あけおま。 

January 15 [Sun], 2006, 11:17
あけましておめでとうでした。西川さんは白息でしたね。紅白。テレビガイドでは痕跡だったらしいのでそう思っていたのですが。
あーキンヤのライブいきたい!!!が、むりだな。塾だよ。その前に金ないや。うん。
ゲームしたいんですが、したら勉強ができない・・・。勉強したい気持ちはあっても行動力がないオバカちゃんです。

あーあ。 

December 27 [Tue], 2005, 22:25
紅白の西川の歌がVESTIGE(つづり不安)なのにかなりショックをうけてます・・・。暗い・・・。みんのやめよっかなー。みのもんたいるし。
友達の日記まわってると、とても楽しそうでうらやましいです。今日は家で気づいたら1人で勝手に倒れてました。びっくり。過労です。もうそろそろがたがきました。年賀状誰か出してない気がする。

管理人バトン。 

December 25 [Sun], 2005, 21:58
*取り扱いジャンルと傾向*
更新とまってるからなんともいえない・・・

*作品を作っている時に思う事*
さっさと色塗りの段階にいきたい・・・・。

*HPにおける目標or野望*
この状態をどうにかしたい。

なんでこたえたか。更新するネタがないから。ネタをくれた弥月ちんに感謝。

そういえば今日はデパート行きました。母親と。午前中は友達と茶して。
いろいろ買ってもらいましたvv将来はデパートで働いてみたいと少し思いました。

管理人バトンですか?! 

November 13 [Sun], 2005, 22:06
友達のブログをみてて・・・うぉう!!と叫んだこと。それは・・・
管理人バトンがまわってきたことです。いたたたたたた・・・・・。
更新・・・してなくてすいません。いや、うん絵かかないしなぁ。
よし、うんいつか。いつか更新したときにバトンかきます。えぇ期待しないで下さいね。

あなたの目がまともに見れない。 

November 01 [Tue], 2005, 20:49
テストすべて帰ってきました。で、保健の平均点79点ですって。ぎゃー!!!平均こえなかったYO!しらないよ!30分しかやってなかったんだからしょうがないじゃんかYO!←うざい。返されたとき・・・先生の目がみれませんでした。そんな楽しそうな顔でみないでよ!どうせ悪いわよーかばー。

中間おーわりっと。 

October 26 [Wed], 2005, 18:23
明日実力テストあるけどいいもん。寝るもん。

というわけで友達んとこにあったからやってみた
ヒロイン傾向占い〜
モトキさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

●モトキさんの開運ペットは、バクです!

これはどうコメントしたらいいんですか?バクにつっこめばいいですか?ややーバク可愛いじゃないですかぶさいくなとこが。あれ?わたしのイメージしているのはアリクイですか?そうですね。違いますね。コメントしづらい・・・・。

歴代ガンダム占い〜
モトキさんは【ゴッドガンダム 】です!

ドモンかよ!!関智一初の主役ですよ!!ごっとふぃんがー!!ウワーうれしいけどうれしくない・・・笑。

ちなみにデモナータ占いはダービッシュでした。なかなかあってたかな。


寝ることってだいじなんですね。 

October 16 [Sun], 2005, 21:57
最近ねてなくって結構マイナス思考がはいってた自分でしたが、今日7時間ねてすっきりしました。寝ることはだいじですね。
金曜日華道部で普通に花を生けていたら、なんか視線をあびてる気がして顔をあげると、さきほど昔ならっていた英語のH先生の話をしてもりあがった中1の子3人が顔をそむけました。なんなんだろ?とか思いつつも生けなおしていると「どうしうよう?」「おこられるかな?」とか聞こえてきました。いつまでたっても話しかけてこないのでこっちから話しかけるとなんとメルアドを教えて欲しいといわれました。断る理由もないんで教えたんですけど何かあるんですかね?それにしても後輩はだれでも可愛いです。これが2つ、3つ年が違うと孫のようにみえてきます(ヤバゲ)んなもんだから中1はすっごく若くみえます。ちょこまかしてて可愛らしいですね。私にはそんなころ無かったです。

今日は普通に過せました。 

September 25 [Sun], 2005, 20:29
毎週休みには予定をいれていて、休みがほとんどないんですよ。遊びまくってて。で今日は久々に休めました。昼に起きて、飯たべて。その後本屋行って、昼寝して。ビバぐうたら生活。外にでないでゆっくりするはずなのに結局は外に出かけている。引きこもりは私には無理のようです。
本屋には気になっている小説を買いに行きました。本屋は2件あって、古本屋と普通のとで2件。最初は普通のとこへいって何冊でているかを確認。それから古本屋いきました。が、ない。古本屋に1冊もない。そんなうれてるような本じゃないのにー!!!!!!!いいさ、参考書でもみるさ。と思って参考書売り場へ。行ったら私の憎むべき相棒ネクステが!!ぎゃーいらねー!!そういや明日小テストだったなぁネクステさんよぉ。少しでも好きになりますように、とちびぎゃらのシール張った私がアホだったぜ・・・。もういいや。うん。
ってなわけで結局友達の誕生日プレゼント買いに行きました

そういやサイトどうしよっか。 

September 22 [Thu], 2005, 20:57
うちのイラストサイトですが、絵かかないし閉めちゃおうかな〜とおもってます。4月からやってないですし。しかーし文化祭前だから絵かかにゃならん。描くから更新できるか(笑。
というか描かないのには少しわけがありましてね。いや、絵があまり書くのが好きではないとか、最近漫画に萌えないとか、まぁそんなこともありますが。もうそろそろ本腰いれて勉強せなあかんやろお前みたいなのが最近あるんですよ。ただでさえ夏休み中勉強さぼっていたのに、新学期になってまでサボルのはよくないだろ!!みたいな。文化祭、修学旅行が終わったらやる気でるんでしょうか?1学期でやる気をすべて出し切った気がしないでもないです。あとは・・・どうしようもないですかね?

オープンキャンパス 

September 17 [Sat], 2005, 23:09
今日は立教大学のオープンキャンパスでした。すっごいかっこよくて癒されました・・・素敵です。が、しかし。いきたい学部新座なんですよね・・・。しかもずーっと。しかも英検2級もってなきゃだめなんですか?え?本当?英語苦手なんですけどー!!はぁ。憧れてたのにな池袋キャンパス。
最近学校で何をやっているかなぁと考えると小テストの勉強しかしてない気がします。実際はそんなことはないんですが、いつもそんな感じな気がします。なんてつまらない。味気ない。そういえば学力テストが帰ってきました。理科14点でしたーあっはははは。私より下の人募集中。仲間になりませんか?他はそこそこでしたよ。たぶん。・・・うそです。