ハッボホテル 

November 26 [Mon], 2007, 16:29


ちょっとココいいですおb
はまったさvvv
最近嵌りすぎて困ってます;

ぐっどもーにんぐ(はーと) 

November 24 [Sat], 2007, 9:39
おはYO(ノ∀`*)
超日常的暇人日記更新でーす+゜

うふふ、疲れた。眠いわ眠い。
愛しいヒトよー(何)イラスト書きたい!
前の席のヒトよー!部活頑張ってネ(∀<)

では。


何がしたかったんだァアアア!

げん玉 

November 23 [Fri], 2007, 23:44

↑このサイトで只今お小遣い稼ぎしてます☆

ちょ、はまったv

ハンゲとか用に皆さんもどぞ←

おはよ+欲しいもの(ω`) 

November 23 [Fri], 2007, 9:50

おはよーございます*+゜
元気いっぱい礼ちゃんの登場です 氏
親に水玉リュックを買ってもらえそうー!!!!(はーと)
期末テストの点数でねだったら渋々おkしてくれそうだったから(・∀・)
うっし←
ちょ、皆さん欲しいものありますカー!!
水玉リュックの次は靴下屋で灰色タイツが欲しいですん

という欲張りバリな私です¥あ


ってか雲雀絵うpしてねぇえええええ!!!!!

もちょいでうpします。

神田イラストうp(ω`) 

November 21 [Wed], 2007, 22:04

今日はパソコンが開けないから携帯から(∀)

あ、テスト全部結果でた!

国語→9●
数学→9●
理科→86
社会→9●
英語→99
合計→474 (・∀・)

あがったあ!!
よっしゃb

よし、寝るぜ…

JRは暇ー 

November 20 [Tue], 2007, 19:39
こんばんはー礼でっす(∀`)

只今習い事の帰りでJRの中っ!!
もちろん優先席から遠いよb

さてさて、テスト報告ー
理科→8●点
英語→99点
驚きDEATH☆

明日残りが帰って…(ω・`)

家に帰ったら雲雀イラストうpするぜ(きらきら)



REBORN! 微エロティカル日常バトン* 

November 19 [Mon], 2007, 23:00

      REBORN! 微エロティカル日常バトン*


□朝 違和感を感じる・・・
@抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
A何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
B首筋に顔を埋めている犬ちゃん
C起き様と思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本

→…Sの山本って素敵だねv大好きだよb
 でも起き上がらせて欲しいわ。また寝ちゃうから(∀)

■昼 TVを見ていると・・・
@後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
Aゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
B顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
C寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん

→ったああ!キタ―――(・∀・)―――!!
 んと、これはAとCですね!はいっ!!獄寺クンとディノさんはカッコいいですvV

□夕方 お買い物で不良に遭遇!
@指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
A群れないでよ。そして誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀
Bクフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
C勝ったら夕飯は御前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。

→うにょぉおおお!!何
 これはCがサディストエロティカルクールミント(エエェエ!??)な感じじゃないですか!!

■夕飯 今日の夕飯は・・・
@何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
A食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
Bデザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
C逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん

→はい。Cです。ディーノ様ですっvv

□お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
@背中流しますよ? さり気無く入ってくる骸さん
A力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
B綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
C拙者も宜しいですか? 有無を言わせない笑みのバジル

→バジルがいいかも。

■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
@何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
A夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
Bパジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
C如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
D最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
E大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
F俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君

→んと、1と2と3と4と5と6と7(全部ゥウ!??)です(きらきらー)

廻す人
→フリーでどうぞ。コメントくだされば遊びに行きますよんb


↓貰ってくれる方が楽なように(これコピーでOKでs)↓


□朝 違和感を感じる・・・
@抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
A何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
B首筋に顔を埋めている犬ちゃん
C起き様と思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本



■昼 TVを見ていると・・・
@後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
Aゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
B顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
C寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん



□夕方 お買い物で不良に遭遇!
@指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
A群れないでよ。そして誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀
Bクフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
C勝ったら夕飯は御前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。



■夕飯 今日の夕飯は・・・
@何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
A食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
Bデザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
C逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん



□お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
@背中流しますよ? さり気無く入ってくる骸さん
A力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
B綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
C拙者も宜しいですか? 有無を言わせない笑みのバジル




■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
@何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
A夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
Bパジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
C如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
D最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
E大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
F俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君



廻す人

こめ返しだああああ(∀) 

November 19 [Mon], 2007, 22:24

こめ返しいっきまーす!!←

雪兎ちゃ↓れっつ反転!
礼でいいし、敬語無しでおkだよー!私は雪兎ちゃぬとか色々呼ばせていただく予定b え
本当にテスト疲れたー…
国語とか時間なくてきちんと全部かけなかったしね。うん。
記述の問題が多すぎるんだぁぁぁああああ!!!!(∀)
雪兎ちゃはテストあったー??



凛さん↓反転どうぞー(∀)
こんばんはー/こんにちはー/おはようございますー*
あわわわわ!
私なんかでよければ是非是非お友達になっていただきたいです!!
腐ってるお友達は多いほうが楽しいですしね (違
ちなみに私のことは礼でいいですし敬語なしでOKです(∀・)b



こめ返しは楽しいねv うん。


塾からー(∀`) 

November 19 [Mon], 2007, 20:24
ただいま塾ですー

うふふふふ←
帰ってきたらパソで更新するよんb

ただいまーん (∀) 

November 19 [Mon], 2007, 13:21

ただいまーb
疲れた疲れた疲れたー…
テスト終了っ!

塾の宿題やったら寝ようかな。

あは。

ぐふふ←
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼(らい)
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は復活b
    ・インターネット-バランスよく遊んでまs
読者になる
腐ってる中1林檎。
腐ってたらアナタも仲間です←

でも人間性は失ってないぜ黙

餌*
復活・脱色・庭球・大振り・銀魂・灰男・螺旋・ゾンビローン・怪物王女・黒執事・BASARA・LOVELESS

BUMP・ガゼット・ナイトメア・アンティック・YUI

ディーノ愛
スクアーロ愛
伊達政宗愛
シエル愛
藤クン愛

猫耳萌え
ブレザー萌
Yシャツ萌
ネクタイ萌
めがね萌

+*今月の予定*+
  11月25日
 同人誌即売会
 →コードギアス反逆のルルーシュ

お友達と行くかもしれない。
うん。金欠なのに…






2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わっつにゅーこめ
アイコン画像ひまじん
» ハッボホテル (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ハッボホテル (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ハッボホテル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッボホテル (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ハッボホテル (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハッボホテル (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハッボホテル (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッボホテル (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ハッボホテル (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» ハッボホテル (2008年02月15日)
めーるばっちこい!←

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる