でもしようと思ってたんだけど、ママとのデートになりそうだ。
嬉しいことやね。休みとってくれたんかな。
まあ、あたしとしては、誕生日はあたしが感謝しなきゃだと思うので、実家帰るかで、なんかその感謝を伝えたいと思ってる。うん。

少女革命。 

March 31 [Sat], 2007, 5:13
少女革命ウテナっていうアニメが昔あった。
久々に見た。ようつべってすごいね。
劇場版に興味があって、見てみて、テレビアニメ版の最終話だけ見てないことに気づいて、見てみた。
マジで感動した。

王子様なんかいないんだってこととか。

なんだろう、最近のあたしは王子様に助けてもらうことしか考えてなかった気がする。
わがままも言った?(仕事のうえで)
そんなことを考えさせられた。
あたしは、かっこよくなりたいとか、一人でも大丈夫な人になりたいって思ってたけど、実際のとこは最近マジで限界だと思ってた。
一人じゃ無理だって思ってた。
今ももちろん、「一人」は無理だと思う。
けれど、自分もやっぱり、「お姫様」じゃなく、「王子様」という存在を目指したい。気持ちがある。
だからって、王子様を殺すとかそういう極端な話ではないぞwww
まあ、とにかく、あたしはもっと強くなりたい。

さて、話は変わって。
なんやかんやで、もうすぐ22歳になる。

誕生日は、生まれたことを祝ってもらう日ではない。

生んでくれた、育ててくれた両親に感謝する日だと言った人がいた。

今のあたしにとってもそうだ。

今まではこんな風に思えなかったけどな。

今やっと、そう思える。

親孝行したいなあ。

あたしなんかでも、生んでよかった、って思ってもらいたい。

寂しい思いはさせたくない。

幸せでいて欲しい。

本当に大切だから。

ここで、「王子様」の話になるけど、「王子様」を目指したら、あたしなんかでも、お父さんとお母さんにもっともっと、何か出来ることが見つかるだろうか?

そして、少しでも、幸せにしてあげることが、出来るだろうか?

なんか、今夜は一人で泣いてしまって(まあ、アニメのせいなんだけどさw)、そして、自分を見つめなおすことが出来た気がする。

誕生日に帰ると、たぶん、何かとくれそうだから(ってか、たぶんお金渡される気がする・・・)はずして帰ったほうがいいのかもしれない。

が、15日まで、はずしたら休みはないのだ。

どうなんやろうね。

恋愛も、仕事も、人間関係も、そして、家族に対しても。

みんなみんなみんな、少女革命を目指さねば。

行動をとるのは自分だ。

うじうじしてたら駄目だ。

「潔く かっこよく 明日からは  誰もが振り向く女になる」

うん。

あたしは、世界を変える。


・・・この「世界」って、実際は意識革命みたいな位置づけなんだよね?

うん、それなら、あたしは、世界を変える。

めも 

March 29 [Thu], 2007, 14:30
『輪舞 - revolution』
「少女革命ウテナ」オープニング・テーマ

歌 :奥井雅美
作詞:奥井雅美
作曲/編曲:矢吹俊郎

潔く カッコ良く 生きて行こう…
たとえ2人離ればなれになっても…
Take my revolution

光差す校庭(garden)手をとり合い
誓い会ったなぐさめ会った
もう 恋は二度としないよって
そんな強い結束は
カタチを変え
今じゃこんなにたくましい
私達のLife style, everyday . . . everytime

頬を寄せあって
うつる写真の笑顔に
少しの淋しさつめ込んで

潔く カッコ良く 明日からは
誰もが振り向く女になる
たとえ2人離ればなれになっても
心はずっと一緒に

愛は お金では買えないって
知っているけど
“I”でお金で買えるの?
T.V.で言ってた
無感動 … 無関心きりがないね
若い子みんなそうだと思われるのは
feel so bad! どうしようもないじゃない

でもね私達
トモダチの事何より大切にしてる
きっと大人よりも

夢を見て 涙して 傷ついても
現実はがむしゃらに来るし
自分の居場所 存在価値は失くせない
自分を守るために

I'll go my way 戻れない
それぞれの 道を選ぶ時が来る前に
こんなにも こんなにも
大切な想い出… とき放つよ…

Take my revolution 生きて行こう
現実はがむしゃらに来るし
自分の居場所 存在価値を見つけたい
今日までの自分を

潔く 脱ぎ捨てる 裸になる
自由を舞う薔薇のように
たとえ2人離ればなれになっても
私は世界を変える

眠れないのは。 

March 29 [Thu], 2007, 5:51
なんでだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

あ〜、もう><
にこにこ動画とよーつべで、こんな時間になってしまった><
眠いのに眠れない。
動画に走る。

えんえん続く。。。

ばかばかばかーーーーー!!!!!!!!

日々が愛のかたまりってすごいよね。

うん、キンキの話ね。

ああいう歌詞好きだ。

やっぱり歌が好き。 

March 29 [Thu], 2007, 1:26
黒い涙
-ANNA TSUCHIYA inspi' NANA-

明日なんて 来ないようにと
願った夜 数えきれない

夢も 愛も失くし
雨に打たれたまま 泣いてる
泣いてる 泣いてる 泣いてる
飾りつけないで
このままの私を
生きてゆくため 何が必要
自分さえ信じれず
何を信じたらいいの
答えは近すぎて見えない

黒い涙 流す私には
何もなくて 悲しすぎて
言葉にさえ ならなくて
体中が痛み出して
耐えられない ひとりでは


夜中に泣きつかれて 描いた
自分じゃない 自分の顔
弱さを隠したまま

笑顔を作るのは 止めよう
止めよう 止めよう 止めよう
飾りつけないで
生きてゆくことは
この世で一番
ムズカシイコト?
あなたから もらうなら
形のないものがいい
壊れるものは もう いらない

黒い涙 流し 叫んでも
知らぬ顔で 明日は来て
同じ痛みにぶつかる
そんな日々を 続けるなら
遠く 消えてしまいたい
わがままと わかっても

黒い涙 流す私には
何もなくて 悲しすぎて
言葉にさえ ならなくて
体中が痛み出して

黒い涙 流し 叫んでも
知らぬ顔で 明日は来て
同じ痛みにぶつかる
そんな日々を 続けるなら
遠く 消えてしまいたい
わがままと わかっても


今日は、なんか「NANA」のアニメ版、第一シーズン最終回だったみたい。
っても、第二シーズンはないかもしれんけどな。
まあ、そんなことも知らず、家に帰ってテレビ付けたらやってたんで見てみた。
なんかまあ、個人的には、「え、ここで切るの?あとは漫画見るしかないの?」って感じだったんだけどさ。
でも、エンディングでこの歌はやばすぎたー。
めっちゃ泣きそうになった。
いい歌だ。
ってか、歌詞?もだし、メロも、つぼにはまりすぎすぎす。
あー、歌うたいてえな。
って思った。
この歌詞はやばい。
大好きやわ。
それと同時に、切ない。苦しい。
歌いたいけど、歌いたくないっていうか。
まあ、そんな感じで。

憧れてたあの人と、昨日は二人っきりでラーメンを食べに行った。
なんか、こういうシチュエーションで、過去の話とか聞けて、嬉しかった。
でもそれは、恋心じゃなくって、もうなんか、幸せになってほしい友達に近いのかもしれない。
彼には守るものがある。
それは、いつかの彼にもあったんだと、今思うけれど。
あのときとは違うんだと思うし、そして、あたしも違うんだよね。
いっぱい話を聞かせてくれてありがとう。
「大好き」ってこの言葉は、貴方にとても似合う。
あたしの見る貴方に似合うよ。
幸せになってね。
あたしにも、「そういう存在」が出来るときは、また貴方に会いたいかもね。

まあ、「そういう存在」自体が出来るかどうかわかんないけどね。
明日は見えない。

まあ、まだ見えなくていいんだと思う。

今、ひとりで耐え切れなくてどうすんの?

期待したら裏切られるから。 

March 24 [Sat], 2007, 18:30
じゃあもう、期待しません。
いや、はじめっから、しなきゃよかったのにね。

後悔って、それは何に対してなの?

あたしは関係してるの?

これ以上はもう、駄目かwww

連絡できん。 

March 23 [Fri], 2007, 0:55
メッセにインしっぱなし。
ああ、家にいるときはね。

ちょっと前までは全然してなかったのに><
ばかす。
なんつーか。三人目から連絡があったあたりから、心の中で支えてもらおうとしてるあたしは本当に甘ちゃんやと思う。
会いたいのはなんでやろうか。
やっぱり好きだったからか。
でも、好きでもどうしようもないしな。
遠いからって前に言われてるもん。
分かってるんさー。
いまさらだしな。
連絡が来たときにもうなんか、「どんだけいまさら?www」
とか思っちゃったんやけどさ。
でも、実際、支えてほしいんは、あたしのほうなんやな。
近かったらって言われたってさあ、だって、あたしは岐阜生まれなんすわ。
生まれも育ちも岐阜なんす。
別にそれでよかったし、これからだって別に、ここを出る予定もないしな。
それなら、すっぱり切ったらよかったんか。
期待したってしょうがない相手なんやし?
なんか疲れたなあ。
バイト先の子たちと、バイトの愚痴やらなんやら話すやん。
んでも、みんなと違うのは、あたしには慰めてくれる相手もいないってことや。
友達とか、親とかじゃなくって、もうなんか><
今までは正直、まこちゃんが相手に上手いことなってくれてた気がする。
きっと、大分前から、彼はあたしのそういうとこ分かってくれてて、だからああいう態度だったんだろうと思う。
だけれど、電話くれるって言った日、くれなかったやん?
そういうことっす。
わかってるんさあ。
んでも、今連絡したい相手も、どうしようもないもんな。
なら、むしろ、連絡なんかずっとくれなきゃよかったのにねー。
期待もしんわ。
前回、もう期待しんって思ってたんやし。
なのにさあ、駄目なん。
もう、自分で自分を守るのも無理。
けっこう限界やwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう駄目やwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か、そろそろあたしを助けやあ。
結構限界やぞ、この子。
ねえ、連絡してよ。
こうこく
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きてぃ。
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:人生
尊敬:パパママ。まじで(照
大事:家族、友人、好きな人。
メールはこちらから。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる