青汁は健康に良い!

June 23 [Mon], 2014, 21:59
日本が健康志向な社会になって久しいですね。それで健康産業もたけなわです。

ダイエット本や健康器具、それに健康食品やサプリメントなどなど、それに健康の本もそうですね。

私の母は、青汁を数年前から飲んでいます。

効果があるのか、無いのか、私には分かりませんが、母は効果があると思って飲んでいるみたいです。

私は青汁というのは、まだまだ信頼できる健康食品だと思っていて、私的には、母が満足しているのなら、それで良いのであろうと思っています。

最近では、青汁の種類も沢山ありますね。

良さそうな青汁が出てきたら私も飲み始めようか?とも思っている今日、この頃です。

ミャンマーと日本

October 10 [Thu], 2013, 6:36
ミャンマーが民主化してから各国が注目していますが

その中の国には、もちろん日本も含まれています。

ミャンマーは佛教国でもあり、国民性も日本人と共通するところも多いみたいです。

そして、ミャンマーの安い人件費は日本の100分の1という魅力的な国でもあります。

まだまだインフラさえ整っていない国なのですが、日本とも深いつながりがあった国なので日本企業もどんどん投資してほしいですね。

中国からミャンマーへ移るのも良いかも?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カツオ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる