ダンスニスタ 

2010年03月11日(木) 23時19分
太田莉奈ちゃんが大好きです。

ヴェルヴェット 

2010年03月11日(木) 19時53分
明日から藤崎の7F催事場で不思議の国のアリス展だって。 



バイト後に見に行くかな。



PARCOのムーラ期間限定SHOPも行きたいし。 



給料取りに行かなきゃ。 


あぁ、部屋が片付かない笑


焦げたキャラメル 

2010年03月11日(木) 12時43分
そいえば、店長に中森明菜の声に似てると言われた。 





似てるか?笑












低音ボイスばんざーい!!

マリアと犬の夜 

2010年03月11日(木) 12時24分
サイコ買うの忘れてた泣


昨日は店長とTLと他店の店長と飲んだー。店長テンション高いしピッチ早くて面白かった笑結局ご馳走になって申し訳なかったです。ありがとうございました!!


酒は命の水ですな。 



食生活めちゃめちゃ注意されたし;やっぱ体質改善しないとかなー。けど嫌いなもの食べても気持ち悪くなるだけなんだよな。肌綺麗になりたいけどね。 



難しい。文句言わずに食えよってカンジだけど笑



今年の荒吐は十周年全100アーティストの豪華すぎるラインナップ。夏フェスはいつも留守番組だったけど肌ぶっこわれ覚悟で行こうかな…悩む悩む。

ギリギリってのが好きなんだよ 

2010年03月10日(水) 2時01分
やっと今日Taoでイチゴパンツとニットを引き取って来ました。

もう、今期のTaoはやばい。だってテーマがPUNKだもん。可愛すぎ。かっこよすぎ。

イチゴ柄も、浅井健一のBadStrowberrysを彷彿とさせるようなイカレたカンジです笑
あー、早く着たいなー。
明日は多重人格探偵サイコ14巻を買うぜ。

リトル・リル 

2010年03月10日(水) 1時42分
最近はキノコホテルとPlentyにハマっています。 



キノコホテルはコピーしたいな。歌謡曲っぽいロックでめちゃくちゃかっこいい!!し、みんな可愛い。

☆☆☆ 

2008年09月15日(月) 3時27分
最近よく思うこと 



押し付けられるのは嫌いだ 


教えてもらうことはすごく好きだ

久しぶりに 

2008年09月15日(月) 3時19分
あたしは死ぬのがイヤです。


二十歳の今でもこれは変わりません。


けど、自分が死ぬことより自分の身近な人達が死んでしまうことの方が本当にイヤです。 



だから長生きしてもらいたいなぁ。

油断せず 

2008年05月09日(金) 8時49分
心にいつも 



初心者マーク

chaos 

2008年02月24日(日) 22時59分
9月はカヲスでがんばりますです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:COMME
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる