初めて市立図書館行った 

2012年09月12日(水) 23時24分
はい


今日は昼くらいから岡山と一緒に市立図書館行って勉強してた


場所は知ってたのだが


入ったことはなかった


結構キレイなのね


あれって前に改装工事でもしたのかな


とはいえ


椅子が硬いからなんだかやりづらかったわ



つーか


有機謎やねー


あれって結局暗記なの??


完全に数字の羅列覚えてるのと同じようにひたすら暗記なんだけど


もう無理すぎる


軽く諦めてるわ



はい


一応、9時くらいまで頑張って


帰って来てからはほとんどやってない


とりあえずは3時間睡眠で頑張ってみる



それじゃ、まずは寝るわ


んじゃ ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぶぶ
読者になる
『自衛隊』
長崎の地元友達。 元自衛隊だった。 今は愛知で仕事してる。 一番仲が良かった4人組の1人。

『エース』
長崎の地元友達。 中学のころ学校のエースとして活躍。 今は東京でカステラ作ってる。 一番仲が良かった4人組の1人。

『奈良様』
長崎の地元友達。 長い付き合いだが、オレらもいまだに何考えてるのかよくわからん変人。 最近、学校やめてニート。 来年からはまた違う専門学校に通うらしい。 一番仲が良かった4人組の1人。

『暁』
長崎の地元友達。 アルクザルクとして活動中。 夏前はよくウチに来てたが最近は落ち着いてきた。 中学のころ学校でよくバカやってた友達。

『佐賀』
長大で知り合った友達。 佐賀から来たやつ。 ボクシング部に所属。 バイク大好きっ子。 浪人仲間。

『岡山』
長大で知り合った友達。 岡山から来た結構いい加減なやつ。 結構授業をサボってる。 サークルとテレビ局のバイトが一緒。

『福岡』
長大で知り合った友達。 福岡から来て、オレらの中で1番常識的なやつ。 玩具屋でバイト中。 社会人サッカーに所属。

『長与』
長大で知り合った友達。 地元、長与に住んでる。 サークルが一緒。

『漫画王』
長大で知り合った友達。 とことん漫画大好きなやつ。 本屋でバイトしてる。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像エース(笑)
» なんかいきなり来たぞ (2012年04月28日)
アイコン画像たぶぶ
» なんかいきなり来たぞ (2012年04月28日)
アイコン画像エース(笑)
» なんかいきなり来たぞ (2012年04月28日)
アイコン画像エース(笑)
» みどりの窓口不親切すぎw (2012年03月04日)
アイコン画像shi
» っ!? 無機落としたか? (2012年02月17日)
アイコン画像shi
» っ!? 無機落としたか? (2012年02月17日)
アイコン画像エース(笑)
» お気に入りの食器割ったときの絶望感ヤバイな (2012年01月17日)
アイコン画像たぶぶ
» 買い物ー (2011年12月28日)
アイコン画像エース(笑)
» 買い物ー (2011年12月28日)
Yapme!一覧