戦場のヴァルキュリア テスト投稿 

2010年03月08日(月) 0時50分



これで表示されるんだろうか?

シークレットゲーム-KILLER QUEEN- ついに発売日発表!!! 

2009年04月04日(土) 6時44分
えー、PCのDドライブが吹っ飛び、大半のゲームネトゲが出来なくなって、長い時が経ちました。
この時まで利用する必要がなかったこのブログにまた、役に立って頂く事が見つかりました。
ええ、ぶっちゃけ全員応募サービスの品目的での一時的な復活ですサーセンwwwww

この度、同人ゲーから始まり、コンシューマに移植、そしてさらにPCへ逆移植する事になった私の大好きなゲームが、後一ヶ月足らずで発売されます。
タイトルは 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
発売日は 2009年4月24日!!
ジャンルが合えば間違いなく大ハマリできる作品だと思います。
皆様是非、一考の程を、よろしくお願いいたします!!!

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

渚たんは俺の嫁、異論は認めん!

大規模アップデート 

2007年03月02日(金) 3時53分
五日前ににもなりますが、オンラインゲーム「C21」がまた一つ、大きく成長を遂げました。

格闘武器、及びサブ武器に割り当てられている兵器を複数装備する事により発動するコンボ。
たとえば、剣を両手に持っているときに、連続でサブ武器を使うと左の攻撃が終わった後に右の武器での攻撃も追加して行う。
といった感じのものです。
それから一部武器のモーション変更。
私も数をこなしていないので分からないのですが、
とりあえず

ブレイダーAMがついに回転斬りするようになりました。

ええ、私個人的にはコレだけでもう大満足です。
ありがとう、C21、ありがとう、サイバーステップ。
よくやってくれた!実にいい仕事だった!感動した!!
まあ、これからの更新に期待を持てないのが痛いところではありますが(ぉ

PVPをやる人などはこ新システムによ有効なコンボの探求にいそしむ人も覆いのでしょうが、私はそーいうの一切合切あまりやりませんので
カッコいいモーションでそこそこ使えるのがあれば満足です(マテコラ
とりあえず、今回のUPデートで、ブレイダーAMを使った機体を作りたくなったので
今度インするときは、そっちに集中するかもしれませんね(苦笑

異常気象 

2007年02月19日(月) 23時44分
なんだか、テレビを見ていると、今年の異常気象の事がよく話題に上ります。

私は北の方に住んでいるので、そこまででもないのですが、やっぱり今年は
とんでもない暖冬なんだな・・・と、感じています。

さて、そんなこんなで聖・ヴァレンタインも何事も無く過ぎました。
世のカプールはさぞ、楽しい一日を過ごしたことでしょうね(ぇ

ではでは、恒例の・・・と行きたい所なのですが、まだ画像編集し終わってなかったりします。
なんで、今回はお休みさせていただきます、申し訳ないm(_ _)m

もうすっかり2週間 

2007年02月03日(土) 3時06分
今日はとある派遣会社の登録説明会というのに行って来ました。
私は現在今日のを含め二つの派遣会社に登録しているのですが、
一つ目に受けた説明会とはまた激しく違ったので少し驚いています。
まあ、あまりしゃべるとボロがでちゃうのでコレぐらいにしておきます(苦笑

説明会が終わったあとに色々と本を買い込みました。
しばらく本は買ってなかったので大分買わなければならない本が溜まってました。
まあ、本といっても漫画が主ですけどね(汗
1冊文庫もありましたが、まあライトノベルと呼ばれるものですし。


さて、では久方ぶりの機体紹介です。

自機紹介そのB 

2007年01月16日(火) 16時33分
続いて3機目です。



マッハノッポと言われる機種の亜種です。
飛行速度を落とす事無く、見た目にも気をつけて組み立てました。
<補足>
現在のC21ではかなりポピュラー、そして強力な機体の一種。
他の追随を許さない飛行スピードと、スタン効果もある2発同時発射のボム、
そしてノッポゆえの耐久力の高さが相まって高性能な機体に仕上がっている。
また、潜在能力が高く、レベルが1つ上がるたびに大きく性能が上がる。
主のマッハノッポはまだ最大の半分もレベルを上げていないため、
将来性に大いに期待が持たれている。
使用されるダンジョンは限定なし。どこでも高い能力を発揮してくれる。

はい、次は4機目です。一番の主力を紹介します、ではまた〜ノシ

自機紹介そのA 

2007年01月13日(土) 1時38分
では、2機目を紹介いたします。

純正コスモカイザーです。
なんの捻りも無く、申し訳ない(ぇ
<補足>
C21の機体の中で、無課金で手に入る中では最強クラスの機体。
もともとダンジョンドロップで構成されるパーツのため、武装は人それぞれ異なる。
主はほぼ最強クラスの装備を与えている。
ドラムマシンガンと、バイキングアクスだ。
機動性はそこそこで、まだ成長段階にあるといっても過言ではない。
それでも、主が所持する機体の中のTOP10に入るレベルである事は間違いない。
使用されるダンジョンは、今の所限定はしない。
ただ、純正であるために、過信しても良いほどの性能とは言い難いだろう。

というわけで2機目でした。では3回目もよろしくお願いしますノシ

自機紹介その@ 

2007年01月11日(木) 0時02分
それでは、前回言っていた通りに、画像添付のテストも兼ねる、
C21内で自分が使っている機体を紹介いたします。
タイトルにもなっている通り、1機ずつ紹介したいと思います。



まずは一機目。
ここ最近までは、ずーっと純正のまま使われていたのですが、
主(私)のロマンのための礎となってしまった機体です(ぉぃ
まあ、カスタムプレミアム使ってるので、すぐ純正にも戻せますけどね(笑
<補足>
LG(足)とBS(ブースター)が純正と異なっており、
身体にエネルギーを纏っての強烈な体当たり(V-MAXやゲキガンフレアに似たもの(ぉ)が可能となっている。
機動性は純正より落ちたものの、使っている武器の都合上、攻撃力の底上げがされている。
主曰く、ゲルニアにて使用すると、GJ・・・らしい。


・・・と、こんな感じで随時紹介していきたいと思います。では次回〜ノシ

C21 

2007年01月08日(月) 12時08分
そうですね、ちょうど階級も上がった(上げてもらったとも言う)ので、C21のお話でもしましょうか。
C21に登録して、早3ヶ月?が過ぎました。
最初は課金などするつもりもありませんでしたが、生まれ付いてのロボ魂が
いい感じに発動し、バリバリ課金している状況です(・∀・)b

とりあえず今の状況といたしましては・・・
主にポイーン・ゲルニア・ガルドを又にかけて、色々と修行中、といった所ですかね。
ある方に滅法鍛えられてるため、割と早い段階でゲルニアのDまで、ソロ(一人で)クリア出来るようにもなりました。ある方さまさまです(苦笑

少し前まではある方がいないときは、一人で黙々とやってる事も多かったのですが
最近、ほんとについ最近は、少しずつ周りとの交流も交えつつプレイしています。
今までやらなかった事をやると、やっぱり新鮮ですね。

今度は画像でも添付してみましょうかね・・・テストも兼ねてw

何から始めたものやら・・・ 

2007年01月06日(土) 22時47分
とりあえず、HPを開いてみたはいいものの・・・
何を書けばいいのか・・・
色々とありすぎて、そしてあれこれと考えているうちに考えている事が頭から抜けていってしまう・・・_| ̄|○
まずは開設して、まともに書く記事の一つ目だと言うのにこんな体たらくでは・・・
何か講じないと、二進も三進もいかなくなってしまうんだろうなあ(遠い目
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時乃桃音
読者になる
※他複数のHNを持つ。

趣味:
ゲーム(ロボット物・ギャルゲー・ネトゲ・カードゲーム)
現在はC21・ラグナロクTCG・TWというオンゲをプレイ中。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楠正成
» 自機紹介そのB (2007年02月01日)
アイコン画像時乃桃音
» 自機紹介そのB (2007年01月31日)
アイコン画像楠正成
» 自機紹介そのB (2007年01月31日)
アイコン画像時乃桃音
» 初書き込み&テスト (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる