出会いました 

February 02 [Fri], 2007, 0:45
出会いましたo(^ω^)o

ついにわたしと悠は出会いましたぞ〜


メールしてからはや2年!


お互い関東と関西で離れていましたが28日にわたしが東京でライブがあったのでついでに二人であそんじゃいましたo(^ω^)o



思ってたよりも早く二人で会える事ができて嬉しかったVVVVVV


もちたきつばの話もしましたよ♪

本日 

December 17 [Sun], 2006, 8:37
たきつばクリスマスコンサート参戦!


どきがむねむねでございます。


この様に二人一緒ははじめてなものでして〜

拍手について 

December 03 [Sun], 2006, 9:51
四時ごろ、拍手コメントで拍手にパスをつけていないことがこの世界の管理人として意識が低いとのご指摘を受けました。

やっぱりかなぁ…と

気になってました。特にランキング復活した昨日から。
この間まであんなに危険な状態だったのに
拍手だけむき出しだなぁと。
なので拍手
消しました。

というか全部パスにします。
日記も…
拍手はちょっと考えますね。
ただ小話はパスつきでこの世界わかるかたなら誰でも解ける問題なのですよ。
だからそれがお試しって形になるし
拍手ってなくてもいいかなと
少し思ってます。
ただもしかしたら
今の状況だと
入り口にパスしたほうがいい気もしてきました。
すこし考えますね。
拍手に入ってた話は
小話にいれました。

さおりより早く更新。日記だけでもガンバラないと! 

December 01 [Fri], 2006, 0:25
今書いてます!
二万打記念小説!
拍手下に間違って一万とかいた部屋がありますけどもー
えーー
入らないでください!

ごめんなさい!

今のだめをやってますし
実際あたしも音大生なんで
音大の話にしました。


ま、





早くかきあげろって話だ。

日記くらい更新しろという話。 

November 29 [Wed], 2006, 1:10
お久しぶりなご無沙汰です!
悠です。

小説更新しなぃんなら日記くらいしろっつー話です。
というか、お客さんいます?笑

出没しない代わりに裏ではキチッと覚悟決めて神としてお慕えしている方に拍手コメントとかしちゃってたYO!!


したら、神様。




返事くださいましたぁぁぁぁ!!


拍手レスです。
めずらしく笑





拍手レス>
●歌雄梨さま
うあぁぁぁぁぁ…!!!!!!ありがとうございます!拍手レスなんざめったに押されないので!!
翼可愛いですか!!うれしいです!はい!
生徒×先生は私的に最高の萌なんです!!秘書×社長みたいな一般とは逆パターン…!!!すいませんすいません、こんな変態で。
ご訪問ありがとうございました!!


つながらない 

November 10 [Fri], 2006, 3:15
昨日からたきつばのコンサートの抽選結果をでんわで聞こうと思ったが、つながらない(-_-#)


かけなおしのアナウンスが響く………(´ゝ`)



もし落ちたらマジなきします(T皿T)


悠がうらやますぃ………あんさんオーラスなんてよくあたったわねぇ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブー

オーラスは倍率高くなるのにっ

楽しんでね♪


後キンキもあたればええなぁ〜(^〜^;)つうか当たってくれっ


生剛がみたい(T_T)


おばんです 

November 03 [Fri], 2006, 1:11
拍手にまぁ登録しているランキングが晒されているとコメントがありまして…

今までそういう被害にあったことがないし(ま、裏はもともと請求制だったためか)いまいち自覚やら実感やらがないのですが。
とりあえず恐いのでランキング外しました。

いや〜本当恐いね。
確かにまぁやってはいけないことなんですけどね、あたしのしてることは。
まぁでも本当恐いです。



明るい話しましょうか。

滝翼魂オーラス当たりました。
てなわけで
12月23日一部、二部、24日二部オーラス参加です。




元気貯えなきゃ!

恥じ 

October 22 [Sun], 2006, 1:42

いきなりですがっ!
実は20日にポケモンパールを購入しました!(^ω^)v

主人公は女の子をチョイス
名前はつばさ
もち今井さんを意識して(笑)


ライバルは旦那あらためたきざわと命名しましたwwwwwww
いわゆる恥じプレイです。


なかなか今回のポケモンは過去の作品と違いライバルがいいやつなんですよねo(^ω^)o

過去の作品はいらいらするような事ばかりいってたような………かんにさわるような事しかいわないんだよっ負けたら負けたではらいせにむかつく事いうし(-_-#)

でも今回はいいやつ
しかも、主人公とは家がお隣さんで幼馴染み。
ライバルはとにかく行動が早くてせっかちさん。

この設定だけで萌え♪
ゲームでも無理矢理たきつばにしてしまう(笑)

実はどうぶつの森も主人公がつばさですんでいる村がたきざわ村。

なかなか面白いと思うのはワタシだけかしら?


萌え補給にはいいっすよ!


アルバム発売おめでと〜!
特典に踊らされそうですw
個人的に夢物語X'masバージョンが気になる!
後出雲wwwww
舞台裏wwwwwwwほんとに裏の事がうつってればいいのに


あっだとすれば販売禁止か(笑)



ではまた〜

つばちゃの日 

October 17 [Tue], 2006, 23:50
今井くんお誕生日おめでとうございます★
心よりお祝い申し上げます。

彼も25歳ですね〜
滝は追い付いたと思ったらまた先越されましたよ。
25歳と言えば少年心の抜けない男性が
やっと青年くらいになる年です。
ほら、男性は精神年齢二歳下って言うじゃないの。
とにかくおめでとうです。

11/15にアルバムも決まったらしく
もちDVDと初回買います!

ちなみにクリコンは全ステ予定〜だけど追加に回されるかしら?


さおりが仁の話題にふれたので
あえてあたしは触れないようにします笑

久々ですんまそん 

October 16 [Mon], 2006, 0:06
世間は…………………………赤西さんで賑わい。ファンはハラハラしたり、悲しみにくれたり…………といろいろあるけど、やっぱり仁の歌が聞けないのは寂しいな(;_;)


KAT-TUNのAが抜けるのは寂しいですっっが

本人が決めたことだし、応援したい気持もある。


複雑です
でももうすぐ滝沢夫妻の妻(翼さん)の誕生日♪


今年は旦那さんどんなサプライズ企画をするのかしら?


後おぎやはぎのおぎさ〜ん
結婚おめでと

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tabooplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる