あらら 

March 16 [Thu], 2006, 11:27
やっばいやっばい。
ホントに不倫になっちゃうし!

不倫じゃん 

March 15 [Wed], 2006, 18:16
めちゃめちゃ気が合う人に出会いました
最初から気を使わず話せて、同じ笑いのセンスで趣味で。
一瞬”運命”ってあるんだ!って思っちゃった。
でも左手薬指の指定席にはすでに永遠の輪が光ってた

くやしーーーーーっ

マンゴスチン 

March 07 [Tue], 2006, 10:44
化粧水は黒豆とかアロエとかなんか植物っぽいのが好きで使っているんですが、最近、このマンゴスチンを買ってみました


石澤研究所¥1,260(税込)

乾燥しちゃって毛穴小じわが気になっているところに
「毛穴をひきしめモチモチうるおい肌」なんて言われた暁にはつい手も伸びます。
今まで化粧水で劇的に驚くことはなかったけど、これはちょっと”おぉっ”ってなりました。
表面はベトついてないのに、内側がもちもち
しばらく使ってみよーと思いました

飲みすぎて 

March 03 [Fri], 2006, 17:53
ビールあんま飲めないのに、調子づいて暴飲。
それからワインがぶがぶ飲んで途中から記憶が途切れ途切れ
とりあえずタクシーで家に帰ったけど、車内に忘れものしちゃうし
気をつけて飲もう!っと。

spring has come 

February 27 [Mon], 2006, 11:01

気分がぜんっぜん晴れないのでネイルくらい一気に春にしようと
簡単だけどこんなんやってみました。

ピンクベースにパーリーなライトグリーン。境目にクリアラメ
自爪がデカイのでよくつけ爪と間違えられるんだけど
大きい爪は自慢だよ

あいつ 

February 21 [Tue], 2006, 23:33
メールしたのに返信なし
そんな時は飲み会かクラブかキャバかどれかなんだよなー。
まぁさダァじゃないからさ
うるさく言ったら怒られるし
愛人に格上げしてくれたし。
どーして、そんな人が好きなのかねぇ。
だいたい難ありにほれるのなんとかしたいし

でも今は大好きなんだもん

縮毛その後… 

February 21 [Tue], 2006, 17:10
ってゆうても、まだ4日目ではありますが
さらさらの中にいる頑固な”アホ毛”が気になり
1本1本ランダムにつつぅ〜っと触ってはニョロニョロしてると
ブチっと
抜いてみたりしちゃっております。
これやった事ある人も同じ事してるのかな?

今日もトリ〜トメントしなくちゃ

はじめました★ 

February 20 [Mon], 2006, 22:09
ついにブログを始めてみました
縮毛矯正をかけて、ずっと憧れてたストレート
小さい頃から天然パーマで高校時代は「天パ証明」提出したり…
とにかく多くてクリクリで嫌だったのぉ
と、言ってもかけたのは一昨日なんだけどね
なので新しい事もう一つはじめてみよぉーと”ブログ”やってみまーす
P R
★myself★
click me!!
tabtab
くだらないもの◆キラキラ☆なもの◆みどり色、あとチアガールも…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりえり
» spring has come (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabtab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる