ya! 

February 21 [Sat], 2009, 20:36



私が今活動している鯖に丈二がきてくれた!
久しぶりに遊びました楽しかったあー、
人生相談みたいのしてました。
ゆうちゃんも早く来てほしいです。
andともやくんINしてください待ってます(´;ω;`)


レベル上げは意外と順調です。
というより楽しい!
ハマりましたああああ
低火力の割には頑張っています



さそりたんカード出てきましたー
それと初めて会った人に吸わしバイトもしました。
報酬うまうまで、メルには不自由は無くなった気がします
でもやっぱり装備ほしいです・・・
格安で手に入れるトレードアイテムはやっぱりそこまで強くないというか。
いちから始めるのは大変と改めて思いはじめたこの頃なのです




なんだかんだといってもグル狩りはグループボーナス+が貰えるので
ソロよりは経験地おいしかったですヾ(´ω`*)ゝ




↑どっかのサイトからパクってきました。
めいぷるきのこ かわいい<ノヽ`д´>ノ マンセー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:多分嫌がらせ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
多分嫌がらせ
さくら
Lv70
投げます


元メイン
Lv148シャドー
旧ブログです