シャカビーチ 

August 12 [Sun], 2007, 1:14
はい 久しぶり
超軽く更新します

シャカビーチ買いました。
やっぱいいねぇ-

あ バンド頑張ってます

野中祭みにきてね

でゎ
ヮラ

UVERworld 

May 29 [Tue], 2007, 19:27
はぃ!!買っちゃぃましたぁ♪♪
1日はやくフライングです!!!藁ッ

endscapeゎもちろんカップリングの曲も最高♪♪
買って損ゎなぃ!!!

勉強つまんね;; 

May 20 [Sun], 2007, 16:20
勉強マジゃだ⌒……とぃッてもギタ→バッカやってるォレです!!!藁ッ

みんなゎ勉強してるぅ?????

あっ♪♪3Bの嗚呼初恋だぃたぃひヶるょうになったぁ藁ッ

ゃばぃゃばぃ今ヵらマジめに勉強します!!!でゎでゎ

(無題) 

May 12 [Sat], 2007, 20:09
ちょっと更新しましたぁ!!!!
まだまだ更新してぃきたぃと思いますッ

克哉 

May 06 [Sun], 2007, 22:17
これ克哉とぉそろピックです!!!!

名古屋の石橋楽器で手に入れましたぁ♪♪
価格ゎなんと………………








100円♪藁ッ
ピックゎほとんどの物が100円です。

このピックなんかお気に入りになりましたぁ!!!

ひきやすぃしなんかUVERッてかんぢ(b^-゜)藁ッ

まぁそんなゎけでギタ⌒のひきすぎで指が機能してません……。

はぃッ!!!!明日カラ学校ですぅ…ゴールデンウイークとか部活で忙しくてぁんま遊べんかったぁ((涙

でも!!!まだ夏休みもぁるし!!!全然ぃいゃ♪



でゎでゎ今日ゎこのへんでぇ♪







=たぁ坊=

 

April 26 [Thu], 2007, 22:57
この弦の太さオススメ!!!!めちゃヘビィ→な音がですっ♪♪
早くうまくならなきゃあ!!!
みとれょ みんなぁ→!!!!爆ヮラ

究極のついてなぃ日 

April 23 [Mon], 2007, 19:49
ほんと今日わつぃてなぃ!!!!藁ッ
まず朝カラ占いで双子座が11位だったしぃ……!!!
理科の授業中に寝てて倒れそぅにわなるしぃ………!!!!
給食をこぼしてゅうにかけちゃったし……藁ッ!!!!
ギターの弦わきれるわ………!!!!
まだ今日わ終わらないから まだなんかぁりそぅ………藁藁ッ

東海ジュニア 

April 14 [Sat], 2007, 21:37
東海ジュニア一回戦突破してねぇ→!!!!
やっぱりみんな大会になるとカクセイするねっ!!!!爆ヮラ

まぁベスト4にはいれるょう頑張るぞォ!!!!

やっぱり伸介がみてなぃ大会わ勝つのか???!!!爆ヮラ

しん 

April 11 [Wed], 2007, 0:29
しんちゃんぃなくなったねっ!!!藁ッ
何があったがしらんがど→でもぃいや♪♪
テニス部頑張れょ→!!!かげながら応援してますっ

部活もあと4ヶ月!!!楽しくやってこォっと♪♪☆

ライブ 

April 08 [Sun], 2007, 16:14
6日の話ですケド語りますっ♪♪藁ッ
6日にUVERのライブに行きやした!!!
最前列でみたので 感動したのなんの!!!こんなに楽しく思えたのわ 人生ではじめて!!!藁ッ
また 行きたいなぁ♪♪
でももぅ現実に戻されました!!!よーし頑張りますかっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁ坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
青山やんちゃっ子です。
さつおの家の前にいるやつのTシャツに書いて
あった言葉ねんですけどねぇ〜!
まぁよろしくといいつつも!え!本当は広重です。なつかしい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zora
» UVERworld (2007年06月15日)
アイコン画像ゅた
» UVERworld (2007年05月31日)
アイコン画像ゅた
» 勉強つまんね;; (2007年05月22日)
アイコン画像ゅた
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像ゅた
» 克哉 (2007年05月09日)
アイコン画像ゅた
»  (2007年04月29日)
アイコン画像zora
»  (2007年04月28日)
アイコン画像ゅた
» 究極のついてなぃ日 (2007年04月25日)
アイコン画像ゅた
» 東海ジュニア (2007年04月20日)
アイコン画像はげ男
» ライブ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる