相棒

May 04 [Fri], 2012, 23:38
相棒シリーズは大好きで、最初のシリーズからずっと見ています。
多分、見逃した分とかは再放送で見たりしているので、ほとんどのシリーズを
見てるんじゃないかな。

水谷豊の映画が公開されるということで、先週と今週の2週連続で相棒の
映画版をテレビで放送することになっていますね☆

先週の分は1度見たことがあるんですが、今週のはテレビ初登場!
ということで、私は見るのが初めてです。

相棒は好きだけど、映画を映画館には見に行ってません。。。(+_+)
テレビで放送されるのを待つ人です。。
映画館が嫌いなわけではないですが、何となく。

あさって楽しみだなぁ。
先週の分は見たことがあったのに、またハラハラしちゃいました。

刑事ものの1話完結はおもしろいです。
シリーズものもおもしろいけど、その日に解決する方が気持ち的にスッキリするので♪
そういえば、新相棒が決定しましたね☆
噂されていた人たちとは違ってましたが、どんな感じになるのか新シリーズも楽しみ(*^_^*)
今までも相棒が変わるだけで、全然違うストーリーになってたのでまた期待しています!
あさっての分は録画しようかなー。

外資 女性 就職

視聴率☆

May 03 [Thu], 2012, 21:53
この春のドラマの視聴率が続々と更新されていますね。

1位は「鍵のかかった部屋」のようです
私はまだ観たことがありません・・・。
おもしろいのかなぁ。

基本的に、好きな俳優さんや女優さんが出てるドラマを観たい主義で
今回1位のドラマはそうでもなかったんですよね(汗)
あらすじを読んでみてもイマイチピンとこず。。
それぞれの好みがあるので、こればっかりは何とも言えないんですけど。
でも、1位を取るってことはやはりおもしろいのかな。
一度見てみたい気もします。

続いて2位は「ATARU」
こちらは録画したまままだ観ていませんっ。
でも、おもしろいみたいですね。気になる!
脚本は『相棒』、『科捜研の女』を手掛けてきた人のようで、どちらもファンの私にとっては
見なければいけない作品のような気が。。
設定もおもしろそうだし、録画したものを早く見なければっ!

今回、ストーリーは気になったりおもしろそうなものが事前リサーチでは多かったんです。
ただ、個人的に好きな俳優さんや女優さんが出ている作品が少ないんですよね(+_+)
そこだけが残念っ。

でも、作品を見ることで好きになるパターンも多いので、これから気になる人を見つけたら
アップしていきたいなぁと思ってます☆

ドラマ情報も気になるところですが・・・
エステも行かなければ(汗)
この春のドラマの視聴率が続々と更新されていますね。

1位は「鍵のかかった部屋」のようです
私はまだ観たことがありません・・・。
おもしろいのかなぁ。

基本的に、好きな俳優さんや女優さんが出てるドラマを観たい主義で
今回1位のドラマはそうでもなかったんですよね(汗)
あらすじを読んでみてもイマイチピンとこず。。
それぞれの好みがあるので、こればっかりは何とも言えないんですけど。
でも、1位を取るってことはやはりおもしろいのかな。
一度見てみたい気もします。

続いて2位は「ATARU」
こちらは録画したまままだ観ていませんっ。
でも、おもしろいみたいですね。気になる!
脚本は『相棒』、『科捜研の女』を手掛けてきた人のようで、どちらもファンの私にとっては
見なければいけない作品のような気が。。
設定もおもしろそうだし、録画したものを早く見なければっ!

今回、ストーリーは気になったりおもしろそうなものが事前リサーチでは多かったんです。
ただ、個人的に好きな俳優さんや女優さんが出ている作品が少ないんですよね(+_+)
そこだけが残念っ。

でも、作品を見ることで好きになるパターンも多いので、これから気になる人を見つけたら
アップしていきたいなぁと思ってます☆

ドラマ情報も気になるところですが・・・
エステにも行かなければ(汗)
つくば ワキ脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぱん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tabskra/index1_0.rdf