トイレの神様 植村花菜とキングコング
2011.05.18 [Wed] 12:29

トイレの神様で爆発的に名前を広めた
シンガーソングライターの植村花菜さん
28歳だったんですね。



この植村花菜さんと、キングコングの西野亮廣さんが
本気で付き合っているみたい。
交際歴は1年たっておらず、同じ兵庫出身ということで進展していった模様

5月11日のはねるのトびらで、熱愛中という事を暴露されていたらしいです。

 ⇒  はねるのトびらDS 短縮鉄道の夜

植村花菜さんは、変わった人が好みのようで
キンコンの西野亮廣さんを選んだみたい。

西野亮廣って変わり者なの?

植村花菜さん最近の活動 ⇒ 植村花菜の楽曲
 

恋の罪 でヌードを披露した水野美紀
2011.05.16 [Mon] 13:19

踊る大捜査線など多数出演している水野美紀さんが、
ついに、その美しいカラダを披露する時がやってきた!



水野美紀のヌードがみられるのは2011年11月公開予定の映画
恋の罪 園子温監督 作品

水野美紀さんといえば、昨年の舞台アウェーインザライフで
セクシー衣装が注目を集めましたがヌードは初めて。

水野さんのヌード、とっても楽しみです。

園子温(ソノシオン)監督

愛知県出身 詩人や映像作家として活躍。
主な作品に、
自転車吐息  うつしみ  部屋
自殺サークル  夢の中へ  奇妙なサーカス
HAZARD  気球クラブ、その後  エクステ など

rakuten ⇒ 園子温(ソノシオン)監督作品 一覧