メイクお直し 

2007年03月29日(木) 1時15分
最近サボっててすみません;
写真はよく撮ってるんですがパソ子を付ける時間が…
ってな感じでひさびさ更新!

今回は最近メイクした子の話でもv
3月9日にお迎えしたユノア・エルヴィ君。
名前は悠【ハルカ】ですv
あ、、漢字が読みにくい子ばかりなので、
これからはひらがなかカタカナ表記にしようと思います。笑








↑前オーナーさんが濃いめのメイクだったので
到着そうそうにスッピンになることに…笑







というか恐ろしく画像が暗い…!
ぬおー携帯変えたい!笑



口と目のバリを完全に削り、いざメイク!
こういう可愛い顔って今まで経験ないので、
勝手が分からず2時間少々で終了。
た、ためしなので…!←言い訳がましい


↓こんな感じになりました。




オープンマウス可愛いですなぁ♪
今度はもっと困った顔にしようと思いますvvv
可愛い顔してますが攻め男くんです(ばくしょう)







あと、かおるのメイクも直しました。
フルチョメイク落とすのすっっごい緊張した…!
もったいないーと思いつつも、より儚い子になるために…w

ミニミニ 

2007年02月18日(日) 3時22分

はじめまして、姫雄こと弥(あまね)くんv
詳しい紹介は次の機会にでも!
そういえばまだ写真載せてなかったなーとふと思いまして…
ここの所、体調が芳しくなくてなかなか遊んであげられなくて(泣
可愛い服をいっぱい作ってあげたいなぁ♪





お次はユノアヴィエルの薙(なぎ)ですv
薙のメイク弄ってたらエルヴィまで欲しくなるという摩訶不思議!
来月オプションパーツの申し込みがあるので、
とりあえずエルヴィフェイスパーツを先に手に入れますv
いずれは本体もね…フフフ!
まどろみ顔も楽しみだなぁ♪
それが届く前までには未メイクヘッドをなくしたい…orz

家族が増えます! 

2007年01月04日(木) 23時51分
うおー久々更新!

メリクリあけおめことよろです(*`∀´*)
イベントをことごとく逃しているなぁ…

まぁそれはさておき、今月は新しい家族が二人増えます♪
一人は11月にフルチョオーダーをした『弥(あまね)』くん。
通称『姫雄(ひめお)』くんwww
月末にお迎えできる予定ですv

もう一人は、オクでお迎えしたAヘッド君を半目カスタムします。
入札する前から設定とか考えてて夢が先走ってましたよw
名前は『鵺(ぬえ)』で、ドSっ子の予定ですwww
いつかボディも用意して背中と左腕にタトゥを描きたい!

その二人をお迎えする前に気分を盛り上げようと、
馨と璃のメイクしてます。
馨のはフルチョメイクを消す形になるので緊張ですよー;
璃は初メイクですv
困り眉にします。イメージは碇のシンジくんでw

景さんとKAORUさんのお迎えにはニューメイクな子達と共に行きたいです!


昔の馨の画像をぺたり。
↓イメージは某漫画のバラクーダ(ばくしょう)

軍服はいいねぇ 

2006年12月19日(火) 23時42分


何日か前ですが軍服が届きましたv
勲の椅子もひさびさに出してミニ撮影会〜♪
モデルは教室Aの宙(ソラ)です。
HP作ったら軍服部屋とか作りたいなぁ…と悶々。
まず本家のHP更新しろって話なんですがね!(自虐)

メイク変えたい子がいっぱい居てどれから手をつけてよいのやら…
来週から長期の休みに入るのでメイクしてここも更新しますよ〜v
明日はショールームに行ってまつ毛とかアイを買い込んできます!

で、設定も考えてたんですが…
今居る子のほかに3人ほど設定だけ出来てますwww
来年早々どころか年内にAヘッド君をお迎えしそう…!(゜д゜;)

ミニっ子♪ 

2006年12月01日(金) 0時50分

お迎えしちゃいます!
今混んでるみたいで2ヶ月弱かかるようで一月下旬予定でございます。
オーダーの前提で
「諸事情で女装癖のある男の子。気弱。ピンクなメイク。銀髪。なんていうか姫!
ぶっちゃけBASARAのモトティカ幼少期(姫若子)さ!w


そんな野望を抱きつついざフルチョへ!
美白と迷ったけどノーマル肌にしました。写真に撮るとノーマルでも十分白いし♪
ヘッドは目がくりっとしてて可愛い感じにしたかったので一番ヘッドを。
アイは13少年と共有できるように16ミリのベビーピンク。私のアイデンティティと言っても過言ではない赤目はすでに持っていたのでw

イメージは
「いじめられっ子で臆病でちょっと引き篭もりで不安そうな感じ」
うおおこの子の将来が心配…!なんて駄目な親だ…、いやでも楽しみ! w
可愛い服いっぱい着せてあげたいなぁ♪
そんでお兄ちゃん達に溺愛される姿が目に浮かぶ…www

某さんとお迎え計画を熱く語り明かし、ウキウキドキドキで帰宅したら……




mickyさんのサイン入りポストカード当たってました♪(踊)
素敵な一日でしたよフォー!テンション高っ!www

さてさて、住人紹介も書いていかなきゃ♪

住人【馨-カヲル-】 

2006年11月29日(水) 16時51分

【馨-カヲル-】
skin*white
head*16
body*SD13/BOY/long leg
custom*no.

愛すべき第一子。
SDとの出会いは2005年はじめ。ボークスのサイトでSDを知って悩むこと三ヶ月。
「フルチョでカヲルくん(エヴァ)っぽい子をお迎えしよう!」
リアルで私に会った人ならご存知かと思うんですが、そりゃもう大好きなんです、気持ち悪いくらいにw
そんな欲望丸出しで天使のすみかへ。


↑こんな感じで…ということで絵を持って行きました。
さらに口の艶はこうで〜とか発注書に色々書き込み。
6月22日、そのかいあって、理想に近い子がお迎えできましたvvv
名前はモデルの彼と同じくカヲル。
管理人に溺愛されてます。
椅子だったり燕尾服だったりヴァイオリンだったりと、
この子の為なら何でも買ってあげちゃってますw
後で設定とか追加するかもです。

Aヘッド! 

2006年11月29日(水) 0時41分

↑コレから…

↓こうなりました。



諸事情で長期間すっぴん状態だったAヘッドをやっと弄りました!
とりあえず戦国BASARAの元親コスさせようと思ってますwww
もっと凶悪顔にしたかったんですが…うーん

最近周りでお迎えが多くてドール熱がふつふつと上がってます♪
早くみんなで撮影会したいなぁ(*`∀´*)

住人紹介はまた後ほど!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲【しののめ】
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
三度の飯より銀髪・赤目が好きな腐レディ。

▼住人たち▼
【馨/かおる】SD13少年/16番/美白
【零/しずく】SD少女/教室B
【璃/あき】SD13少年/教室C
【宙/そら】SD13少年/教室A
【鵺/ぬえ】no body/教室A
【舜/みつ】no body/LUTS眠EL/美白
【弥/あまね】MSD少年/1番
【薙/なぎ】U-NOA/B-el
【悠/はるか】U-NOA/L-bi
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる