携帯ブックマーク 

August 10 [Sun], 2008, 8:30
携帯のブックマークって何件登録できますか?
僕の携帯は100件なんですけど足りなくなってきて困っていた。
オンラインブックマークサイトってあるけど携帯サイトのブックマークってないんだよなーって思ってたらありました。
携帯ブックマーク【OKINY】ためしに登録してみたら簡単簡単。
これでもうブックマークの数を気にしなくてだいじょうV。

やばい写真が流出 

February 25 [Mon], 2008, 0:43
エディソン・チャンって香港の人気俳優さんのやば〜い写真が流出したらしい。エディソン・チャンさんというのは頭文字〈イニシャル〉Dにでているので日本でも知られている俳優。個人のパソコンから流出したらしく世間を騒がせてしまったので責任感じて引退するらしいです。ネットにつながっているということは常に危険にさらされているということですね。セキュリティーには気をつけないと。やば〜いものはないですけど。

NHK展示会で○○○○映像流す 

February 19 [Tue], 2008, 12:02
NHKは番組技術展○○○○映像をを流していたとのことだが、こういうのもNHKではできるというということか?本当にNHKとい組織はすばらしい技術をお持ちなのですね。でその技術を使った番組はいつ放送されるのでしょうか?NHKの職員様教えてください。絶対みますよ。

Gooogleに気をつけて 

February 11 [Mon], 2008, 4:50
あまりに有名検索エンジンGoogleですがまぎらわしいサイトがあらわれました。
Gooogleというのだそうです。oが一つ多いのですがこのサイトにいくとウイルスに感染するらしいです。
危ない、危ない。

コメントありがとう 

February 10 [Sun], 2008, 23:39
コメントというのをはじめてもらいました。どうしていいのかわからないんですけどありがとうございます。
あなたが傷ついたのはすごくわかるし多くの女性が傷ついた。それはわかっているのです。
だから幸田來未さんだって言ってしまった重大さに反省している訳で…(これ重要)
でも誰にでも間違いってあるじゃないですか。いつまでも攻撃していても何もならないと思うんです。
幸田來未さんを業界から抹殺するまで攻撃しますか?どうすればいいのですか?
これが彼女を攻撃している女医の何とかさんが発言していとしたらそれは話が別になると思いますが。
彼女は年収2000万の男しか付き合わないみたいなこと言ってますがそれだって多くの貧乏男を傷つけているんだなあ。そんなことと一緒にするなと思われるでしょうが。

人はしらぬ間に人を傷つけ傷つけられて生きています。人の痛みを感じられない人は駄目だと思う。そして許せない人も駄目だと思うんです。

倖田來未涙の謝罪について 

February 10 [Sun], 2008, 4:51
羊水が腐るという失言なのだが彼女のキャラクターを考えるととその場ののりで言ってしまったことだろう。僕が例えば彼女の友人であってその場で冗談でそのような会話をしたとしても気にならないことだったと思う。実際に羊水が腐ったりしないのだし早く結婚をしたいんだよという意思だけが伝わっただろう。決して悪気があるわけではないことは誰だってわかりますよね。でも世間は許してくれないのね。人気者のつらいとこだけどさ。謝罪したんだしもっと広い心でさあ、見てあげましょうよ。彼女が言葉選んで話すとこなんて彼女らしくないわけだしさあ。それより今彼女を攻撃している人たちのコメントの方が僕には気になるし傷つくことがありますよ。