サイト変えた! 

January 01 [Tue], 2008, 1:26
http://nami0801.blog31.fc2.com/
これで行くよ

キター!! 

January 01 [Tue], 2008, 1:24
土東キターー鼻血止まりません!「土田に会いたくなってきた」って…
今年から復活ですねCP
あっお久しぶりっす。ヤプログ重いんだよ!バーロー!
サバ変えてきます!

始まったー! 

October 04 [Thu], 2007, 19:03
えっ・・・えぇっ!!分かれるのですか!?そんなバカなぁ・・・

いやっはー(笑) 

October 02 [Tue], 2007, 21:01
なんか、今更
ゾロ×サンにハマり始めたYO!
サイト巡りしまくってまふ
どうでもいいけどさ、落書きうp出来ないんだよ。。。
自分の成長過程を観ることが出来ないじゃんか…
あっ今日くりぃむのANNだ!(急だな)やたー!

北海道ではもうやらないそうで・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 19:54
青木・ド・ナウもう北海道では
やらないっぽい・・・最悪だー
今週めっちゃ面白かったなー
土田とヒデがワッキーに対してドS
すぎた(笑)土田ってさーマジで怒るよね
ワッキーが話してる時の手つきと表情が怖すぎだ…
それに察したのか土田にキレられたあと今まで
ツッチーって読んでたのに「土田・・・」ってなんか
呼び方まで改めちゃってた・・・来週から観られないなんて
惜しすぎるぅ・・・つーか、もうちょいブログ書くぞ(笑)

ホレゆけ!スタァナントカ… 

August 09 [Thu], 2007, 6:41
北海道で、バナナマンの回やってますた。
はい、死にました。設定からして腐女子を狙っております。
あからさま過ぎますが、引っかかりました。
ベッドを思わず叩いてしまいました。
終わってからよく考えると、K点越えはベルトを外さなければ
絶対起こりえない事なので、絶対無いんだ。と思いちょっと
テンションが下がりました。

愛エプ 

July 26 [Thu], 2007, 17:18
のツッチーとワッキーに何か萌えた!
いつもイジめられてるから褒められると
嬉しいって・・・47年組の高校編やってほしいなーー

ナントカ 

July 25 [Wed], 2007, 22:53
いいなー
「からいやつら」
上田のリアクションが・・・カワいく見えてきたー
つか、何やってんだバナナマン
腐女子萌え殺す気か!有田もコンビって言わずに
カップルって呼んじゃうし・・・狙いすぎだろーが
はっ鼻血がーーーーー

ちょっ…よーつべでこんな萌えが… 

July 19 [Thu], 2007, 17:31
なにげなく探してたら
関西ツーカーホンのCMに出てたぜ良い子が!
二人で何してっ…うはっ!(鼻血)

愚痴 

July 17 [Tue], 2007, 21:06
隣の人がとってもマジメです。
数学理解出来る時点で勝手にマジメ判定してました。
英語の時間、隣と交換して答えあわせする時も
他の席は「どーせ全員で答え合わせするし」って感じでやったこと無かったのに
マジメに交換してきます。しかもハズしてる所はガッツリ説明してくれます。
流石過ぎます。老婆心という意味では最強です。
ちょくちょく「それは関係無いじゃん!」って所も注意してきますが。
日本人として、老婆心を受け取るのは当たり前です。「関係無い」なんて
言ってはいけません。
あースッキリした!
0574 Web Site Ranking
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» ホレゆけ!スタァナントカ… (2007年08月09日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな             
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-好きな芸人は ダウンタウン 今田 土田 東 雨上がり さまぁ〜ず くりぃむしちゅー インパルス 磁石 あと、課長にハマる 
    ・テレビ-好きな番組 リンカーン アメトーク ナントカ
    ・音楽-好きなアーティスト Bz 吉井和哉
読者になる
芸人が全体的に好きです
好きすぎて芸人によっては
萌えの域に達してます
Yapme!一覧
読者になる