ケータイから 

October 18 [Thu], 2007, 18:44
久しぶりでした。

というわけでケータイから書いてみるテストw

たまには 

June 05 [Tue], 2007, 10:30
書いてみますか。

っていうか、yaplogきてから初カキコだし!!

最近はいろいろあったけど、一番は・・・
会社変わりました♪

もちっとマジメに書こうっとw

初カキコ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 2:39
久々に書いてみました。


そして29ヶ月ぶりにケータイを買い替えました。
なかなかイイ感じ( ̄― ̄)

今日は、一番お気にのラーメン食べた♪
サイコーに好き。
先週もひとりで来たくらい好きなの(*^∇^*)

その後、隣人と近所の中華料理屋さんで飲み♪
例のモノ、もらっちゃいました☆
それの報告は後日w


また書き始めようと思ってマス(^^;

あ〜あ 

October 12 [Thu], 2006, 23:00

もう終わりです。

ま、しょうがないでしょう。
「このままズルズルいきたくない」って。

ムリをしてほしくないって気持ちを言って何が悪いの?

約束してたこと、ドタキャンされて笑顔で対応するの?
黙って帰られて「残念(>_<)」で済ませばいいの?
彼が空いてるときしか会えないのに。

プライオリティーが低いのだってわかってるよ。
突発的なことだって仕方ないってあきらめてるじゃん。
だからその後は時間が経つのを黙って待ってるじゃん。

あたしはそんなに心が広くない。

でも文句言って終わりじゃない。
それすらも聞きたくない、と?

だったらもう遊べないね。


結局会いたいと思ってるのはあたしだけ。



てか、こんなことこんな時間に会社で書いてるあたしってサイテーだ。


こんなの始めて〜(/ω\)w 

September 25 [Mon], 2006, 0:15
岩盤浴いってきました☆

すげぇ。
ホントにダラダラ汗かいたのに、サラサラしっとり(´∀`*)
通ってもいいなぁ。。。


その後、某所の『一蘭』でラーメン+半替玉。
激ウマー( ゚Д゚)

ちびだーりんとも遊んだし(´▽`*)

ステキな一日でした。
誘ってくれてありがとですъ( ゚ー^)

今日はぐっすり眠れそう♪


アリガトウ☆ 

September 21 [Thu], 2006, 0:50
今日は・・・遅くまで仕事だったのに・・・
駅まで戻ったのに・・・w

会いに来てくれてありがと♪


いろいろ不満はあるけれどw、
エロいことばっか言ってるけどww、


でもやっぱりそんなあなたでも・・・
大好きです(/ω\)





バレて〜ら┐(゚〜゚)┌ 

September 15 [Fri], 2006, 1:53
具合が悪い原因がだーりんにバレてもーたw

最近書いてないから見てないと思ってたんだけどな〜( ´ー`)y−~~


月曜は調子悪くて10分出社して帰りました(^^;;;;;
もうお酒はいいや、と思ったのに、火曜も水曜も飲んでしまいました♪
もちろんかなーりセーブしてw

今日はだーりんとカラオケ。
もちろんアルコール0!
楽しかったですぅヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

というわけで、また2週間ぶりに会いました。
最近月に2〜3回しか会ってない・・・。
『24』もその他の映画も観れませんyp!

仕方ないッス( ´-`)
だーりんはジジィでへヴィゲーマーだしw、
あたしも忙しいからねっ(´▽`*)


今度ゆっくりなんか観ながら、まったりしようねん♪


ベロベロに酔っ払って 

September 11 [Mon], 2006, 1:57
ます。

このタイトル書くのにも一苦労w
しかも品川から歩いて来てから汗だくww


なにやってんだ、あたし(;´Д`)


目の焦点も合ってないッスw


助けてくだいさい。
どうしていいかわかりません。

のみすぎであたまいたいです( ´-`)
ビール
梅干サワー
土佐鶴
梅干サワー
譚高箪ロック
土佐鶴

飲みすぎか・・・w


あはははははははははh 

September 04 [Mon], 2006, 1:24
もう9月ぢゃん!

どうせ誰も見てないし自己満足日記だからw、いいんだけど。


はぁ。
ホントにこの2ヶ月くらいは忙しかったッス(;´Д⊂)

でも8月は遊べたよ^^
海行ったし、プール行ったしぃ♪
楽しかったでございます(*´∀`)

落ち着いてきたと思われるのでまた書き始めよう。


結局、新携帯は秋モデルになる予定・・・( ´-`)




いよいよ 

June 16 [Fri], 2006, 1:17
ケータイの夏モデルが出そうになってきてる!

春モデルは躊躇したので、今回はガツン!と
買い換える予定。
すでに2つに絞ってマス(´д`*)




だーりんと2週間ぶりに会った。
・・・っていうフレーズが最近多いな・・・( ̄^ ̄)
でも・・・もっと会ってない気がする・・・。
だーりんだけが悪いわけじゃないのはわかってる。
自分も忙しいし。
前回会った時もグチっちゃったし。

でも・・・やっぱり・・・(前より)会えなくなった。
連絡も取りづらいし。
早く今の仕事終わればいいのに。

ってゆーか、うちら今付き合ってないよね?
一緒に映画観る友達だねw
ろくに観れないけどw


あなたが何をしてて、何を考えてるのか
さっぱりわかりません。

ムリはしてほしくないけど・・・
ほっといていいわけじゃないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・ばか。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tabris3
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる